バラエティかぼちゃん




a0126590_5533295.jpg

リゾートかぼちゃん。








a0126590_5542017.jpg

ベルばらかぼちゃん。








a0126590_554592.jpg

マジシャンかぼちゃん。








a0126590_5554052.jpg

女王様つーちゃん。








a0126590_5561584.jpg

チャラ男銀ちゃん。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
母の白内障の手術は無事終わりました。
術後も順調のようです。
沢山の温かいメッセージをありがとうございました。
問題は今日から1週間なんです!!
日帰り手術でしたので、毎日通院します。
仕事を途中で抜け出し、
母を施設に迎えに行き、病院へ連れて行き、
施設へ送り、また仕事に戻るというスケジュール。
高速道路を1日4回乗ります。
職場のみんなに迷惑かけまくりだけど、
もう開き直ってやるっきゃないです。
ファイトです~~!!
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-15 06:47
きゃはぁっ(*≧∀≦*)
可愛くデコられましたね(o^-^o)
母ちゃんの一番は…選べない(T^T)
だって全部可愛いんですもん(//∇//)


昨日 ブログに勝手にお名前載せちゃいました(;^_^A
もしよろしければ覗いてみて下さいね(^_-)≡★
Commented by 恵です at 2013-02-15 07:20 x
楽しい元気出ましたよ~(^-^)
Commented by 印象派 at 2013-02-15 07:33 x
かぼちゃん…大変身(*^◯^*)
つーちゃんもラブリー(*☻-☻*)
そして、ぎんちゃんはやっぱり落ち担当♪
チャラ男が似合い過ぎです(笑)

お母さまの手術が無事に終わって何よりです(*^^*) 1週間の通院は仕事を持つ身には厳しいですが、かぼちゃんママさんにとってお母さまとの大事な時間かもしれません。高速道路4回…気をつけて(^ー^)ノ
Commented at 2013-02-15 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うかり at 2013-02-15 08:12 x
お母様、術後順調そうでなによりです。
1週間大変ですが、運転お気をつけてください。
視界が良くなってお母様の気持ちも上がるがはずですね。

かぼつーぎんちゃん…可愛いです。
私敵にはベルバラかぼちゃんがツボでした(笑)
Commented by しろ at 2013-02-15 09:08 x
つーちゃん、似合いすぎ^ - ^

銀ちゃんは、なんだか、ドン小西に見えるのはわたしだけでしょうか?^_−☆
Commented by chibitora at 2013-02-15 09:32 x
かぼママ、本当にお茶目な方ですね。
朝から楽しませて頂きました。今日も一日頑張れます。
ベルばらかぼちゃん、仕事中思い出して一人ニヤけてしまいそうな自分が不気味。

かぼママ様、お母様の通院、道中気をつけて、そしてかぼママも健康には十分に気をつけてくださいネ!!
Commented by とも at 2013-02-15 09:46 x
はわわわわわっガ(゚Д゚;)!!

可憐でおしとやかでお上品なかぼちゃんが、まさかの汚れ役にっ!!

でも、お花でぷりちぃ~にデコレートされてるっ!!

かなり衝撃の画像でした!

かぼちゃんもつーちゃんも銀ちゃんも、かわいさ倍増ですね!!

それにしても、銀ちゃんのこのしがみつきっぷり、
なんか人間みたいですね(笑)

ありえないくらいのハードスケジュール&プレッシャーの中、
素敵な画像をUPしてくれてありがとうございました!

車の運転はどうか気をつけて下さいね(>_<)!!

また、無理しないタイミングで、UPお待ちしてます(^O^)/☆
Commented at 2013-02-15 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju-19451006 at 2013-02-15 10:21
かぼすママさん
お仕事しつつお母様の通院で高速利用も~
きつくて大変でしょうが、そこはお母様を思う気持ちで頑張って下さいね。

ワタシも母の介護にかかわり始めたばかりですが
母は娘が4人と男1人だったので、週一回のお泊り
介護で済んでます。
それを思うとかばすママさんは大変ですね。

もちろんお仕事との絡みも迷いますが
お母様とはその時その時がとても大事です。
運転も大変なので睡眠をとって下さいね。
Commented by Pulama field at 2013-02-15 10:56 x
ふふ^^
チャラ男銀ちゃん、いいな〜♪
お母様の手術が無事終わって本当によかったですね!
そうです、そうです!開き直って、ファイトですよ〜!
一週間後のお楽しみを作って頑張って下さいね!
Commented by dori at 2013-02-15 11:15 x
かぼちゃんママ 頭痛はよくなりましたか?
お母さまの通院大変だと思いますm(__)m 頑張ってくださいね

私は早く母を亡くしたのでお母さまのお世話が出来るかぼちゃんママをうらやましく思います
でも主人の母のお世話をしっかりさせていただいてますが(^_^;)

