猫たるもの



すやすやすや。

a0126590_11175053.jpg

お気に入りの台の上で、くたりと眠るつーちゃん。








a0126590_11191196.jpg

畳の上で、お行儀よくまどろむ銀ちゃん。








a0126590_11371227.jpg

ふと目を覚まし、銀ちゃんは思った。








a0126590_1121589.jpg

「不公平じゃないか?」








a0126590_11222023.jpg

「寝込みを襲ってあの台を奪ってやろう!!」

ぬき足、さし足、忍び足・・・・。








a0126590_112361.jpg

ピタッ!!(つーちゃんの右手に注目!)








a0126590_11242156.jpg

甘いな!!








a0126590_11435359.jpg

猫たるもの、








a0126590_1125759.jpg

寝ている間も、決して油断はしないのだっっ!!








a0126590_11254952.jpg

<つづく>






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
つーちゃんの武士のようなスゴ技。
PCじゃないと、ちょと見にくいかもしれません・・・。
さてさて、かぼ父さんはついにiPhone5にしましたよ。
面倒な住所録を移す作業は2号に全てやって貰い、
本人は実にのんきにしています。
機種変をしたら、使いこなせるようになるまでは、
寝ることも忘れていじくってしまう私から見たら、
ゆっくりじっくり覚えていこうとするかぼ父さんが信じられません。
早くメールアドレス変更のお知らせを送ればいいのにと、
ハラハラしています。
この週末も持ち帰り仕事がいっぱい。
肩コリコリだから、夕方は近くの温泉に行って、
ゆっくりお湯に浸かって、マッサージ機に乗ってきます。
最新式のね、「無重力コース」ってのが最高なのよ。
宙に浮いて、全身モミモミなんだから~~!!!
Commented by Pulama field at 2013-01-27 14:44 x
つーちゃん凄技!
銀ちゃんすっかり押さえられちゃってますね〜笑
ふふ^^
かぼ父さんファイトです〜♪
かぼママさんはゆっくり、まったり疲れを癒して
きて下さいね〜!
無重力コース、気になる!!
Commented by 印象派 at 2013-01-27 14:59 x
さすがつーちゃん(#^.^#)
クールでかっこいいわぁ♪
ぎんちゃんはもっと修行を積まないと・・だね(笑)
最新型のマッサージ機?!
全身揉みほぐしてリラックスできますように(^-^)/
Commented by アシュリのおとん at 2013-01-27 15:49 x
つーちゃんすごい~!!なんて技なんでしょう(笑)
ぎんちゃんまだまだ勝てませんね。
新型マッサージ機?そんな新たのものがあるんですね。
宙に浮いてって??リラックス出来すぎますやん!!
Commented by ぽぽっち at 2013-01-27 15:56 x
つーちゃんの「真剣白刃取り」かっこいい!!
まだまだ若いもんには負けないよね(笑

宙に浮いて全身モミモミって、どんな仕組みなんだろう?
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-27 16:29
つーちゃんの凄技に
ぎんちゃん完敗ですね(^_-)≡★

お疲れ時は 温泉+マッサージが最高の贅沢です!そして帰宅後はニャンズからのマッサージもあるのでしょうか?
Commented by くまたんずの母 at 2013-01-27 17:17 x
小僧っ子が!修行が足りんわ(♯`∧´)
って感じでしょうか(^◇^;)
つつじ姐さんさすがです(≧∇≦)
カッコええわ〜^_^;
Commented by shibalovelove at 2013-01-27 18:06 x
今日もカボママさんのブログで癒されました〜
つーちゃんとぎんちゃん、ほんっとにかわいいです!!
あたしもiphone5使ってます!かぼとうさんとおそろいだー!!
Commented by ソンヨン at 2013-01-27 18:12 x
アハ…!(σ≧▽≦)σ
1枚目の写真見た時、やっぱり銀ちゃんは台の上狙いに行くと思ってました(爆)そして又々手強いつーちゃんが相手だと引き下がるかなぁ…なんて思ってますが。(笑)
つーちゃん、クールでほんとカッコイイですね♪o(^o^)o

かぼママさん、休日持ち込みのお仕事お疲れ様です♪ 温泉でゆっくり疲れを癒して下さいね♪

かぼパパさんはマイペース型スマホデビューですね♪優しい2号さんが協力的で羨ましい~♪(笑)
Commented by mammy at 2013-01-27 21:01 x
2人のやり取りが可愛すぎます(≧∇≦)つーちゃんに一本とられちゃいましたね。うちの子たちも、イスの奪い合いがあります。その瞬間を見れたときは、何だかハッピー♪喜んでます。(人間はのんき)
そして、スマホいいですね~。私も使いこなせるか心配。だって、今の携帯ですらだいぶ経ってから「あら?こんな機能付いてたのね」って気付きましたから(笑)
それから、温泉にマッサージ最高じゃないですかぁ♪疲れとって癒されて帰ってきてくださいね。
Commented by あおちゃんのママ at 2013-01-27 21:19 x
つーちゃんすごっ!!
お手てがぎんちゃんの顔面にくい込んでいる!
さすがおねーさま、いついかなる時も油断しないのですね・・・。

温泉うらやましいです。大きなお風呂で温まりたいですよねーー。

しかし、千葉県明日明け方にかけて数センチの積雪ですってよ、
どーします?奥様!?天気予報よ、はずれてくれーーー!お願い!
Commented by さるこ at 2013-01-27 21:24 x
お行儀のいい銀ちゃんなんて初めて見たなー、と思ってたら
つーちゃん、すごっ!
Commented by tsurukame_ko at 2013-01-28 01:18
つーちゃん強い!猫パーンチ!(≧∇≦)炸裂ですな。
すごい決定的瞬間!

そして
「宙に浮いて、全身モミモミなんだから~」
が気になるワタシ。
ああわたしもその魔法の椅子に座りに行きたいでつ、、
by kabosu112 | 2013-01-27 12:30 | 日常 | Comments(12)