かくれんぼ




銀ちゃんがかくれんぼ。

a0126590_6202480.jpg

頭隠して、お尻隠さず。








a0126590_6211253.jpg









a0126590_6214740.jpg









a0126590_6221344.jpg









a0126590_6223846.jpg

銀ちゃん、見っけ!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
今日も出勤です。
作品展の準備をしてきます。
とっても大変な作業です。
頑張ってきます。
今日のお楽しみは、
かぼ父さんがiPhone5 に変えること。
かぼ父さん、使いこなせるかな?
とりあえず今夜は、私のオモチャよ!!
Commented by 印象派 at 2013-01-26 08:41 x
作品展!!懐かしい響き(o^^o)
ちびっこ一人一人の作品やみんなで作り上げた大物やお部屋の飾り付けなどなど。
脚立に上がって天井の飾り付けは背の低い私はたいへんでした(^◇^;)
かぼちゃんママさんのクラスはどんなテーマで夢の世界に変身するのかしら?
作品展の日までたいへんだと思いますが、頑張ってください。
今夜は最新型のおもちゃが待ってるんですもんね〜♪

Commented by ソンヨン at 2013-01-26 10:04 x
おはよぅございます♪
土曜出勤お疲れ様です。
苦労して出来上がった作品の数々・・その作品展がとても楽しみですね♪(*^^*)

銀ちゃんのかくれんぼ、つぃ相手してあげたくなっちゃいます。(笑)
なんかいつも無邪気な銀ちゃん。。いつまでも子猫みたいに可愛い♪^^;;

Commented by Daniel Mama at 2013-01-26 11:38 x
銀ちゃん、だんだん つーちゃんと似てきましたね。お顔が。^^
緑目で、成人顔。
Commented by 青空 at 2013-01-26 11:55 x
いつも3きょうだいの写真に癒されます。
みんなが可愛いのもさることながらかぼママさんの愛情が繁栄されているんでしょうね~

私はスマホですが使いこなせないでいます。
電話とメールができればいいと思っていたのに店頭で気が変わって・・半年経ちましたがやっぱり「宝の持ち腐れ」です(><;)

お仕事大変でしょうが夜はオモチャで楽しんでくださいね♪
Commented by kkagayaki2 at 2013-01-26 11:58
iphone5いいですよ。
今日は二枚目がつーちぇんに見えました。
しかし、可愛いですねぇ。
Commented by jarippe at 2013-01-26 14:52
今にも駆け出しそうな
元気いっぱいの銀ちゃんですね
かっわいい!!
Commented by くまたんずの母 at 2013-01-26 15:39 x
もぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆銀ちゃんたら!にゃんでそんにゃにカワイイの(≧∇≦)

土曜日出勤お疲れ様ですm(_ _)m我が家の娘の幼稚園でも、二月に作品展があります!カワイイ作品がたくさん♡楽しみです!
みんなの楽しみの素を作ってくれる、かぼママセンセーのお仕事、ホントに素敵です(^-^)
Commented by tsurukame_ko at 2013-01-26 16:32
おかーさん、いってらっしゃーい!!
作品展、子どもさんたちも保護者の方たちも、みーんなすごーく楽しみにしているんですもの(≧ω≦)b
先生、がんばってー!

毛布からのぞく銀ちゃんのかわいらしいこと!
見つかっちゃったね。うふふ
Commented at 2013-01-26 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽっち at 2013-01-26 21:17 x
゚Д゚)ゝ添い寝してみたい~っ!!
Commented by ミミコロ at 2013-01-26 23:04 x
こんばんは。
かぼちゃんにスリスリしている写真といい、今日の写真といい…銀ちゃん…もう可愛すぎです>_<キュンキュンしまくりました‼‼
Commented by mammy at 2013-01-28 09:31 x
銀ちゃん、可愛い~(≧∇≦)♪私瞬間的にそ~っと添い寝しちゃいますよ。そして、幸せを噛みしめます。(妄想が膨らみます(笑))うちの猫らは、こうゆうときはたいてい逃げられますけどね(;_;)
Commented by いっちゃん at 2013-01-28 09:31 x
何時ものへちゃむくれ(この言葉可愛い響きで大好きです)銀ちゃんが
いけニャンの猫ちゃんに見えます!
可愛い~!
益々銀ちゃんファンになりました。
by kabosu112 | 2013-01-26 06:32 | おでかけ | Comments(13)