かぼちゃんと私




日曜の朝です。

かぼちゃんと私_a0126590_151075.jpg

カメラを持って、のんびり気分でお散歩するのも、








かぼちゃんと私_a0126590_154642.jpg

かぼ父さんと一緒に歩くのも、








かぼちゃんと私_a0126590_16279.jpg

すごく久しぶりのような気がします。








かぼちゃんと私_a0126590_17860.jpg

「かぼちゃん!」って声をかけたらニッコリ笑顔。








かぼちゃんと私_a0126590_173187.jpg

やっぱりかぼちゃんは、








かぼちゃんと私_a0126590_175288.jpg

お母さんのことが大好きなんでしょう?








かぼちゃんと私_a0126590_181010.jpg

私たち、両思いだね(´∀`*)ウフフ




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
去年の記事を読み返していたら、
1年前のちょうど今頃、ブログを10日間くらいお休みしていました。
そうか・・・。
私にとって2月って、息切れしちゃう時期なのかもしれないな。
今も笑っちゃうほど身の回りでいろんなことが起きていて、
バタバタと奔走しています。
自分のことで忙しいのならいいんですけど、
自分以外のことで忙しいので、
時にはストレスを感じでキーキー叫んじゃってます。
3匹と戯れる時間と、
整骨院でマッサージを受けながらまどろむ時間が癒しです。
鎌ケ谷のくみこさん、フィフティーズのお仲間になって下さって、ありがとう!!


<おまけ>
かぼちゃんと私_a0126590_1254048.jpg

先週の日曜日に、城址公園で偶然お会いしたタリオくんと美しい飼い主さん。
青森から千葉にお引越しをされたばかりだそうです。
なんとかぼちゃんのファンで、佐倉に遊びに来てくださったとのこと。

かぼちゃんと私_a0126590_1264552.jpg

かぼちゃんは、警戒してましたけどね・・・(。-_-。)

かぼちゃんと私_a0126590_1271660.jpg

お会いできて嬉しかったです。
akanecoさん、ありがとう!!
by kabosu112 | 2013-02-11 01:50 | 佐倉城址公園