猫たるもの③




ついに戦いの火蓋は切られた。

a0126590_22213782.jpg









a0126590_2223598.jpg










a0126590_22245212.jpg










a0126590_2226926.jpg









a0126590_22281784.jpg









a0126590_22352096.jpg









a0126590_223610100.jpg









a0126590_223764.jpg









a0126590_2238516.jpg









a0126590_22385138.jpg









a0126590_22393242.jpg









a0126590_22402488.jpg

勝った・・・








a0126590_22415669.jpg

ついに、勝った・・・








a0126590_22451537.jpg

でも、仕返しが怖い・・・。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
今朝6時過ぎに散歩に行こうと玄関のドアを開けて絶句しました。
だって、まさかの大雪!!!
傘もささずに、はしゃぐかぼちゃんと一緒に走った走った!
そしてとっとと散歩を終わらせ、今度は駅まで走った走った!!
仕事場に着いた頃にはすっかりヘロヘロちゃんでした。
仕事の日じゃなかったら、うんと楽しめたのに残念でした。

a0126590_22562364.jpg




これが無重力コースがあるマッサージ機です。
写真を見たら、宙に浮くというのは大袈裟だったなと思いましたが、
足がグーンと上がってくるので、
目をつぶっていると、本当にそんな感じがするんですよ。
手の先も足の裏もモミモミしてくれるので、うっとりしちゃいます。

a0126590_2257964.jpg

Commented by shibalovelove at 2013-01-29 00:07 x
雪すごい降ったんですね!
写真みてびっくりしました!雪の上に立つかぼちゃんもすごくかわいい〜
雪道気をつけて下さいね。
ぎんちゃんとつーちゃんの連続バトルドラマ楽しかったです!
Commented by chako姉 at 2013-01-29 00:43 x
今日の千葉県大雪はびっくりですね!
隣の神奈川県は夜中少し降ったようですが
積雪はまったくなし。 都心部では千葉県だけ降ったようでニュースを見ててなんとも不思議でした~。 雪の日は休みならどれだけ楽しいか…と思いますね‼ ずっとワンコと遊べますから…(。-_-。)
Commented by tsurukame_ko at 2013-01-29 00:45
すごい戦いでしたね!
そしてまさかの勝利!
つかの間の?王者の椅子ですね☆

そして、おおコレが(*ФωФ)ノ
「格が違う心地よさ」
「最上級の指定席」
ますます座ってみたいです~。
Commented at 2013-01-29 04:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Daniel Mama at 2013-01-29 04:42 x
初勝利?!おめでと~☆
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-29 06:48
凄い闘い!!(゜ロ゜ノ)ノに勝利後のちょっと仕返しが不安なお顔ですね(^_-)≡★
途中でそのまま乗って座るかと思いきや 最後まで闘うなんて…。倍返しが怖い((((;゜Д゜)))
かぼちゃん お散歩楽しんでますね♪でもママさんは走りっぱなしで大変だ(;^_^A)
せっかくマッサージでリフレッシュしたのに…(ノ_・,)それにしても 今年は雪が半端無いですね(>_<)
Commented by ソンヨン at 2013-01-29 07:36 x
わぁ!銀ちゃん勝利でしたか♪(^o^;)
銀ちゃんも強く逞しくなってるし、やられっぱなしではないですよね~♪
つーちゃん、大丈夫かな?プライドが傷ついてないかな?(笑)

それにしても凄いバトルでした♪(笑)
肝心の台がどれだけ動いてるか…(^○^)
でも普段は仲のいいニャンズ、どちらも可愛いですね♪
今朝の千葉は雪?かぼママさん、お散歩お疲れ様でした♪ お風邪ひかないように気をつけて下さいね♪
無重力マッサージ、気持ち良さそうですね♪(o^o^o)やってみたいっす~~♪
Commented by No14キキ at 2013-01-29 07:46 x
寝込みを襲うとは・・・不覚にゃり!この屈辱はどこかで必ず返すなり~~~~!(byつー)雪~~~~~~~!!
Commented by Pulama field at 2013-01-29 07:55 x
銀ちゃんもがんばりましたね〜♪
つーちゃんの次の作戦はいかに?!

