仲良しよ!



その後のつーちゃんと銀ちゃんですが・・・

a0126590_2257650.jpg

こんな感じです(笑)

くつろぐ場所は、日替わりです。








a0126590_22593842.jpg

いろいろと心配して下さった皆様、どうぞご安心を!!

2匹は本気で喧嘩はしていませんよ。

相手に怪我を負わせるようなことはせず、

ちゃんと加減をして遊んでいます。

追いかけっことプロレスごっこは、ご飯の次に好きなんですって!!








a0126590_2311514.jpg

それよりも気になるのは、つーちゃんがちょっと丸くなった気がすること。

体重測定をしてみました。

つーちゃんは3.8キロで、銀ちゃんは4キロでした。

つーちゃん、100グラム増えました。

銀ちゃんはダイエット最高です。

300グラム減りました!!








a0126590_2325694.jpg

猫の体重を心配するより、自分の体重を心配した方がいいかも。

鬼ごっこすると、体が重くて走れないの。

この感じだと、多分2~3キロは増えているだろうな。

ヤバイ!ヤバイ!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ちよ☆ at 2013-02-01 01:07 x
うちにも、銀ちゃんに似た男の子が居ます。
銀ちゃんも、うちの子位の体重だと思ってて…
銀ちゃんの軽さに驚きました。
うちの子は、6.4kgなので(笑)
銀ちゃん、同じ位だと思って、ごめんね!
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-01 06:14
ダイエット成功ですね(^_-)≡★
あっ、母ちゃん 耳が痛い(>o<")
ん~、冬は美味しい物いっぱいだし
クリスマスやお正月やバレンタインの誘惑が…。
夏に向けてダイエット頑張らなきゃ(笑)
Commented by Daniel Mama at 2013-02-01 08:38 x
ダイエット成功オメデトウ(^▽^)ゴザイマースございます☆
ダニエルもダイエットしたいのですが、、、柴犬なのに18kgもあります・・・・
Commented by するめ子 at 2013-02-01 09:56 x
ですよね?
最近、つーちゃんと銀ちゃんの区別がつかなくなってきたと感じてました。
まだまだ、私って青いなって思ってました(笑)
Commented by ももあね at 2013-02-01 09:57 x
ああ、ダイエットなんて・・・・できないです。絶対(笑)

うちの柴ももは、ちゃんと適正体重ですごしております。
そう、自分に甘く犬に厳しい飼い主でーす。

さて、わたし、待ちに待った誕生日が参りまして
ようやく入れて貰えるお年頃になりました♡
あこがれの 『50だよ、全員集合!』 に!!!!!!

やっほーーーーーーーぃ♪
Commented by 恵です at 2013-02-01 12:03 x
我が家は2ニャンなので、しょっちゅうですよ、賑やかです(^-^) そう言えばつーちゃん丸くなりましたね(笑) 可愛いですよね~ 自分の体重ですか?私痩せたんです、なにもしてないんですが、年かしら(笑)
Commented by shibalove at 2013-02-01 17:41 x
カボママさんこんにちわ!
つーちゃんと銀ちゃんのファイトシリーズハラハラしつつも微笑ましく読ませて頂きました。
あの台がもう一つあったらどうなるんでしょうか?
やっぱり隣の芝は青くみえるで結局取り合いしちゃうのかな?
いつも思ってたんですが、カボママさんの家はなんでいつもそんなに綺麗なんです
か?
あと猫がいると家中ボロボロにするときくのにとても綺麗ですよね。
うらやましいです。
Commented by ソンヨン at 2013-02-01 19:17 x
ですよね~つーちゃんと銀ちゃんは仲良しですね♪(*^-^*)
追いかけごっこ、プロレスごっこ…元気で仲良しの証拠♪いっぱい遊んで欲しいと思います♪(笑)
どんな些細なことでも、かぼママさんのブログになるとイキイキとして読者を楽しませてくれちゃいます♪
本当にかぼちゃん、ニャンズは可愛いです♪
更新するのは大変でしょうけど、感謝感謝です♪゚+。(*′∇`)。+゚

体重はかぼママさんスリムだから少し位増えても大丈夫!(o^o^o)
Commented by mammy at 2013-02-04 09:30 x
そうですよね~、2人は仲良しさん♪でなきゃ、一緒に写真は撮れませんよね。
そして、つーちゃんよりもうちの子の方が丸いかも…(°□°;)ふっくらどっしりしています。体重をはかったことがないので、こわいな~(>_<)この時期は、ついつい蓄えてしまいますね。
by kabosu112 | 2013-02-01 00:27 | 日常 | Comments(9)