猫たるもの②



作戦失敗の銀ちゃん。

a0126590_224942.jpg

シッポを隠して硬直です。








a0126590_2250472.jpg

ところがこの日の銀ちゃんは諦めなかった。








a0126590_22512388.jpg

シッポをユラユラさせながら、








a0126590_22523958.jpg

ガンの飛ばし合い。








a0126590_22534477.jpg

緊張状態は1分以上続いた・・・。








a0126590_22542496.jpg

そしてついに!!!




<つづく>


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
大変です。
外は雪だって。
車は怖いからやめておきます。
7時12分の電車に乗らなきゃ。
散歩、行ってきます!!!
あ、温泉のマッサージ機の写真撮ってきました。
次回載せますね!!
Commented by mammy at 2013-01-28 09:23 x
おはようございます!いや~こうゆうの見ると、楽しくってワクワクしちゃいます(^w^)銀ちゃん、ついに…!つーちゃん下敷きになっちゃうのかしら!?見てると「いけ!今だ、いけ!」ってついつい小声で叫んでしまう私。猫ちゃん同様血が騒ぎます。
そして、そちらは朝から雪なんですね。滑らないように気をつけてください。
Commented by いっちゃん at 2013-01-28 09:23 x
頑張れ銀ちゃん!!

男の子だぞ~!!
Commented by すみれ at 2013-01-28 09:32 x
続きが気になるぅ~。どちらもガンバレ~。

雪、気を付けてくださいね。

Commented by はるちゃん at 2013-01-28 10:04 x
えっ! え~~(´Д`) 何処かのテレビ局みたい(>_<)
 明日まで が・ま・ん なのね^^
Commented by さるこ at 2013-01-28 10:31 x
銀ちゃんのシッポがよく見えます
ありがとうございます!
バットのようなヘラのような面白い形なんですね
すっごくかわいい!にぎにぎしたい!お尻もかわいい!

つつじ姉さん頑張れ、姉御の貫禄を見せるんだ!
銀ちゃん、負けたらあたいが抱っこしてあげるよ〜
Commented by dori at 2013-01-28 10:37 x
ぎんちゃんとつーちゃん うちのモコとカイとおんなじだ~~

きっとつーちゃんは「弟ってわがままで困るわー」と思ってるハズ!
ぎんちゃんも「遊ぼうと思ったのに気分でコロコロ変わるから姉貴ってめんどくせー」と思ってるよね???

うちのカイは5才なのにいつまでたっても幼稚でアホなまま そんなアホさが可愛いんだけど(^_^;)

ぎんちゃんごめん!!
カイと同じじゃないよね だってぎんちゃんには かぼちゃんって大好きなお姉ちゃんもいるもんね(*^_^*)
きっといろんなこと教えてもらってるね♪
Commented by くまたんずの母 at 2013-01-28 11:55 x
おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))銀ちゃんついに政権交代⁉
続きが気になります(≧∇≦)
マッサージ機も!
Commented by ソンヨン at 2013-01-28 12:31 x
今朝は雪でしたね。
かぼママさんも気をつけて出勤されたでしょうか♪(*^-^*)

銀ちゃん…腰が…へっぺり腰…(爆)(^○^)
続きが気になります。(笑)でもやっぱり、つーちゃんが強そう♪
銀ちゃんは負けて又かぼママさんに泣きついたかなあ?(笑)
Commented at 2013-01-28 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Daniel Mama at 2013-01-28 13:23 x
銀ちゃん、がんばれ~^^
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-28 14:21
あぁ~気になるぅ~(*≧∀≦*)
ぎんちゃん 勝利したのかしら?

あちらこちらで大雪ですね(>_<)
転ばない様に気をつけて下さいませm(._.)m
Commented by 恵です at 2013-01-28 19:10 x
はい我が家はしょっちゅうです、猫さんには猫さんの世界があるようですね~(^-^)
by kabosu112 | 2013-01-28 06:04 | 日常 | Comments(12)