もしかして・・・

先日のことです。

銀ちゃんが目をまん丸くして窓の外を見ていました。

a0126590_22343027.jpg

その視線の先にいたのは・・・








a0126590_22373547.jpg

\(◎o◎)/!まさか・・・








a0126590_2239059.jpg

(゚д゚lll)もしや・・・・








a0126590_22412269.jpg

銀ちゃんのとーちゃんとかーちゃん!?



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




<おまけ>
ここ数日のうちごはん。実にシンプル(笑)
もやし炒めと目玉焼きはかぼ父さん作。
餃子は2号が焼きました。(作ったのは私)
a0126590_2243070.jpg

Commented by さるこ at 2013-02-12 23:28 x
う… シッポが激似… 背中の黒い線も…
取り返しに来たのかな
まさか「私たちも飼って下さい」だったりして
Commented by いなはる at 2013-02-12 23:32 x
ええーっっ銀ちゃんのご両親⁈(≧∇≦)じっくり顔を見てみたいですね♩
美味しそうなオカズを見たらお腹がまたへってきました(^◇^)
Commented by mammy at 2013-02-13 00:32 x
おぉ~(゜∇゜)
両親揃ってやってきたんでしょうか!?元気に暮らしているか、気になったのかな。何だかワクワクドキドキしちゃいます。また来ますかね~。
そして、どれも美味しそうな料理ですね~。あっ毛ガニ?ある♪お腹空いてきちゃいました(笑)
Commented by komawan at 2013-02-13 04:49 x
激似・・・!
「ウチの子がお世話になっています」って、玄関先になんか置かれてませんか・・(´∀`)
のどかでいい話ですね。続編が気になります。

Commented by りきまる at 2013-02-13 07:31 x
ひょっとして、ネコの恩返しかも!!

足の短さと毛の模様が似てますわー。
銀ちゃんの兄弟の可能性も??
Commented by 印象派 at 2013-02-13 08:12 x
わぁー(^○^)
「あの子、元気に暮らしているかな?」なんて、覗きに来たのかしら(=^ェ^=)
幸せそうな姿を見て安心したかも…。

ご飯!!どの写真も美味しそう(#^.^#)
湯気まで見えるようです♪
朝ごはんを家で食べずに出かけるので、電車の中でお腹がグーでした(^◇^;)
Commented by dori at 2013-02-13 10:27 x
かぼちゃんママさん おはようございます。

銀ちゃんのお父さんとお母さんだったのかな~?
ふっくらして見えましたが 冬毛だから???
どこかの家で飼われてる?  ???がいっぱいだけど
元気で暮らせてたらいいね♪
そして銀ちゃんに「元気にしてる?」って会いに来てくれたんだとうれしいなぁ

毛蟹 美味しそうですね(*^_^*)
北海道で食べた毛蟹の味を思い出しました♪ (ヨダレが出そう)
Commented by ゆり at 2013-02-13 11:02 x
先日迷い猫情報をお願いした(結局すぐ飼い主見つかった)者です!ありがとうございました☆
ぎんちゃんにそっくりですね!!
外猫ちゃん、寒いですけど幸せに過ごしてほしいです(^^)
Commented by ソンヨン at 2013-02-13 12:36 x
ムムム…確かに毛色、尻尾の形が似てる…!(◎-◎;)
やっぱり銀ちゃんのお父さんなのかなぁ♪
地域猫でも♂猫の行動範囲はかなり広いと聞いたことがあります。
春の気配に心浮かれ。フラりと立ち寄ったのでしょうか。(・_・|

かぼママさん、シャッターチャンス!よく撮れました♪v(*'-^*)^☆
チャンスがあったら又見てみたいです~♪

かぼす家の食事…メニューが美味しそう過ぎます!(笑)調度、お昼なのでお腹が空いて…(爆)
Commented by よつば at 2013-02-13 12:44 x
ずーっと会っていなくてもわかるんでしょうね。。。
実は、時々 銀ちゃんの様子を見に来ていたりして(^∀^)

美味しそうなご飯、よだれが。。。。
かぼ父さんのご飯ってどれも美味しそう、食べたいな。
Commented by くまたんずの母 at 2013-02-13 13:13 x
銀ちゃんのとーちゃんとかーちゃん⁉
Σ(゚д゚lll)
ホントにそうだとしたらビックリです!

ご飯、どれもおいしそう。。。
子どもにまとわりつかれても、パパっとできるカンタンメニューが知りたいです>_<
Commented by いっちゃん at 2013-02-13 13:14 x
前に、かぼママが見掛けたへちゃむくれ?猫ちゃんでしょうか?!
銀ちゃんのご両親で、銀ちゃんを探しに来たのかしら?

続きはwebで!!
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-13 14:32
きっとパパ&ママが心配で見に来たんですね(^_-)≡★
幸せなニャン生を過ごしていたから 安心しているかもしれません(o^-^o)

わぁ~、どれも美味しそう( ̄¬ ̄)
餃子の焼き方も上手ですね(*^^*)
Commented by No14キキ at 2013-02-13 14:33 x
とーちゃん、かーちゃんおれ、しあわせに暮らしてるよ~~
(by・・銀)
シンプル??センターでカニがいい仕事してますね。作ってもらえる幸せが欲しいよ~~~!!
Commented by ロキママ at 2013-02-13 14:59 x
ぎんちゃんのご両親!つうちゃんとぎんちゃんがお家の外に出たのかと思っちゃいました。かぼかあさんの地域はにゃんこの毛色が統一されているんですか(笑)
Commented by クーのかーちゃん at 2013-02-13 16:15 x
かぼママさん、事件ですッ!!

えらいこっちゃ~
親かきょうだいか?!

私たちもよろしく、て 来ちゃったらどーしましょうか
Commented by cochaママ at 2013-02-13 16:20 x
わぁお!よくぞ写真におさめられましたね!!!

でも、お父さん、もうこれ以上、銀ちゃんの兄弟を作らないでくださいな。
と切実に思ってしまいます><;
Commented by otokomae1971 at 2013-02-13 19:58
うわ、そっくりだ(汗
とーちゃんとかーちゃんかもしれませんね
Commented by あおちゃんのママ at 2013-02-13 20:09 x
うぉっ!銀ちゃんのパパとママ?
そうなのかなぁ---?
でも、似てますねーーー。お顔はどうなんだろ?気になります。

ご飯おいしそーーーー!!
カニはたしかに(シャレ?)シンプルだけど、ゴーーージャス!!
by kabosu112 | 2013-02-12 23:05 | 日常 | Comments(19)