目力×2

おい!!

a0126590_23145827.jpg

ニャに見てんだよ!?



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 青空 at 2013-02-26 23:57 x
「ニャ ニャンにも・・・
    すみませんニャ~」

   笑っちゃいました(^O^)

Commented by shibalove at 2013-02-27 00:04 x
目力×2 すごい迫力です!コワかわいいです!

最近かぼちゃんの出番が減っているような気がしないでもないですが、わたしの気にしすぎでしょうか?
もちろんつーちゃんも銀ちゃんも大大大好きですが、かぼちゃんファンとしては毎日かぼちゃんのかわいい笑顔がみたいので、かぼちゃんがのっていない日は過去の写真をみて耐えしのぐ日もあります。
ブログを読ませて頂いているだけでもありがたいのにすみません、わがままいってm(__)m
かぼちゃん家の近所に住みたいです〜
Commented by Daniel Mama at 2013-02-27 00:05 x
ははは(@^▽^@)
猫って、犬より顔つきが真面目にみえますよね?猫の方が遊ぶことで頭の中はいっぱいのはずなのに・・・笑
Commented by くまたんずの母 at 2013-02-27 00:36 x
はいっ‼すみませんΣ(゚д゚lll)
逃げろ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Commented by asamichi at 2013-02-27 03:34 x
きゃあ~こ怖い~(>_<)ツーニャンたら なんて迫力!
ご ごめんなさい してしまいそう^^
でもでも 本当は可愛い てしってるよん(^^♪
昨日は 大丈夫だったのかな?
銀ちゃん つーちゃんを前にド緊張してたようにみえたけど~
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-27 06:14
ニャッ…余りにも可愛いから見とれたニャ(=-ェ-=;)ごめんニャさい(/o\)
2ニャンズの目力 凄いですねぇ~(*≧∀≦*)
圧倒されちゃいます(>_<)
Commented by 印象派 at 2013-02-27 06:44 x
…さ、さすがつーちゃん!!
迫力半端ない(^∇^)
ぎんちゃんは子分といったところでしょうか?!
いろんな表情を見せてくれるニャンズ、かわいいです♪
かぼちゃんはやっぱりソファーの上で寝たふりかしら?
Commented by mammy at 2013-02-27 07:42 x
おはようございます!わーわー、2人の目力に思わず固まってしまいます(-o-;)でも、ジーッと見てしまうo(^-^)oそして、ますます怒られる(T_T)ニャンニャン♪(チャンチャン)
Commented by のあぽて at 2013-02-27 07:54 x
ご、、、ごめんニャさ~~い!!!

あまりにもかわいいつーちゃんと
ぎんちゃんで見とれてただけです。


おやつ、おもちゃ置いて・・・・

そぉっと逃げましょう
Commented by あおちゃんのママ at 2013-02-27 11:09 x
ハ、ハイ!姐さんなんでもありません、しゅびばしぇーーーん!(泣)
Commented by さるこ at 2013-02-27 11:49 x
こわっ! つーかププッ.....
Commented by ソンヨン at 2013-02-27 13:11 x
アチャー…つーちゃんご機嫌悪そう?(笑)
銀ちゃんが又遊び道具を独り占めしてるからかな?(笑)(^^;;
つーちゃん…カメラ目線で気持ちの精一杯の八つ当たり?でしょうか♪(笑)

2匹いるとこういう絡み合いが飼い主にはたまらなく可愛いですよね♪(^○^)
Commented by すみれ at 2013-02-27 17:51 x
大笑いしました♪。
ニャンズの目の迫力は凄い。かわいい~~。
Commented by ふくまま。 at 2013-02-27 18:59 x
 ・ ・ ・ スミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。 ・ ・  (なんだかわかんないケド)
Commented by いなはる at 2013-02-27 21:04 x
猫の目っておもしろいですね(^-^)黒目がちな時はとーっても愛くるしいけど、今回の二匹お目々は超クール(≧∇≦)まぁどっちも可愛いんですけど♡ころころ表情が変わる猫たちはかぼちゃんの目にはどう映ってるのかなぁ♡
遅くなりましたがかぼちゃんママのお母様、手術成功おめでとうございます!ママさんも本当にお疲れ様でした!
なんていうか、、かぼすちゃんとおさんぽ。大好きです!!
Commented by akaneco at 2013-02-27 21:42 x
あ~「我が家の癒し隊」のハズが~。゚(゚´Д`゚)゚。
迫力ありすぎて何もいえましぇーん(汗)

「癒し隊」隊長のかぼちゃん!戻ってきて~
Commented by 恵です at 2013-02-27 22:24 x
ナイスつっこみ(^-^) つーちゃんと銀ちゃん可愛いね~
by kabosu112 | 2013-02-26 23:22 | 日常 | Comments(17)