スキスキスリスリ


かぼちゃんのことが大好きな銀ちゃん。

a0126590_23184147.jpg

こ~んな顔して、








a0126590_005526.jpg

かぼちゃんにスリスリするんですよ。








a0126590_064294.jpg

私も毎日3匹にスリスリしてるけどね!!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by blue-lagoon-707 at 2013-01-24 02:35
甘え上手の銀ちゃんですね♪ でも一枚目のかぼちゃんの表情が、
なんか緊張してるみたいでおもしろい (^O^)
(しばしばけんけん)
Commented by m-ourson at 2013-01-24 05:28 x
うふ! かわいいわ~~。

もっと気になるのはかぼちゃんママの大胆な撮影ポーズかも!
Commented at 2013-01-24 05:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2013-01-24 07:15 x
2匹ともいい顔してるなぁ
後ろでつーちゃんがポツーンと……
Commented by 印象派 at 2013-01-24 07:24 x
スリスリって、なんであんなに気持ちイイんでしょうね〜(o^^o)
かぼちゃんママさんがスリスリする時、3匹はどんな表情ですか?
うちの子はゴロゴロだったり、またか‥って顔したり。どんな顔でもかわいいんですけどねd(^_^o)
Commented by ルイカ at 2013-01-24 08:27 x
かぼちゃんと銀ちゃんラブラブですね\(//∇//)\
癒されます♪(´ε` )
Commented by いなりさん家 at 2013-01-24 10:43 x
1、2枚目最高の写真ですね!かぼちゃんとぎんちゃんは本当に相性いいですね☆☆うちの子はのら猫ちゃん見かける度、突進してハンティングしようとするのですけど..っっ!
Commented by No14キキ at 2013-01-24 11:18 x
かぼす家の平和にいやされてま~~~~~す。ありがとう!
Commented by chako姉 at 2013-01-24 12:59 x
銀ちゃん可愛すぎますーーー!!! 1枚目のかぼちゃんちょっとビックリ顔?と思いきや2枚目ではうっとり顔(*^_^*)
つー様はいつでもキリリッとしてらっしゃいますが
こんな風景を見たらそれだけで幸せいっぱいになってしまいますね。
はぁ~こんな3匹をぎゅっとしてみたいです!(つーちゃんは難しいですかね・・・)

Commented by ikuko at 2013-01-24 15:18 x
お久しぶりにコメントさせていただきます。
こんな可愛い子たち、それも3人に!
毎日すりすりできるなんて、
なんて素敵!
Commented by ソンヨン at 2013-01-24 16:02 x
スリスリの銀ちゃん♪本当に甘えん坊ですね~♪o(^o^)o
かぼちゃんも優しくて大らかだし。
つーちゃんは銀ちゃんほど愛情表現しないだけで本当は甘えん坊なのかな?

3匹それぞれに可愛いです~♪♪
Commented by 恵です at 2013-01-24 17:43 x
スリスリしたくなる~みんな可愛いです(^-^)
Commented by ぽぽっち at 2013-01-24 18:31 x
ぎんちゃんは「これぞ末っ子!」の甘えん坊さんなのね
心がほんわかしますよ(v´∀`*)
お手手バッテンで小首を傾げるかぼちゃんの周りには
優しい空気が漂ってるんでしょうね。
Commented by mammy at 2013-01-24 19:25 x
や~ん(≧∇≦)
可愛すぎます~♪かぼちゃんもいい顔してます♪キュンキュンしますよ~。最後かぼちゃん、手が重なってさらに可愛さupです(⌒~⌒)つーちゃん遠目で見てるのが何とも言えない(^O^)
Commented by ららねね at 2013-01-24 20:46 x
ネコさんがスリスリするのは「大好き」って意味って知ってから、
スリスリされるととってもテンションあがってしまいます↑↑↑
銀ちゃんのスリスリ、動画で見たいです!
Commented by アシュリのおとん at 2013-01-24 23:05 x
かぼちゃんとぎんちゃんのスリスリがなんて可愛いでしょう!
Commented by にゃん at 2013-01-25 19:35 x
なんて、愛に満ちあふれたことでしょう。
大好きです、この写真。
愛がどれほど人を癒やさせるか、教えてくれます。
素晴らしいです。
Commented at 2013-01-26 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごまきち at 2013-01-28 08:17 x
いつもブログを拝見してます。
我が家にも黒芝犬”あとむ”がいますが、写真を撮りたくても
カメラを構えるとソッポを向いてしまい画になりません。

かぼすちゃんの”プロ”意識が羨ましいです。

どんな風に撮ればこんな綺麗な写真が撮れるのですか?
秘訣があれば教えてください。
by kabosu112 | 2013-01-24 00:25 | 日常 | Comments(19)