テレビっ子



テレビの画面に釘付けの銀ちゃん。

a0126590_2226475.jpg

スゴイニャ・・・・。








a0126590_22301069.jpg

ニャンダコリャ???





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
今日は整骨院に行ってきました。
肩と首がどうしようもないくらいガチガチで、
そのせいで頭痛が起きているようです。
根を詰めて細かい作業をしたのが、
今になってど~っときたみたいです。

ももあねさん、50歳のお誕生日おめでとうございます。
フィフティーズの世界へようこそ!!

>かぼちゃんママさんのお母様はその後、いかがですか?
 もうすっかり良くなって歩いてるかしら(印象派さん)

まだまだ道のりは遠いです。今老建に入って、リハビリを頑張っています。

>素朴な疑問なのですがかぼちゃんは足の爪がのびるのが早いですか??
(いや、もしかしたら過去の何らかの原因で?とあれこれおもひ・・・( 初めまして!さん)

保護された頃のかぼちゃんの爪はこんなでした→クリック
過去、放ったらかしにされていたので、ピンクの部分がすごく長いです。
そのせいで、短く切っても爪は長いままに見えます。
そしてすぐに伸びます。
グイグイ引っ張ったりしないで、テレンコ歩いているからだと思います。


>カボママさんの家はなんでいつもそんなに綺麗なんですか?
あと猫がいると家中ボロボロにするときくのにとても綺麗ですよね。(shibaloveさん)

汚い部分は写さないようにしているからです。
そして、猫に家中ボロボロにされています。
ボロボロにするのはつーちゃんです。
今度、それをネタに記事を作ってみます。

>こういう普段のエピソードを写真におさめるときに、「なにか起こりそう!」という直感で
カメラを構えて待っているんですか?(ちゃくらさん)

いえいえ、単なる偶然です(笑)
撮ってみたいおもしろ場面はいっぱいありますが、なかなか撮れません。
ちなみに、かぼちゃんの目線が欲しい時は、
「おやつ!」とか、「食べる?」とか、「いただきます!」と言っています。
Commented by 恵です at 2013-02-05 00:01 x
銀ちゃんはテレビが好きなんですね、我が家の猫ちゃんもテレビ見てます(^-^) かぼちゃんはきっとママさんのお家に来るご縁があったんでしょうね、本当に良かったですね、つーちゃんも銀ちゃんもきっとそうですね(^-^) 幸せにね。
Commented by shibalove at 2013-02-05 00:03 x
銀ちゃん、画面近すぎて目がわるくなっちゃうよ笑
猫って犬とはまた違う動きをするから面白いです!
今つーちゃんと銀ちゃんの影響で猫がすっごくほしいです!!
かぼママさん、整体にいくほど疲れがたまっていたんですね。
それなのにいつも素敵なブログを私たちに届けて下さり本当にありがとうございます。
どうかおだいじにして下さい。
側にすんでいたらマッサージくらいいつでもできたんですが…>_<…
旦那によくやらされているので鍛えられています。
明日もお仕事がんばって下さい!
Commented by くまたんずの母 at 2013-02-05 01:01 x
かぼママセンセー、作品展お疲れ様でした!ウチの娘は今週末が作品展です^_^毎年のことながら、先生方のご努力に頭が下がりますm(_ _)m
とってもお疲れでしょうから、ご自愛下さいね>_<

テレビっ子銀ちゃん、カワイイです〜♡
首をかしげてるのが、何とも言えず萌えます♡
ちなみに、節分のつーちゃん鬼に、猫派の娘は「カワイイにゃー♡カワイイにゃー♡」と、ずーっと言ってました(#^.^#)
Commented by ルイカ at 2013-02-05 06:31 x
半年ほど前に発見してから、いつも読ませて頂いてるのに初コメントです!笑

銀ちゃんのテレビ見てる後ろ姿がすごい可愛いですっ\(//∇//)\
とくに『ニャンダコリャ?』に萌えました♪(´ε` )
Commented by mammy at 2013-02-05 06:43 x
おはようございます!銀ちゃん、テレビから近すぎですよ~。でも、しっかり獲物をとらえています(笑)
Commented by 印象派 at 2013-02-05 07:42 x
ぎんちゃんの後ろ姿…「ニャンダコリャ」がすご~くかわいい(=^ェ^=)
かぼちゃんママさんはぎんちゃんの心が読めるのかな?
頭痛の原因が肩こりだったとは( ̄◇ ̄;)
早く凝りがほぐれるといいですね(^-^)/
Commented by Pulama field at 2013-02-05 08:00 x
なんだこりゃ?
の銀ちゃんがかわいくてほっこり〜♪
鬼ぎんちゃんとは別猫〜^^
Commented at 2013-02-05 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽっち at 2013-02-05 13:44 x
ニャンダコリャ?のぎんちゃんに撃沈_| ̄|○
テレビよりぎんちゃんに目が行って、内容が入ってこないでしょうね(笑

おうちをボロボロにするのはつーちゃんだったの?
確かにつーちゃんが来た頃は、障子がえらいことになってたけれど
成長しておすましさんになったのかと…
ぎんちゃんの方がやんちゃなんだと思ってました。
ぎんちゃん ごめん。。
Commented by さるこ at 2013-02-05 14:16 x
銀ちゃん
そんなにくっついたら画面のドットしか見えないよ
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-05 15:48
釘付けですね(^_-)≡★
そんな所も またかわゆす(*≧∀≦*)


凝りは体調不良の原因になるので
早目に対処した方がいいですよ!
マッサージや温めて解して下さい(^_-)≡★
Commented by すみれ at 2013-02-05 18:43 x
昨夜は午前様になって、PCを開く余裕がありませんでした。

鬼さんたちには昨年と同様、笑いました。
銀ちゃんは迫力あり過ぎでしたが、みんなかわいい。
かぼすちゃんがママさん宅へ来た時の様子をみて、改めて今の幸せなかぼちゃんになれて良かった~としみじみ思います。
お金目的でペットを不幸にするのは、人間として止めてほしいと
強く思います。
Commented by ソンヨン at 2013-02-05 18:59 x
大画面の前の銀ちゃん…銀ちゃんの仕草は大きくなった今でもなんか可愛いですよね♪
やんちゃなのに。(笑)

かぼママさん、整骨院て…やっぱり集中力が凄いんですね、きっと。
どれだけ頑張ってたかよくわかります。(>_<)
お仕事自体、かなりハードなんですものね。頭が下がります。
お大事にして下さいね♪

お母様の事も気になってましたが…頑張ってらっしゃるんですね。
焦らずにこれからも、一日一日少しづつでも良くなられますように祈っております。

かぼちゃんが家族になった日の事、遡って又感激してます。(;-;)
かぼちゃん…生きててくれてありがとう!
かぼママさんやニャンズとこれからも元気で楽しくね♪♪
Commented by ららねね at 2013-02-05 21:56 x
銀ちゃん、きつねさんを見て「かぼ姉ちゃんに似てるにゃ~」って
思ってたら、どーもくんが出てきて「????」笑
Commented by akaneco at 2013-02-05 22:06 x
銀ちゃんの後ろ姿きゃわゆい~ですね(*゚▽゚*)
いつも思うのですが、かぼママさんは写真を撮ってからコメントを考えているのですか?それともコメントを考えながら写真を撮っているのですか?ぴったりですよね!
Commented by olivershampoo at 2013-02-07 20:39
ニャハハ
銀ちゃんの後姿は 何を言わんとするか物語るね。
by kabosu112 | 2013-02-04 23:34 | ぎんなん | Comments(16)