すごい雪でしたね〜 かぼちゃん嬉しそう!
でも仕事の日の雪は焦っちゃいますよね

あんま王すごい! カプセルのような近未来なデザインですね〜
きもちよさそう♪写真ありがとうございました!
Commented at 2013-01-29 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2013-01-29 09:19 x
ぎんちゃん、頑張ったのねd(^_^o)
けど‥仕返しはマジで怖そう(^◇^;)
女王様はどう出るのか?!

同じ千葉県でも、かぼちゃん地方はすごい雪だったんですね!(◎_◎;)
こちらは粉雪がチラチラ、すぐ止みました。
成田空港の積雪8cmにびっくりしました。
かぼちゃんは雪道の散歩、楽しそう♪♪
お休みの日だったらゆっくり出来たのにね〜。
ヘロヘロのかぼちゃんママさん、また温泉&マッサージしに行かないと‥かな?
Commented by はるちゃん at 2013-01-29 09:37 x
(⌒▽⌒) ( ´ ▽ ` ) まさに 猫たるものでした^^
 まだ まだ 続編がありそうですね^^

 私 ムーミンの ミー を 見ると ぎんちゃんを 思い出してます^^
Commented by さるこ at 2013-01-29 11:41 x
お姉様の仕返しにビビる銀ちゃん
やっぱりキミはオモシロイ
Commented at 2013-01-29 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-01-29 12:48 x
銀ちゃん、ずっと後ろ足で踏ん張って頑張りましたね♪勝った後の後ろ姿とあの誇らしげな顔がカッコイイ(*^o^*)かわりがわりになれば一番いいんですけど、こうやって戦って勝ったときの気持ちよさとかコミュニケーションも必要ですよね(^_^)
外は大雪だったんですね~(°□°;)
さすがに散歩もキツい…!お疲れ様でした。
マッサージ機「あんま王」懐かしい響き(^w^)全身気持ちよさそうでやってみたいです♪
Commented by 1234bow at 2013-01-29 14:41
銀にゃ~柄が柄だけに・・・こわ~~~~いw
がんばったのね~~仕返しはお手柔らかに~~つーにゃ~w

このあんま王 気持ちよさそうですね~w
売ってるんですか?
無重力状態・・経験してみたいですw
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2013-01-29 17:59 x
ぎんちゃん凄~い!
これからの3匹の順位はどうなるんだろうと思ってしまいました。

久しぶりでコメント入れました、昨年9月に急に体調を崩し4ヶ月の
入院生活!今月の中旬に自宅に戻りました。
久しぶりのかばちゃんたちの様子やかぼママさんの毎日を覗きました、
この前のかぼちゃんとすりすりしてたのはどっちだったか・・・でもネコと犬があんなに寄り添えるなんて思いもよりませんでした、かぼママさんや家族の方が愛情を掛けているからなんでしょうね!
雪道 大変そうですね気をつけてください。
Commented by くまたんずの母 at 2013-01-30 01:52 x
つーちゃんと銀ちゃんの戦い、楽しませていただきました!
戦いの様子に、私が勝手にセリフをつけて娘&息子に見せたら大爆笑(^o^)
すっかり、つーちゃん銀ちゃんのファンです(^-^)
Commented by いっちゃん at 2013-01-30 08:59 x
やったね!
銀ちゃん、さすが男の子!

でも、女の子をなめたらいかんぜよ?!
Commented by ぽぽっち at 2013-01-30 19:22 x
下剋上成功! すごいねぎんちゃん
でもつーちゃんの気持ちを思うと…(´;д;`)

あんま王良さそう♪
10分200円って 安!Σ(Д゚;/)/ やってみたいな
by kabosu112 | 2013-01-28 23:59 | 日常 | Comments(20)