明日の天気



明日は雪だって!?

a0126590_23523343.jpg

4時半に起きなきゃ間に合わないな。

皆さんも、どうか気をつけて下さいね!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by shibalove at 2013-02-06 00:23 x
こんばんわ!
4時半ですか!?!?
大変な一日になりそうですが、頑張ってください。
足元にはどうかお気をつけ下さい。
かぼちゃんも気をつけてね!
Commented by 印象派 at 2013-02-06 07:35 x
今朝はまだ雨です♪
なのに…JRは通常の7割運転とかで、激混みです!!
これから雪になる予報。かぼちゃんママさん、皆さん、お互いに雪道気をつけましょうね(^◇^;)
Commented by mammy at 2013-02-06 08:20 x
おはようございます!今日は四時半起きですかぁ!?朝から情報やってましたが、各地でスゴい吹雪になっています。冷え込むそうなんで風邪をひかぬよう、そして足元に気をつけてくださいね。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-06 10:06
またまた雪が降っていますね。
テレビで情報見ていますが、
今回は大丈夫かな?
でも油断大敵!
体調も崩さない様に
気をつけて下さいね(^_-)≡★
Commented by ソンヨン at 2013-02-06 23:26 x
今日は早朝からの雪で、一日お疲れ様でした~(>_<)
私も普段より早起きしましたが、こちら前回の様には積もることはなく、雨まじりの雪?で道路がビシャビシャでした。
早起きのせいか、帰宅後ちょっと転た寝…かぼママさんも今頃はきっと眠気MAX、爆睡かも知れませんね♪(^-^;
おやすみなさいです☆
by kabosu112 | 2013-02-05 23:57 | ひとりごと | Comments(5)