どこにいる?




パタパタママは夕ご飯の支度中。

a0126590_2217598.jpg

「おかあさん、頑張って!」って、見上げるかぼちゃん。








a0126590_2219212.jpg

「味見ならお手伝いするニャ!」と、シッポをブンブンするつーちゃん。








a0126590_2220446.jpg

銀ちゃんは、電子レンジの上のフルーツ籠の中にいましたよ(笑)








a0126590_2222940.jpg

あ~あ。 みかんと一緒に寝ちゃったし・・・(-^〇^-)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-02-07 23:22 x
それぞれに可愛いです~ (^-^)
Commented by さるこ at 2013-02-07 23:40 x
え? みかん踏んでる?
Commented by No14キキ at 2013-02-07 23:53 x
ぎんちゃんは、ほんま・・おもろ~~~!!
まだまだおもろい事しでかしてな・・楽しみにしてるよ!!
Commented by at 2013-02-08 04:53 x
銀ちゃん、みかんと一緒に寝ちゃったの(-_-)zzz
籠から降りた時、銀ちゃんの体からみかんの匂いがただよってきたりして(^m^)
Commented by 印象派 at 2013-02-08 06:46 x
あはっ♪
ぎんちゃんは落ち担当ね(笑)
かぼちゃんもつーちゃんも、いい匂いにヨダレが出ちゃうかな(#^.^#)
ぎんちゃんは待ちくたびれた?
みかんは…無事でしょうか(^◇^;)
Commented by ソンヨン at 2013-02-08 12:34 x
食事用意の時間にこうやってキラキラした瞳で3匹達が集まるのも楽しみの一つですね♪゚+。(*′∇`)。+゚
準備中のママさんはそれどころじゃないのかも知れませんが(笑)いなくなってわかる幸せな光景に思いをダブらせてしまいます♪
銀ちゃんが…あは!つぃ笑ってしまいます♪(^○^) 本当に面白いなぁ!
Commented by chako姉 at 2013-02-08 13:55 x
銀ちゃん相変わらずの可愛さですね!
猫ってせまいところが好きなんですね~
居る所が不安定そうに見えますが猫って器用ですね!
Commented by きよか at 2013-02-08 17:45 x
わぁ・・・いいなぁ・・・
キッチンが楽しそう!!
3匹に囲まれて・・・・
かぼママさん、どんなおいしいもの作るんだろう?
Commented by アシュリのおとん at 2013-02-08 19:50 x
もう~!みんな可愛すぎです。
癒されてますよ~~!!
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-08 20:10
キッチンに立つのが楽しくなりますね(^_-)≡★
かぼママさんの料理にもかぼちゃん達の
愛情が入りますね(//∇//)
Commented by ミミコロ at 2013-02-08 21:03 x
こんばんは!銀ちゃん、少し前に流行った「かご猫」ですね‼
みんなそれぞれマイペースな個性があって、見ていて飽きなそうですね^ ^
こんな子達がいたら、毎日楽しいですね~
わたしは群馬人なのですが、今日仕事で佐倉市の方にお会いし、なんだかかぼすちゃんのおかげで妙な親近感を覚えました笑
いつもほんわか気分をくださりありがとうございます。
Commented by ららねね at 2013-02-08 21:31 x
ぎ「このベッドは僕のものにゃ!」
Commented by blue-lagoon-707 at 2013-02-08 21:43
あれ~?なんでかぼちゃんしっぽだらりんなの?
もう待ちくたびれちゃったのかな? (^^)
つーちゃん、尻尾だけ動く置物みたい♪
銀ちゃん、もしかしてみかんの上に乗ったらみかん潰れちゃうんじゃ・・・?
Commented by Daniel Mama at 2013-02-09 01:48 x
ぎんちゃんは寝ちゃうのに、つーちゃんは目ぱっちりでごはんを眺めているのが対照的で面白いですね~☆
Commented by 青空 at 2013-02-09 08:25 x
みんなに見守られて夕飯の支度♪楽しそう♪

パ~タパタママ パ~タパタママ パ~タパ~タ~~♪
鼻歌も出てきてしまいますね(^^)

Commented by mammy at 2013-02-09 16:42 x
銀ちゃ~ん!みかん潰れてると思いきや、以外と器用に寝てたりして…(o^∀^o)
Commented by kratai at 2015-05-31 20:57 x
初めまして。krataiと言います。
私も昔、つーちゃんと同じ色の雄猫を飼っていて、
その子の名前は「ツーちゃん」と言いました。
1年前に亡くなって、すごく寂しいなぁと思って
「ツーちゃん、どこにいるの?」と検索した所、
このブログにたどり着き、ビックリしています。

どうか、私の分まで「つーちゃん」をシアワセにしてあげてください。宜しくおねがいします!!!
by kabosu112 | 2013-02-07 23:15 | 日常 | Comments(17)