見つけた!!




a0126590_1722425.jpg

小さな春を見つけたから、








a0126590_061758.jpg

かぼちゃんはもう、








a0126590_05378.jpg

嬉しくって、








a0126590_025193.jpg

嬉しくって、








a0126590_17151141.jpg

弾んじゃったよ!!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-02-10 18:06 x
うわっ!!
かぼちゃん、かっこいいo(^▽^)o
生き生きしてる♪ いいお顔♪
かぼちゃんママさんもきっとニコニコ笑顔ね〜(#^.^#)
Commented by mammy at 2013-02-10 18:30 x
わぁ~(゜∇゜)
毎日のお散歩も、こういう幸せ見つけると、心が温かくなりますね♪
かぼちゃんの軽やかなステップ、かっわいい~(*^o^*)ルンルン気分♪
Commented by shibalove at 2013-02-10 20:37 x
かぼちゃんかわいー>_<
北海道までぴょんっと飛んできて下さい!
Commented by カエポン at 2013-02-10 21:06 x
かぼちゃん、最高の笑顔だね!
Commented by chako姉 at 2013-02-10 21:31 x
かぼちゃん飛んでますね!!
いい顔ですー(*^o^*)
Commented by kaori at 2013-02-10 21:53 x
空飛ぶかぼちゃん!!!

あんよをムギュッとつかんでみたい~(^^)

紅梅もきれいですね

やっぱり1眼レフは違うな~

Commented by くみこ at 2013-02-10 22:17 x
初めてコメントさせて頂いています。
毎日、一番先にこちらのブログを開けるのを、
楽しみにしています。
鎌ヶ谷に引っ越してきて7年たちます。
そして、13日に6才になる柴犬(もも)を
飼っています。
かぼすちゃんとママさんに、いつか会える
気がしてなりません。
ヒフティーズに入れて下さい。
Commented by olivershampoo at 2013-02-10 22:23
カッコイイ写真
飛行犬ですね。
かぼすちゃんの生き生きした顔を見ていると
幸せなんだな~~て判ります。
Commented by いなはる at 2013-02-10 22:33 x
生き生きとしたかぼちゃんの笑顔を見て幸せな気持ちになりました♡
♡かぼちゃんっありがとう♡
Commented by すみれ at 2013-02-10 23:20 x
かぼちゃんサイコー♪ かわい過ぎ♪
いつも癒されていますよ。
ママさん、ありがとう~
Commented by さるこ at 2013-02-10 23:33 x
小さい春 小さい春 小さい春 見〜つけた!
はしゃぐニコニコかぼちゃん、可愛いなぁ
かぼちゃんの背中を見てたらなんだかイナリが食べたくなって
今夜は助六寿司にしました
Commented by No14キキ at 2013-02-10 23:53 x
いつもはのんびりかぼちゃんだけど・・春が見えたのかな?
女子だね~・・るんるん!!
Commented by 恵です at 2013-02-11 00:25 x
ほんとだ~春ですね(^-^) 私も嬉しいな飛んじゃいますね~♪
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-11 06:22
うんうん、嬉しいと走り回ったり跳ねたくなっちゃうよね(o^-^o)
もう春が近づいて来てますね(^_-)≡★
最近 ノンは「はぁ~るよこいっ、はぁ~やぁ~くこいっ、ふんふんふん…♪」と途中から歌詞が分からなくなりふんふんいいながらも歌ってます(*^^*)
Commented by ミミコロ at 2013-02-11 10:45 x
こんにちは!
わたしはかぼちゃんの可愛さにキュン‼
by kabosu112 | 2013-02-10 17:27 | 佐倉城址公園 | Comments(15)