一触即発



こんなヤバい雰囲気の時は・・・

a0126590_2231385.jpg

かぼちゃんは寝た振りをしちゃいま~す(笑)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-02-25 23:58 x
そうそうかぼちゃんのゆうとおりです(笑) 私も寒太郎の歌好きですよまさにピッタリのお散歩でしたね(^-^)
Commented by ぽぽっち at 2013-02-26 00:33 x
おやまあ 一触即発ですね(汗
かぼちゃんも慣れっこのご様子
このあとリモコンは… きっと落ちたんでしょうね(笑

出遅れましたがお母様の回復 本当に良かったです。
ご自分のシワにびっくりされるお母様。何もかもクッキリ新鮮に見えて活力が湧きあがってくれるといいなヽ(・∀・)ノ
Commented by juju-19451006 at 2013-02-26 06:26
おはようございます。
三匹それぞれの目の表情に惹かれます。
微妙な描写を撮るかぼすママさんにいつも感心。
この後つーちゃんと銀ちゃんはどうなったんでしょう~。
Commented by 印象派 at 2013-02-26 06:48 x
フフッ♪
かぼちゃんは寝たふりしててもしっかり聞き耳をたててるような?
ぎんちゃんの手がその後のバトルを想像させますね(⌒-⌒; )
どうなったかなー?気になるなー!
Commented by mammy at 2013-02-26 06:55 x
おはようございます!一触即発!でも、とってもいい写真です♪だって、こんな瞬間なかなかおさえられないもの。かぼちゃんは、こういう時、よくわかっています(笑)静かにいるのが一番ですね。
Commented by No14キキ at 2013-02-26 08:31 x
よそんちのにゃんちゃんなのに、なんでこうも引き込まれてしまうんだろう。つーちゃんちびにゃんの頃めっちゃ可愛かった!
ぎんちゃんは・・・末っ子の可愛さ(^-^*)
Commented by 青空 at 2013-02-26 08:41 x
うわっ!! 緊張感漂う場面に ビクビクッ

かぼちゃん式生き方?見習いたいです
平和主義のまったり派(^^)
Commented by Daniel Mama at 2013-02-26 08:44 x
うちのダニエルも寝ちゃうと思います。笑
Commented by さるこ at 2013-02-26 10:37 x
かぼちゃん、ナイス!
つーちゃんは銀ちゃんと並ぶ時は
少しでも大きく見えるようにぐぐぅーっと背伸びをして、銀ちゃんを見下ろすんですね
年上猫・先住猫としてのプライドだなー
Commented by ソンヨン at 2013-02-26 13:23 x
一触即発!
まさに空気がそこだけはりつめてますね!( ̄▽ ̄;)
体型と力ではもぅ銀ちゃんの方が上のような気がしますが(笑)マダマダつーちゃんの気迫は負けてませんね♪(笑)

そして、かぼちゃん…賢い!(^○^)
かぼママさんも凄いシャッターチャンス!さすがです♪(笑)
Commented by よつば at 2013-02-26 14:38 x
かぼちゃん寝たふりだけど、聞き耳立てているのね。
まぁ、どうなるかは気になるよね。
とばっちりにあわないよう、静かに観戦するのがいいよね。
Commented by アシュリのおとん at 2013-02-26 19:06 x
かぼママさん、ちょっとご無沙汰していました。読み逃げしていました(ぺこり)
お~!今にもつーちゃんと銀ちゃんのケンカが始まりそうですね。
寝たふりかぼちゃんが一番お利口さんかな(笑)
Commented by ふくまま。 at 2013-02-26 20:19 x
今晩は。先日からのお母様とかぼちゃんままの体調はいかがで
しょうか?

今日の一枚、とってもおもしろかったので、いろんなセリフ?が
浮かんできちゃったので・・・いいですか??
(自分の愛犬のアルバムなどには、全てついちゃってます)

銀ちゃん   「・・・・・イマ、何て言ったニャ??」
つーちゃん  「ネコまんじゅーう!」

銀ちゃん   「・・・ニャンだとーー!!」

つーちゃん  「フフフー。いいじゃない。あまいモノ好きでしょ??」
銀ちゃん   「・・・チュキ、ニャ。だいチュキだニャ♡♡ 」

~大変、失礼しました。ジョークですyo!!(^_^;)              
Commented by かおりん☆ at 2013-02-26 21:34 x
キャハッ!!
一触即発ですね!
うちの子たちもよくやってたな。
この一瞬の張りつめた空気、こっちまで固まっちゃう。
このあと、どうなったんでしょうか。
Commented by ランタン at 2013-02-27 22:59 x
まだまだ、つーちゃんの方がワンランク上ですね(^o^)
銀ちゃんの正直な耳に笑ってしまいました。
by kabosu112 | 2013-02-25 22:38 | 日常 | Comments(15)