可愛いつーちゃん

床の上に置いてあった猫桶を、椅子の上に置いてみたら・・・

a0126590_221946.jpg

つーちゃんが入ってくれました。








a0126590_2244257.jpg

確か一年以上前に買ったと思うんだけど、

つーちゃんは一度も入ってくれたことがなかったので、感激です!!!








a0126590_2253316.jpg

翌日、桶の中のクッションが消えていました。








a0126590_22153093.jpg

探したら、こんな所に隠してありました(笑)

つーちゃんがクッションを咥えて、

えっちらおっちら運んでいる姿を想像したら・・・(((o(*゚▽゚*)o)))








a0126590_2216079.jpg

可愛くってたまらないよ~~~!!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by りきまる at 2013-03-04 22:58 x
笑顔のかぼママさんも、可愛くってたまらないよ~~!!!
Commented by 恵です at 2013-03-04 23:17 x
可愛いね(^-^) ママさん嬉しそうですね~
Commented by ソンヨン at 2013-03-04 23:38 x
勿論 エッチラオッチラとクッション運んだつーちゃん、想像しただけでとっても可愛いですね♪(*^^*)
でも それ以上にかぼママさんのそういう笑顔がもっと可愛いですぅ~♪o(^o^)o

かぼちゃんのシャンプーはモフモフになっていっそう可愛い!(笑)
かぼちゃんお疲れ様でした♪

かぼママさん、原因不明の不調…きっと色々なお疲れもあるのかも知れません。
どうぞ無理せずお身体大切にして下さいね♪
Commented by ぽぽっち at 2013-03-05 00:14 x
つーちゃん頑張ったんだね!
余程そのクッションが気に入ったのね♪

私はうしろで「何してるのかな?」的なかぼちゃんが可愛くってたまらないよ~♡
Commented by tsurukame_ko at 2013-03-05 00:46
かわいくってたまらないー!と、ぎゅううっと抱っこしているかぼ母さんもかわいいでつ。
ああ、辛抱たまりません。
うしろで抱っこの順番待ってるかぼちゃんもカワエエ~。
Commented by さるこ at 2013-03-05 02:02 x
いゃ〜ん、桶のつーちゃん可愛いっ!
今さらですがつーちゃんは美人さんですね。
Commented by Daniel Mama at 2013-03-05 02:28 x
どういう過程でそういうことになったんでしょうね?笑 考えると、楽しくなって笑っちゃいました。
Commented at 2013-03-05 03:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2013-03-05 07:36 x
女王様つーちゃん、やっぱり高い所でくつろぎたいのかな?
いつもクールなつーちゃんがクッションを…想像しただけで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by そらはは at 2013-03-05 08:13 x
椅子にピッタリの猫桶! 素敵な2段ベッドですね。
つーちゃん、どうやって上がったり下りたり・・マットを出したり・・?
猫を飼っていない私にはミステリー ~
Commented by かよ at 2013-03-05 08:28 x
めちゃめちやしあわせそうなかぼちゃんママもとても可愛いです!こんどは、かぼちゃんも一緒に3匹まとめて抱っこしてくださーい!
Commented by よつば at 2013-03-05 09:46 x
つーちゃんがクッションを運ぶなんて。。。可愛すぎる♪
かぼちゃんが後ろで抱いてもらうのを待っているみたい。

Commented by 青空 at 2013-03-05 10:09 x
やっと入ってくれた桶(^^)でもお気に召したのはクッション?

後ろでかぼちゃんが「ママ~わたしもいるんだけど・・・」って待っているみたいですね・・みんなかわいい!

KNK!
かぼママさんお辛そうですね。
こちらもやっぱりそうです・・・先週の土曜は昼寝を2回しました。家事は洗濯がやっとでした。職場の女性はめまいで辛かったそうです。そういえば私も時々くら~っとします。
こちらは来週働いたら一足先に春休みです♪ 気合を入れてダラダラすごしますよ~(^^)
かぼママさんも元気の無いときはそのように・・無理なさらないようにしてくださいね。
Commented by りん at 2013-03-05 10:20 x
もちろんつーちゃんも可愛いけど、かぼちゃんママさんの可愛さにもキュンキュンしちゃいました(*´д`*)♡

そして後ろでうらやましそうに見てるかぼちゃんもまた可愛すぎてキュンキュンです!!♡笑っ
Commented by mammy at 2013-03-05 12:48 x
つーちゃん、可愛らしいな~♪こうゆう猫用のってあるんですね!寝心地いいみたい(*^o^*)
クッション持っていって「ココは私の寝床よ♪」って印ですかね~。ヨイショ、ヨイショって持ってく姿を想像すると…キュンキュンしますね~♪もし、その姿目撃できたなら…(^w^)♪いえ、そこまでクッション置かなかったでしょうね~。ポトッってビックリして落としそう。(妄想は膨らみますよ~♪)
かぼママさん、最高の笑顔じゃないですかぁ(^O^)
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-03-05 12:48 x
つーちゃんが運んでる姿想像したら~♪
二匹を抱えてるかぼママさんもきっといい笑顔なんでしょうね(^-^)
疲れがたまっているようで(ToT)
無理はしない様にしてくださいね!
Commented by いなはる at 2013-03-05 19:30 x
つーちゃん♡な〜んて可愛いらしい行動なんでしょう(≧∇≦)写真もとっても素敵♡かぼちゃんは何事⁈って感じでかわいいです♡
Commented at 2013-03-05 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2013-03-04 22:34 | つつじ | Comments(18)