はまり役




鬼は外!福は内!

a0126590_21245820.jpg

つーちゃん鬼は可愛すぎ!








a0126590_21303480.jpg

かぼちゃん鬼はまぬけ過ぎ!!








銀ちゃん鬼は・・・

a0126590_21333271.jpg

(゚o゚;;








a0126590_2145611.jpg

( ̄◇ ̄;)








a0126590_2146312.jpg

迫力ありすぎ。 怖いよ~~~~ん!!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
コメント欄やツイッターで、
沢山のご質問を頂いておりますがお返事できずにいます。
近いうちに必ずね!
待っててね!!
今夜は時間があるかなって思ったけど、
ビール飲んだら頭が痛くなっちゃったので、もう寝ます。
ちょっとしか飲んでないのにな~!!
Commented by hahamego at 2013-02-03 22:43
銀ちゃん、あまりにはまり役でコワイです〜(@0@:)
ブ、ブ、ブログのカーソル、固まったわ。

かぼちゃんママ、今週は作品制作がんばっていらしたからビールの周りが倍速だったのかも。ゆっくりおやすみくださいませ。
Commented by shibalove at 2013-02-03 22:46 x
こんばんわ!
かぼつーぎんちゃんみたいな鬼だったらかわいすぎて退治できません!!
鬼はうちにします!
今日は一日かぼママさんのブログを最初から読み返していました!
やっぱりかぼちゃんファミリーが大好きすぎます!
佐倉に引越したいです!!
頭痛早くよくなるといいですね。
Commented by ソンヨン at 2013-02-03 22:49 x
節分、かぼママさんも可愛い3匹達とマッタリ過ごせたみたいで良かったです♪(*^-^*)
かぼちゃん、つーちゃん鬼は可愛い鬼さん♪銀ちゃんはいつもは可愛い顔なのに…はまり役?(笑)
かぼす家はお手製の鬼グッズで節分の日も楽しそうですね♪o(^o^)o
Commented by kampanerura389 at 2013-02-03 23:03
ぎんちゃん、鬼の演技してます?
お耳が角に見えるのは私だけ?
Commented by さるこ at 2013-02-03 23:55 x
銀ちゃんカッコイイ!
黒い髪は昔使った失敗パーマの素材ですよね
かぼちゃんはまぬけに見えるのに銀ちゃんだとカッコイイのはどうしてだろう
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-03 23:59
ぎんちゃんオニさん迫力満点!
だけどぎんちゃんだからコワクナイモーン!
頭痛がよくなりますように。たっぷり眠ってくださいね。
Commented by ごんた at 2013-02-04 01:37 x
かわいい^^

ぎんちゃんは痩せてシャープな顔になったから怖く見えるのかな?!
Commented by ゆみ at 2013-02-04 02:45 x
銀ちゃん鬼… まじコワイっす…。(-o-;)
Commented by at 2013-02-04 03:56 x
つーちゃん、ピンクのかつらよく似合っていて可愛いです!
かぼちゃん、ママ、なにしているの。じゃ、わたしもこういう表情をみせちゃうと。って。
ぎんちゃん、目つきが迫力があって、顔も三角形だからまじ鬼になりきっているなあ。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-04 06:48
つーちゃん 可愛い(*≧∀≦*)ピンクが似合いますね(^_-)≡★
かぼちゃんも とっても可愛い鬼になってて
似合ってますよ(^_-)≡★
銀ちゃん…似合い過ぎてます(゜_゜;)
でも 銀ちゃん鬼が来たら 「鬼は外♪銀ちゃん鬼はうち♪」と叫びますよ(^ー^)
Commented by 印象派 at 2013-02-04 06:52 x
つーちゃん鬼、コスプレみたいでかわいい〜♪
かぼちゃん鬼、鬼の中にはこんな風に怖くない鬼も居るよね‥(笑)
ぎんちゃん鬼、目力がすごい!!
かっこいい(^ー^)ノ
かぼちゃんママさんの頭痛は治ったかしら?? 体調によって酔い方ってかわりますよね。目覚めスッキリだとイイですね♪
Commented by 青空 at 2013-02-04 07:12 x
かぼちゃん鬼に朝から笑わせていただきました!!
作品展お疲れ様でした。
可愛い力作がズラ~と並んでいて大盛況だったでしょうね(^^)
Commented by 恵です at 2013-02-04 07:19 x
可愛いです~(^-^)
Commented by mammy at 2013-02-04 09:08 x
おはようございます!つーちゃん、とってもpretty♪かぼちゃん、およよ?顔(^w^)そして銀ちゃんの3連発!(°□°;)ビックリだけど、笑っちゃいました♪うちにも1人、銀ちゃんみたいな顔する子いますよ(^w^)その子の顔を手でクシャクシャっとすると「何するのよ!」ってたぶん一声言った後、普通の顔に戻ります♪みんな個性があって楽しいですよね。
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-02-04 10:13 x
ぎんちゃんの目力にPC固まる(笑)
Commented by Daniel Mama at 2013-02-04 11:21 x
銀ちゃんもかわいい~~。すっかり大人顔ですね☆
Commented by berry0726 at 2013-02-04 12:51
銀ちゃん鬼、ハマりすぎ~~!
本当に蛇に睨まれたカエルのような心境になります。
でもなぜか和んでしまうのはつーちゃんとかぼちゃんのお陰ですよね。
かぼちゃんの鬼さんは可愛すぎる~!
うちのまろんにも乗っけてみたいです。
Commented by ららねね at 2013-02-04 19:23 x
銀ちゃん、似合いすぎ。道ですれ違っても「ああ、鬼風のネコさんがいるわ~。」ってスルーしちゃいそうなくらい似合ってます。
Commented by otokomae1971 at 2013-02-04 19:41
ぎんちゃん・・・・・・

( ̄◇ ̄;)

迫力満点だwwww
Commented by アシュリのおとん at 2013-02-04 22:04 x
ぎんちゃん迫力満点ですよ~!
幼い子供達を恐がらないように注意ですよ(笑)
Commented by ななしのばあば at 2013-02-04 22:54 x
あぁ~ 可愛すぎ~ 年寄りの顔をこうもほころばせてくれるなんて・・・
ほころぶんじゃなくて、崩れてしまっちゃった~~~~
ありがとね。
Commented by 1234bow at 2013-02-07 21:01
ほんと 銀ちゃん 似合いすぎ~~w

つーちゃんはクリスマスみたいで可愛いよ~♪

かぼちゃんw
かぼちゃんがツボ! 私 このかぼちゃん好きすぎます♡♡♡
by kabosu112 | 2013-02-03 22:16 | 歳時記 | Comments(22)