北風と仲良し



かぼちゃんと私のお散歩に、

北風小僧の寒太郎がついてきました。

a0126590_0195572.jpg

ヒューン、ヒューン、ヒュルルンルンルンルン。








a0126590_0211410.jpg

手袋を忘れたから、手が真っ赤になっちゃった。








a0126590_0243823.jpg

かじかんだ指でパチリパチリ。








a0126590_027179.jpg

池の向こうの梅の木が、満開になる日が待ち遠しいな。








a0126590_0285070.jpg

えへへ、私って脚長~~いヾ(´▽`)






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


今日も読んで下さってありがとう。
メッセージを下さったみなさん、ありがとう。
頂いた言葉が胸の中をホッカホカにしてくれました。
焼き芋みたいに、湯気が出ています。
もう、嬉しいったらありゃしない!!
Commented by さるこ at 2013-02-25 01:06 x
冬で〜ござんす〜寒太郎ぉ〜〜♪
寒いっすねえ、雪国生まれのさるこでも寒いですよぉ〜
忙しいんですから無理しないで
毎日3匹の過去の写真でいいですよ〜
PCにスリスリしますから
Commented by 印象派 at 2013-02-25 07:41 x
日曜日は1日中、強い風が吹いてましたね。一度も外へ出ないで部屋の中から風の音を聞いてました(^◇^;)
かぼちゃんと夕方のお散歩かしら?
ママさんの脚…細くて長〜い!!
羨ましいです(^ー^)ノ
Commented by juju-19451006 at 2013-02-25 08:42
今朝は朝の光がまぶしいほどです。
でも手足が冷たいので動きが鈍いです。
かぼすママさん動き出しましたね。
ほっとしました。
少しずつ忙しさと疲れとで圧縮した心をほぐして下さいね。
Commented by ミミコロ at 2013-02-25 08:50 x
おはようございます^ ^
毎日寒いですのでかぼちゃんママさん風邪などひかないでください!
春が待ち遠しいですね。ポカポカ陽気のかぼちゃんのお散歩記事が早く読みたいです(^O^)/今日のお散歩記事もニャンコちゃんが写っていて、気持ちがほげほげ〜っとなりました。ありがとうございます。わたしもかぼちゃんとお散歩したいなあ(。-_-。)
Commented by チャッピーたんのママ at 2013-02-25 09:14 x
やぱっり、かぼちゃん可愛いワ!
カボママさん、足ながい。顔小さい。そして、何より細い!
羨ましいワ♡
Commented by りきまる at 2013-02-25 12:09 x
「北かーぜこぞーの寒太郎♪」
「かんたろー♪」
のとこが頭の中でエンドレスリピート中。
Commented by ソンヨン at 2013-02-25 12:53 x
遅くなりましたが介護お疲れ様でした!(^人^)
更新前に何度かチェックしてたのに…コメントが遅くなってしまいました。(泣)

お母様の目の手術後の経過も良くて何よりです♪(*^-^*)

介護って、やっぱり気持ちがこもってないと術後の経過にも影響するものなんですね。
かぼママさんがどんなに一生懸命に頑張ってたかこちらにまで伝わってきました♪
私も昨年父を亡くし、今は母だけが1人他県に住んでいます。
母がなんかあったら、私もかぼママさんのように一生懸命介護してあげたいと思います。

やっと激務から解放されたかぼママさんの方はお身体大丈夫ですか。
まだお疲れが残っているでしょうけど、無理せず今週も頑張って下さいね♪
Commented by mammy at 2013-02-25 16:39 x
かぼちゃんとのお散歩、毎日楽しそうです♪「北風小僧の寒太郎」なんて、今から紙芝居でも始まるかような言葉です。先生だからなんですね~♪
Commented by No14キキ at 2013-02-25 17:29 x
かぼちゃん・・寒かったんやね・・楽しい散歩のはずなのに笑顔がナッシング~~~~~~!!(はらへった)
by kabosu112 | 2013-02-25 00:55 | 佐倉城址公園 | Comments(9)