ON と OFF



かぼちゃんは、

a0126590_2346198.jpg

やる気がある時の顔と、








a0126590_23482226.jpg

やる気がない時の顔が違いすぎます。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ひつじ at 2013-01-31 00:04 x
確かに違いすぎますねー!
お目目のキラキラ度が全然☆☆

そして気のせいか、お耳の立ち方も違う気がします^^
1枚目の写真は何のヤル気だったのでしょう~
カワイイ~~

私もONとOFFは全然顔が違います!
ON→美味しいおやつを買ってきて、お茶の用意をしているとき
OFF→平日夕飯の準備のとき・・・・・・・・・・・orz


Commented by さるこ at 2013-01-31 02:20 x
クレクレのお顔とネムネムのお顔ですね
どっちもかわいい!
Commented by 印象派 at 2013-01-31 06:41 x
ほんとだ〜(o^^o)
わかりやすくて、かわいいかぼちゃん♪♪
Commented by ソンヨン at 2013-01-31 07:17 x
ありゃりゃ…ホントに!(笑)
やる気のある時はご飯かおやつ?それとも散歩かな?それとも遊んでょ~のおねだりかなあ?o(^o^)o

やる気のない時のお顔は目の表情が笑えちゃいますね♪(笑)
どちらも可愛いかぼちゃんです♪(*^-^*)
Commented by 恵です at 2013-01-31 07:55 x
あらほんとですね~でもどちらも可愛いですよ(^O^)
Commented by Pulama field at 2013-01-31 08:02 x
わかりやすくて好きよ〜、かぼちゃん♡
やる気がある時はおやつ待ちかしらん?
Commented by うかり at 2013-01-31 08:15 x
どっちのかぼちゃんも可愛すぎます~☆

OFFの顔されたら、チョッカイ出したくなります~
あ、2号くんみたいになってしまう…(笑)
Commented by まめしま at 2013-01-31 09:42 x
ホントだ。おやつ貰うときの顔とお昼寝タイムの顔ですね。それにしてもご飯タイムのときの顔はやる気がみなぎってますね。立ち上がってますもんね。分かりやすすぎるよカボちゃん。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-31 09:58
確かに違う(゜_゜;)
でも 可愛いからどちらのお顔もOK♪ヽ(´▽`)/
ノンのonとoffの方が
もっと凄いですよ(笑)
※見せられない位です(-o-;)
Commented by tare at 2013-01-31 10:31 x
ワハハハo((*^▽^*))oゲラゲラ
かぼママさん♪うける~!!
この2枚はもう、お母さんならではのチョイスやわ~(^_-)☆
うちのお嬢もこれくらいの落差、確かにありますー!自分の気持ちに正直な可愛い仔たちやね♪
Commented by mammy at 2013-01-31 12:08 x
あっははぁ~(*^o^*)
全く違いますね~。キラキラ輝いている 目とオネムのかぼちゃん♪どちらも可愛いです。
Commented by Daniel Mama at 2013-01-31 14:06 x
うちのダニエル犬も同じです。柴っ子の特徴なのでしょうか・・・笑
Commented by ぼんまる at 2013-01-31 14:30 x
初コメです。

うちの柴犬もそうですよ~。
ONとOFFというより、日中は童顔、夜はおばあちゃんになってますw
でもその違いがまたかわいかったりします☆
かぼちゃん、美人さんですね~♪
Commented by ロキママ at 2013-01-31 16:43 x
お久しぶりです
かぼちゃんのON・OFFの顔たまりませんねぇ~
Commented by いっちゃん at 2013-01-31 16:46 x
かぼちゃん
いい表情だはぁ~

見ていて飽きませんね...
Commented by wakame at 2013-01-31 16:50 x
かわいい!!
かぼちゃんのヤル気の時っていつですか?
うちの柴娘は1に食べ物2に食べ物…って感じです。
「犬たるもの」、みんなそうなんですかね。
Commented by ららねね at 2013-01-31 20:09 x
ウチのワンコは、以前はおねだりの時には
「ほらほら、可愛いお顔して見せるから、オヤツちょうだーい!」
ってお目目を大きくして首を傾げて見せたりしていましたが、
この頃、図々しくなってきたのか、可愛いお顔をしないままで
おねだりだけするようになりました。笑
Commented by shibalove at 2013-01-31 20:17 x
1枚目と2枚目、別の犬のようですね笑
でも個人的にやる気ないバージョンの方がなぜかお気に入りです
Commented by あちゃぴ at 2013-01-31 20:40 x
かぼままさん!
かぼちゃんのキラキラ&だらだらの可愛いお顔よりも、かぼちゃんの爪が長く見えて気になったのは私だけですか~(>_<)?笑
Commented by 1234bow at 2013-01-31 21:26
ありがとうw

少し沈んだ気持ちを吹き飛ばしてもらいました・・・やる気のない顔にw
Commented by chako姉 at 2013-01-31 21:29 x
2枚目の顔、我が家のワンコもします!
あの顔は一体どんな感情なのでしょう…
私が名前を呼ぶとよくする表情なのですが
やる気がないのかしら…サミシイ_| ̄|○
Commented by 初めまして! at 2013-02-02 01:58 x
かぼママさん大好きです。
時に目に涙浮かべながら読ませてもらっています:D 私も柴犬飼っていたので素朴な疑問なのですがかぼちゃんは足の爪がのびるのが早いですか?? (いや、もしかしたら過去の何らかの原因で?とあれこれおもひ。。)
by kabosu112 | 2013-01-30 23:51 | 日常 | Comments(22)