壊し屋




我が家の可愛いネコ娘つーちゃん。

a0126590_21424340.jpg

「壊し屋のつつじ」と呼ばれています。








a0126590_21443322.jpg

ひも状の物はとにかくかじります!!

充電器はいくつ壊されたっけ??








a0126590_21462341.jpg

シェードカーテンの紐も噛み切られ、

上下に昇降できなくなりました。

カーテンを開ける時は、上で束ねて縛ります。(2階の寝室も同じ状態)








a0126590_21485456.jpg

これ、何だと思います?








a0126590_21491229.jpg

かぼ父さんのパジャマですよ!(特別に着て貰いました)








a0126590_21495644.jpg

かぼ父さんの低反発の枕もボロボロにされちゃいました。








a0126590_21511283.jpg

「つーちゃんは俺の香りが大好きなんだよな!?」って、

かぼ父さんはニンマリしながら言うけど・・・・

加齢臭好きの猫なのか???








a0126590_2153127.jpg

昨日、新しいパジャマを買いました。

つーちゃん、もう穴開けないでね!!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by shibalove at 2013-02-17 23:05 x
カボママさんこんばんわ。
忙しい日が続いていたようですが体調など大丈夫ですか?

殺し屋のつつじ笑

猫って爪だけでいたずらしたり引っ掻いたりするのかと思っていました!
犬みたいにかじったりするんですね!
新発見でした。

かぼ父さんのパジャマ笑

カーテンや充電器は壊されるとちょっとへこみますね(;_;)
うちの犬は子犬の時機種変したばかりの携帯をボロボロにかじりました。
めっちゃ激怒したのを覚えています。
かぼちゃんと銀ちゃんは物をボロボロにはしないんですか?


Commented by くまたんずの母 at 2013-02-17 23:11 x
こんばんは〜(^ ^)
『壊し屋のつつじ』Σ(゚д゚lll)
つつじ姐さんカッコい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かぼ父さん。。。なにをされても、娘には甘いんですね^_^;
新しいパジャマ、長持ちするといいですね(^◇^;)
Commented by すみれ at 2013-02-17 23:15 x
爆笑! つつじお嬢さんはやはりかぼ父さんの香が好きなんですね。
女王さまでいて、壊し屋さんなんですね~。
きっと新しいパジャマも・・・(笑)
Commented by 恵です at 2013-02-17 23:36 x
アララ大変です~(^-^) 我が家もけっこうされましたよ、今は高齢になりしなくなりました。まぁ可愛いので許しちゃうんですが~
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-18 00:50
齧られても、壊されても、つーちゃんにメロメロの父さん。
だって、つーちゃん可愛いんだもの~(≧∇≦)b
もーしょうがないなぁって許しちゃう。
パパ大好きー!な娘っこちゃんに、デレデレな父さん、微笑ましいです。ふふ
Commented by さるこ at 2013-02-18 01:14 x
一瞬「殺し屋つつじ」に見えました(笑)
銀ちゃんの方がイタズラ好きな気がしますが、違うんですね
Commented by 水海 at 2013-02-18 01:15 x
その記事楽しく読ませていただきました♪ つーちゃん、かわいい! 何されてもかわいいから怒れなくなリますね。つーちゃんは父ちゃん子かな。かぼ父ちゃんの寛大な心にうちのだんなも見習いたいぐらいです! 
つーちゃんは殺し屋、銀ちゃんは潰し屋。かぼちゃんは何屋?
Commented at 2013-02-18 04:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-18 06:01
一瞬 [癒し屋]と見えた母ちゃん。まだ目がネムネムだったのかしら(・_・?)
おぉ~、つーちゃんも加齢臭好きなんですね(。-∀-)我が家のダヤン(=^ェ^=)は加齢臭+汗の臭い好きですよ(笑)
でもつーちゃん噛んじゃうんですね(;>_<;)
Commented by hahamego at 2013-02-18 06:09
「かぼすちゃんとおさんぽ」ブログ
いつも楽しみにしています。
この頃は、私の心の癒やしグッズの一つに。

殺し屋つーちゃん
あっ、間違いました。
壊し屋つーちゃん、
 
壊されてもかわいい♡
Commented by at 2013-02-18 06:45 x
ちゃんと、しつけてないからですよ。
Commented by ソンヨン at 2013-02-18 07:26 x
アリャリャ。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

