くっつき猫



書き仕事をする時は、いつもこんな体勢で。

a0126590_0215364.jpg

カキカキカキ。







a0126590_0224835.jpg

スリスリスリ。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



<おまけ>
この1週間で私が食べた美味しいもの!!
a0126590_0281741.jpg

Commented by さるこ at 2013-02-19 01:47 x
動く物をかかえてボールペンで書き物って、ママさんすご過ぎです。
それにしても銀ちゃんの幸せそうな満足げな表情、いいですねぇ。
この1週間甘いものが多いのはお疲れなのかな。
Commented by さんこの親 at 2013-02-19 02:09 x
なんと可愛い・・・!!
かぼママさんが羨ましいです。銀ちゃんもとても幸せそうですね
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-19 06:04
いいなぁ~(o^-^o)ママさんにベッタリ(*^^*)
左手に乗せてる尻尾が またかわゆす(*≧∀≦*)


あぁ~、ママさん 美味しい物いっぱいですね(⌒‐⌒)
母ちゃんは得サブを先日食べました!
しかも野菜増量で(。-∀-)
Commented by No14キキ at 2013-02-19 06:14 x
わわわ~~スリスリ気持ちいい感じ。
でもね、ぎんちゃんよりも美味しい物にクギ付け!何がいい?
え~~と今の私はエクレアをガブリンチョ!
Commented by 印象派 at 2013-02-19 07:37 x
ぎんちゃん、かぼちゃんママさんの邪魔しないでお利口さんね(=^ェ^=)
スリスリは気持ちイイですもん♪
書き物がはかどるかしら(#^.^#)

美味しいものを写真に残すってd(^_^o)
私もやってみよう!
ちなみに、今の気分はショートケーキ♪♪
久しく食べていないので(笑)
Commented by ソンヨン at 2013-02-19 07:49 x
おはよぅございます♪

銀ちゃん、大好きなかぼママさんと~~♪
本当にほのぼのとしてて・・幸せそう~~♪
銀ちゃん甘えん坊だなぁ♪(^○^)
(と言いつつ、羨ましさが・・・;;)

かぼママさんの美味しいもの一週間。
甘いものがやっぱり疲れを癒してくれますよね♪(笑)
今日も一日ガンバです♪
Commented by dori at 2013-02-19 09:44 x
かぼちゃんママ おはようございます(*^_^*)

銀ちゃん あまあまですね~♪ 可愛いなぁ♪

それから美味しいものいっぱいですね~(*^_^*)
私は食べかけのエクレアが気になるぅ
Commented by あおちゃんのママ at 2013-02-19 10:13 x
かわえぇーーーー、銀ちゃん。
しっぽが特に・・・。
Commented by mammy at 2013-02-19 12:42 x
まぁ(≧∇≦)可愛らしい♪2枚目の銀ちゃんの顔がぁ~、愛おしすぎます!書きにくいけど、そばにいてほしい~みたいな感じですね♪
Commented by りんこ姉 at 2013-02-19 12:57 x
ラブラブやー☆
ぎんちゃん、たまらん顔してますね(〃▽〃)
Commented by asamichi at 2013-02-19 17:54 x
銀ちゃん可愛い^^
ママが本当に好きなんだなあ
つーちゃんはパパさんで、なあんてバランス良いのでしょう^^
柴ワン好きで見始めたブログですが、
今じゃ 半分は銀ちゃん見たさかも^^
手足の短さが もう~たまりません!
ああ羨ましい~^^
Commented at 2013-02-19 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shibalove at 2013-02-19 18:29 x
こんばんわ!
写真の猫ちゃんは銀ちゃんですか?つーちゃんですか?
猫ってあまり愛想がないイメージがあったのでかぼママさんのブログをみて以来、猫への見方がかわりました。
ほんとーーにほしいです。

もしかしてサブウェイ食べましたか?
私も大好きです!
ああ食べたいな!!
Commented by nachi_go at 2013-02-19 23:39 x
おおおお
サブウェイ食べたのね♪
どうだったーーー??

銀ちゃんあまあまだねっ。
かわいいなー。
Commented by ぽぽっち at 2013-02-19 23:54 x
非常に邪魔だと思うんですが(笑
ぎんちゃんはママにひっついていられれば満足なのね( ´艸`)
Commented by Pulama field at 2013-02-20 17:12 x
なんとかわいい~♪
銀ちゃんの甘えたような表情がいいですねー
かぼママさん、おいしいものをいっぱい食べた
一週間だったんですね!
私もsub食べたいなー こちらにはお店がないのですー(TT)
Commented by 1234bow at 2013-02-20 20:30
いや~~~~ん食べすぎっwww 羨ましい~~ww

銀にゃ~甘えん坊さんなんね~~w
うちは てんちゃんが ただただ邪魔しにきますw
Commented by popo at 2013-02-21 19:46 x
はじめまして、
ぎんちゃんの尻尾はボブテイルだと思っていたのですが
写真を見るともしかして巻き尻尾?なのでしょうか?
一度アップで見てみたいです@ω@
Commented by akaneco at 2013-02-23 09:29 x
銀ちゃん本当にお母さんが大好きで可愛いですね!私も昔猫を飼ってましたが、あんなになつかれた事はございません。(涙)うらやましいですぅ!
又猫を飼いたくなってきました。ウズウズ( ̄▽ ̄)
by kabosu112 | 2013-02-19 00:34 | ぎんなん | Comments(19)