壊し屋




我が家の可愛いネコ娘つーちゃん。

壊し屋_a0126590_21424340.jpg

「壊し屋のつつじ」と呼ばれています。








壊し屋_a0126590_21443322.jpg

ひも状の物はとにかくかじります!!

充電器はいくつ壊されたっけ??








壊し屋_a0126590_21462341.jpg

シェードカーテンの紐も噛み切られ、

上下に昇降できなくなりました。

カーテンを開ける時は、上で束ねて縛ります。(2階の寝室も同じ状態)








壊し屋_a0126590_21485456.jpg

これ、何だと思います?








壊し屋_a0126590_21491229.jpg

かぼ父さんのパジャマですよ!(特別に着て貰いました)








壊し屋_a0126590_21495644.jpg

かぼ父さんの低反発の枕もボロボロにされちゃいました。








壊し屋_a0126590_21511283.jpg

「つーちゃんは俺の香りが大好きなんだよな!?」って、

かぼ父さんはニンマリしながら言うけど・・・・

加齢臭好きの猫なのか???








壊し屋_a0126590_2153127.jpg

昨日、新しいパジャマを買いました。

つーちゃん、もう穴開けないでね!!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-02-17 22:53 | つつじ