訴える目




a0126590_643367.jpg

「おかあさん、写真はもういいから、ご飯チョーダイ!」と言っております。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-01-25 09:37 x
確かに‥かぼちゃんやつーちゃんからすれば、待ち遠しいごはん(*^_^*)
鳴かれるより、説得力ありますね(笑)
ぎんちゃんは?
かぼちゃんママさんの足元で催促かな?
Commented by mammy at 2013-01-25 12:46 x
かっかぼちゃんの目が(゜∇゜)…目で光線送ってますな。あんな目で見られたら、即ご飯あげたくなっちゃう♪
つーちゃんは、テレビの前が好きなのね。
Commented by 恵です at 2013-01-25 15:42 x
はーいわかりましたって言っちゃいますね(^-^) 可愛いです。
Commented by あおちゃんのママ at 2013-01-25 19:43 x
うおーーー!つーちゃんがかぼちゃんの頭に乗っているーーー!(ように見える)
ワンニャントーテムポール(笑)
Commented by るいむ at 2013-01-25 20:33 x
なんやなん(・*・)
その、かわいらしさww
たまらんわwwwwww(ー_ー)!!
マジ、さいこ~~>゜)~~~
愛娘、愛息子のように、かわいがってあげてね❤













































































・・・いつまでつずくか、わからないけど・・・ね❦
Commented by さるこ at 2013-01-26 01:12 x
かぼちゃん
スキスキスリスリのお顔とゴハンクダサイのお顔が違い過ぎて笑えます
by kabosu112 | 2013-01-25 06:08 | 日常 | Comments(6)