作戦失敗!!




猫たちがテレビの裏に行かないように、

重りを入れたゴミ箱を置いてみたら、

a0126590_1455420.jpg

すっかり気に入られちゃった。








a0126590_14582898.jpg

「こりゃ~いいニャ!」だって(*゚▽゚*)








a0126590_14504592.jpg

そうか。 ゴミ箱をもっと高くすればいいのか!?








a0126590_14534426.jpg

次は、ゴミ箱二段重ねだな!!








a0126590_14594552.jpg

早速、買いに行ってきます!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by mammy at 2013-02-09 16:36 x
かっわいい~(*^o^*)もう、このままでいいんじゃないでしょうか(o^∀^o)楽しそうだし♪
うちの子たちも、たまにテレビの後ろに行きます。なんにも対策無く、したいようにさせたら、テレビの隣にあるCDコンポの上に乗って、置いてあるCDがバラバラに(^_^;)
だからやっぱり二段のゴミ箱対策、試してみてください。成功したら、私も試してみますo(^-^)o100均のつっぱり棒を使って布をかけるのはどうでしょう?無理ですかね~。
かぼちゃん、帽子が似合ってる~♪可愛らしい♪行ってらっしゃーい。
Commented by くまたんずの母 at 2013-02-09 18:51 x
かぼちゃん帽子がお似合いです^_^カワイイな♡
ニャンコ対策、頑張って下さい!
でも、ゴミ箱にハマるニャンコはもっとみたいかも(#^.^#)
Commented by いなはる at 2013-02-09 19:01 x
最近ぎんちゃんがとってもカッコいいです(≧∇≦)かぼちゃんが帽子をかぶっている写真を見て、かぼすママさんの顔は拝見したことはありませんが自然とかぼすママさんのお顔を想像してしまいました!飼い主さんに似るといいますし(o^^o)もちろん美人さんです♡
Commented by にこにこひな at 2013-02-09 20:40 x
銀ちゃんたら ♪い~い湯っだっなっ♪って感じ!
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-09 23:48
かわいいかわいいかわいいーーー!!!
ごみばこにすっぽりハマッテルぅ~。
作戦失敗だけど、いいの。
こんなにかわいいお姿が見られたんですもの。満足~。(≧∇≦)b
Commented by さるこ at 2013-02-09 23:55 x
かぼちゃん、黒い帽子カッコいいなぁ
猫s対策ならコード類にカバーした方が早いかもですね
工事現場用の△コーンもいいかも
Commented by 恵です at 2013-02-10 07:20 x
かぼちゃん帽子がお似合いね~可愛い(^-^) つーちゃん、銀ちゃん楽しそう、気に入ったみたいですねウフフ♪
Commented by ソンヨン at 2013-02-10 07:25 x
おはよぅございます♪
銀ちゃん。。なんでもやってくれちゃいますね♪アハハΣ(ノ∀`*)ペチ
あの格好!(爆)
つ‐ちゃんはほんとにしとやか?なのに銀ちゃんはやっぱりやんちゃですね♪(笑)
でもでも、やんちゃ以上に可愛すぎる~~♪
つぃ頭ナデナデしたくなりますね。(笑)
やはり対策考えちゃいますか!?そのまま遊び場でも・・・(笑)

かぼちゃん、可愛い!!お帽子似合っちゃってます~♪
かぼママさん似かな♪♪
Commented by すみれ at 2013-02-10 09:42 x
もう~三匹ちゃん、かわい過ぎです♪
どうぞゴミ箱そのままで・・・と思ってしまいます。
by kabosu112 | 2013-02-09 15:17 | 日常 | Comments(9)