つーちゃん・・お顔に似合わない大胆なことを~~~!?(爆)
てか、つーちゃんどんだけ大切にされてるか・・・ですね♪
かぼママさん以上に?かぼパパさんて優しくて良い方~~♪
怒るどころか、優しい笑顔・・感激しちゃいました♪><

私は犬も猫も過去に飼ってましたが、どちらかと言うと犬、それも子犬の時にやられてました。(笑)
それでも大人になったらやらなくなりましたが・・。
つーちゃんは今でもやるのかな・・
つーちゃんの興味が銀ちゃんとの遊びに向くといいですね♪(*^^*)

今日から又一週間の始まりですね。
かぼママさんは心休まる暇なく多忙な日々が続いてますが、お身体に気をつけて下さいね♪
お母様の送り迎え、気をつけて行ってらっしゃいです♪
Commented by 印象派 at 2013-02-18 07:38 x
昨日、必殺シリーズTVを見たせいか…殺し屋つーちゃんと勘違いしてしまいました(^◇^;)
壊されるのは、私的にはOKですよ♪
しかーし!!かぼ父さん、どんだけ娘が可愛いのでしょう(#^.^#)
Commented by No14キキ at 2013-02-18 07:51 x
ママちゃん・穴あけないでって?・・なんのこと?
そんなことまぼろし~~~~~~~(Byつー)
Commented at 2013-02-18 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-02-18 09:13 x
おはようございます!おてんばつーちゃん♪本当にかぼ父さん、つーちゃんのこと大好きなんですね。うちも玄関から始まって、壁紙が爪とぎでボロボロにされてみっともなく(別に爪とぎはあるんだけどな~(;_;))、キッチンのリフォームをきっかけに下半分だけガラスを貼り付けてもらいスッキリしたんですが、ニャンコが好きな限り、家のどこかはボロっとしています(≧∇≦)(開き直り)
Commented by ふくまま。 at 2013-02-18 10:54 x
こんにちは。 かぼちゃんママの体調、すんごく心配でした。・゚・(ノД`)・゚・。 
つーちゃん・・・しっかり?やるなぁ。 うちは犬ですが、一昨年買った
ばかりのストーブ(開けて2ケ月)のコードをやられてしまい。。。
 次に買ってきた新品には、コードに「やつ」の嫌いな金属類、、、、
So!?針金を、もう”これでもか”ってくらい巻き巻きしました。
おかげで、2シーズン目もなんとか無事です。

動物、、、なにかしらやってくれますよねぇ(@_@;)
知り合いの家は、ラブラドール×2で「襖」がふっとんだといってました。

でも、かぼ父さんが娘?可愛さに救われます。
ほんとに、人間の娘だったら、どうだったでしょう??
なんか、将来息子さんたちのお嫁さんとうっれしそーに飲んでいる
かぼ父さんを想像します!!(←失礼?)
Commented by ともみーぬ at 2013-02-18 12:57 x
今日の記事を読んでいて、
実家の飼い猫が10年前、私のプラダのバッグの上へ
う◯ちしたのを思い出しました〜。
染みになってしまい、また裏地が破れるろど使い倒していたので、
仕方なく処分しましたが、買ったばかりだったらたまらなかったなぁ(笑)
でも、動物だと受け入れるしかないですもんね。
時間が経てば、それも家族の思い出ですね(笑)
Commented by dori at 2013-02-18 13:52 x
かぼちゃんママ こんにちは(*^_^*)

壊し屋のつーちゃん すごいですね
パジャマに丸くきれいに穴を空けるなんて初めて見ましたよ!

うちはマシューが生きてる時はコード類はすべてホースに戸通してました(^_^;)
Commented by 水海 at 2013-02-18 16:31 x
さっきのコメントで壊し屋と打つつもりが、殺し屋と打ってしまいました。大変失礼しました!

つーちゃんは壊し屋でもかわいいです。
Commented by ららねね at 2013-02-18 20:20 x
女王つーちゃんの意外な素顔!!
つーちゃんって、そんないたずらしそうに見えません。

「つーちゃんは俺の香りが大好き」って、
かぼちゃんパパさん、なんというポジティブ発言!!笑
Commented by m-ourson at 2013-02-19 06:32 x
つーちゃんの愛は激しいワ...。
Commented by 1234bow at 2013-02-20 20:33
あら~~~~これはヒドイw
でも可愛い可愛い つつじにゃ~の仕業となれば父さんも叱れないのね~w

でも・・・こんなにもにゃ~の噛む力って凄いのですね~w ビックリ!
by kabosu112 | 2013-02-17 22:53 | つつじ | Comments(23)