かぼちゃん・つーちゃん・銀ちゃん み~んな可愛いね♪

追伸:私はボケ防止にブログを始めました(汗
Commented by mammy at 2013-02-15 12:55 x
みんな可愛らしいし、笑っちゃいましたぁ(≧∇≦)こんなこと出来るなんて、うちの子たちにもしてみたい(^w^)職場の休憩中に見てるので、心の中で笑いました♪
お母様、順調で何よりです。とってもお忙しいですが、一週間乗り越えてください!たまには、ホッとする時間も持ちつつ、ファイトだぁ、かぼママさん♪
Commented by ソンヨン at 2013-02-15 13:10 x
お母様の手術、無事終られて良かったです♪(*^-^*) 本当に大変なのはこれからの1週間なのですね。
高速を日に4回!(>_<)…ご自宅から仕事場、そして施設から病院、又帰りはそれ繰り返すのですね。(-o-;)
それ聞いただけで…当分はブログどころではないですね。
お母様の介護と通院のための時間、大切にして頑張って欲しいです♪
ブログはかぼママさんの暇な時に♪

それにしても、可愛い3匹のデコデコ(笑)上手に出来てます~(笑)
どれもウケましたが銀ちゃんのチャラ男って…(笑)本当に銀ちゃん面白くて可愛い♪
Commented at 2013-02-15 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2013-02-15 13:22 x
毎日高速4回!
気をつけて下さいね
Commented by うらん at 2013-02-15 14:31 x
はじめまして。
いつも気持ちを和やかに
ほっこりさせていただいております。

お母さま白内障手術とのこと。
うちの母もおととしの暮れに
やりまして、術後が大変だったことを
思い出しました。


うちの母が手術を行った病院は

「術後が一番気をつけないと
いけないので、入院してもらいます」

という方針の為、2泊か3泊いたしました。

日に何回という目薬をはじめ、経過を
診察してもらうのに家から出向くのは
大変だったかもね・・と退院後に
申してました。

「病室で、同じように手術をうけた患者さん同士、
仲良くなっておしゃべりして。
時間になれば
看護師さんが持ってきた
目薬をさして診察を待つだけで
楽しかったよ・・・」とも。

退院後もシャンプーや洗顔・入浴、外出にはメガネなど
色々規制はありましたので、
見ている方が気の毒に感じましたが、
視界がはっきりとして良く見えるように
なった時は、我慢した甲斐があったようです。


本当に送り迎えのご家族は大変でしょうが、
頑張ってくださいませ。
Commented by きよか(ムクママ) at 2013-02-15 16:09 x
お母さんの手術、無事終わって良かったです。
これから、暫くは通院なのですね。
かぼママさん、ファイト!!ですね。
私もエール送ります。

実は私の母も先日、家で転倒して骨折しました。昨日、無事手術が終わり、これからリハビリです。
いろいろありますが、私もファイト!!です。

かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの可愛さにもう、うっとっりです。
ほんま、かわいいなぁ・・・。
Commented by あおちゃんのママ at 2013-02-15 20:16 x
わははーーー!!笑わせていただきました!
しかし、かぼちゃんママ、お母様の事や、お仕事と大変ですねーー!
かぼちゃんママのような冷えのある方は、体を冷やさないようにくれぐれも気を付けて、カイロ貼りまくってがんばってください。
お母様、お大事にーーー!
Commented by ららねね at 2013-02-15 22:18 x
1枚目のかぼちゃんのお写真見て、本当にコスプレ
したんだと思っちゃいました。笑
つーちゃんぎんちゃん、似合いすぎです。

今朝、新聞にマルセイバターサンドの広告が入ってて、
「裏かぼ事件」を思い出して笑っちゃいました!

ママさん、運転気をつけてくださいね!!
Commented by れおまま♪ at 2013-02-16 00:09 x
かぼちゃんママさん!
車の運転にはくれぐれも気を付けてくださいね!
慌てて事故っちゃうよりも 
遅れる方がずーっとましなんですから!
Commented by No14キキ at 2013-02-16 00:11 x
そう・・・やるっきゃないんです。
でも車の運転には気をつけてくださいね。
運転中どんな曲がお気に入りですか?
Commented at 2013-02-16 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-02-16 14:43 x
チャラ男銀ちゃんが最高です~!!
お母様の手術が無事に終わって良かったですね。
でも、これからが大変ですが頑張ってください。
車に気を付けくださいね。

Commented by ぽぽっち at 2013-02-16 18:47 x
白内障の手術、無事終わって安心しました。
やっぱり手術って、どんな種類のものでも心配しますよね。
今日はこちらでも雪がちらほら…
運転では集中力を遣い、お母様のことで気を遣い、
何日かしてホッっとした時に、また体調を崩したりしないように
睡眠はしっかりとって下さいね。
Commented by くまたんずの母 at 2013-02-16 23:56 x
かぼママセンセー、お疲れ様ですm(_ _)m
お母様の手術、無事に済んで良かったです(^^)でも、術後も大変なんですね。
お母様を思って頑張るかぼママセンセー、とっても尊敬してます^_^
頑張りすぎずに頑張って下さい!(ワケわかんない言い方ですみません!)
いつも応援してます!

※かぼつーぎんちゃんの変身に大爆笑です(≧∇≦)チャラ男銀ちゃん、私をナンパしてニャ!
Commented by 小徹;母 at 2013-02-17 17:13 x
デコられたかぼ・つー・ぎんちゃん かわいい(^^)

お母さまの白内障の手術が無事に済んで良かったです。
術後も色々大変でしょうがどうぞご自愛下さいませ。

それから、手を抜けるところは遠慮せずに抜いてくださいねー
by kabosu112 | 2013-02-15 06:15 | 日常 | Comments(27)