私はピアノ



長い指のピアニスト。

a0126590_21542386.jpg

私はあなたの小さなピアノ。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
この記事を読んだ後、
「人も羨むよな仲が~♪」と歌ってしまうアナタは私とお友達よ。
私はさっきからずっと歌いっぱなしです。
Commented by hahamego at 2013-02-12 01:32
あまりに細く美しい指にうっとりです。
もしかしてピアニスト?なんてほんとに思ってしまいます。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-12 06:40
素敵な音楽が聞こえてきそうですね(^_-)≡★
細くて綺麗な指にもウットリ(//∇//)
Commented by なな子 at 2013-02-12 08:05 x
おはようございます(^-^)
私はタイトルを見た段階であっ!原坊と思いましたよぉ~(*^^*)高田みづえさんバージョンもありましたよね♪
Commented by 水海 at 2013-02-12 08:24 x
つーちゃん、2号にマッサージしてもらえてよかったね♪ つーちゃんの腕
ホンマに長いね。でも顔が丸くなってきたような。かぼママさん、つーちゃんが部屋をボロボロする記事を書いてくれる日が来るのを楽しみにしているよ♪
Commented by チャッピーたんのママ at 2013-02-12 08:56 x
あはは!
40年代生まれだけど、歌ってました♪
Commented by ぽぽっち at 2013-02-12 10:04 x
ひさびさに登場ですね!2号さんのキレイな手!!
ごちそうさまですヾ(≧▽≦)ノ゙
これで仕事頑張れます☆
Commented by mammy at 2013-02-12 12:51 x
この手は2号さんなんですかぁ(゜∇゜)!?めっちゃ長くて細くてキレイですね~。羨ましいわぁ。なんだかつーちゃんも楽しそう♪
Commented by 恵です at 2013-02-12 15:52 x
アッハ私歌っちゃいましたよ(^-^) つーちゃん可愛いです~
Commented by 猫語辞典 at 2013-02-12 17:20 x
初めてコメントさせていただきます♪
肩乗りにゃんこは良くいますが、不思議な態勢ですね~。
正面からの姿がとても気になります♪
Commented by アシュリのおとん at 2013-02-12 17:56 x
本当に久しぶりの登場ですね。
2号さんが大好きなつーちゃんうっとりしてますね(笑)
Commented by ソンヨン at 2013-02-12 18:47 x
本当にピアニストみたいに綺麗な指ですね♪
2号さんの指?なんとなくかぼママさんの指先にも似てる気がします~♪(*ノ▽ノ)

てか、つーちゃん…されるままですね♪(笑)
どうやったらそんな格好で甘えてくれるのかな♪(^○^)
Commented by さるこ at 2013-02-12 23:39 x
2号くん、その指でピアノを弾いたら女子30人は確実に落とせますよ
by kabosu112 | 2013-02-11 23:28 | つつじ | Comments(12)