やっと終わり!!



本日、作品展でした。

a0126590_17151475.jpg

ベロベロのももたろう達は、大人気でしたよ。






a0126590_17274792.jpg

いろいろ作って、いろいろ描いて、たくさん飾りました。








a0126590_16501374.jpg

終わった、終わった~~\(^^)/








a0126590_16524462.jpg

午後からは3匹と一緒に、ゆるゆると過ごしました。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by shibalove at 2013-02-02 17:53 x
カボママさん、お疲れ様でした。
どれもすっごくかわいいです!
その作品は展示がおわったらどうなるんですか?
一つほしいです笑

明日はおやすみですか?
ゆっくり休んで下さい
かぼつーぎんちゃんにもよろしくお伝え下さい!
Commented by 印象派 at 2013-02-02 19:05 x
作品展‥きれいに飾り付けられたお部屋を観て、ちびっこ達も家族の皆さんも楽しめたことでしょう(#^.^#)
かぼちゃんママさん、お疲れさまでした♪
応援団のかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんとのんびりしてくださいね〜d(^_^o)
Commented by あおちゃんのママ at 2013-02-02 20:19 x
作品展ステキですねーーー!
息子達の小さい頃を思い出しましたよ。

どうかゆっくり休んでくださいね。
Commented by すみれ at 2013-02-02 20:28 x
お疲れさまでした。
作品展の展示、きれいに整然としているのでビックリ。
さぞかし大変だったことでしょう。
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんとのんびり楽しんでくださいね。
Commented by 1234bow at 2013-02-02 20:28
お疲れ様でした~~w
いっぱい達成感感じられたコトでしょうねw
素晴らしい出来です♪

みんな嬉しそうにくっついてきてますね~~w
Commented by 恵です at 2013-02-02 20:46 x
ママさんお疲れさまでした~ かわいくできましたね、さすがですね、私も見たいです(^-^) かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんに癒されてくださいね。
Commented by ららねね at 2013-02-02 21:48 x
作品展お疲れ様でした~!!
ちびちゃんたちの作品展って、もっとカオスな感じかと(笑)
思ってましたが、すごいですね!
甘えん坊3人組と、まったりしてくださーい。
Commented by ぽぽっち at 2013-02-02 21:51 x
お疲れ様でした。頑張った結果大人気でよかったですね!
寝ころんだかぼママさんを見つめるかぼちゃんが、なんとも可愛いらしいです(〃ω〃)
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-02 21:59
作品展おつかれさまでした。
丁寧に展示された作品の数々。
子どもたちや家族のかたたちのうれしい顔が目に浮かびます。

そして午後のまったりな幸せの光景もステキ☆
のんびり癒されてくださいね。
Commented by さるこ at 2013-02-02 22:33 x
背景の岩とか川とか木とか全部作ったんですか!?
ママさんすっごい!!
1ヶ月ぐらい3匹を独占する権利ありますよ
子どもたちも上手だなー
Commented by Pulama field at 2013-02-02 23:40 x
作品展、素敵ですね〜♪
おつかれさまでした!

三匹との午後のひととき、
癒しの時間でしたね〜^^
明日もゆっくりしてくださいね!
Commented by いっちゃん at 2013-02-03 01:01 x
かぼちゃんママ
お疲れ様でした。
写真を見ただけでも、気が遠くなりそうな作業の
連続そうですね....

三匹さんに癒されて、ゆっくり
休んで下さい。
お疲れ様でした。
Commented by ソンヨン at 2013-02-03 01:55 x
今夜パソコンが又もや不調で…こんな時間に失礼します♪

作品展お疲れ様でしたぁ!どれも1個々個性があって素敵な作品ばかりですね♪゚+。(*′∇`)。+゚
お仕事持ち込みの日々、仕事や家事、3匹達の相手等々…色々とこなされて本当に頭が下がります~♪

今日は一日マッタリのんびりして下さいね♪
かぼちゃんやニャンズも嬉しそう♪(*^-^*)
Commented by モモ at 2013-02-03 07:51 x
おめでとう!かぼつーぎんちゃんとゆっくり休んでください。
Commented by アシュリのおとん at 2013-02-03 10:37 x
作品展お疲れ様でした。子供達の笑顔が満ちあふれてそうですね。
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんとゆったりですね。
やっとインフルエンザから復活しました。
まだまだ流行っているようなので、お気をつけてくださいね。
Commented by mammy at 2013-02-03 11:51 x
作品展お疲れさまでした!
そしてみんなで一緒にくつろぐ幸せ♪いいな~、みんなかぼママさんとこで集まっていてくれるんですね~。可愛いな~(*^o^*)
Commented at 2013-02-03 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-03 16:24
お疲れさまでしたm(._.)m
素敵な作品展ですね(^_-)≡★
昨年 ノンが卒園してからは 色々な行事が減り
ちょっと淋しい母ちゃんです(ノ_・,)
作品展等は子供の成長を一番感じれた様に思います。
Commented at 2013-02-03 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kampanerura389 at 2013-02-03 17:35
お疲れ様でした。
整然と並んだ小さな机と椅子。
生き生きとした作品の数々。
このお教室はかぼままさんと子供達の
ハツラツとした息づかいで満ちているように感じます。
by kabosu112 | 2013-02-02 17:43 | ひとりごと | Comments(20)