うっとり

カンペキだわ・・・。

a0126590_2372120.jpg

カンペキな可愛さ!!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by erikanopan at 2013-01-23 07:31
ぎんちゃん、ほんとにとってもかわいいです*

かわいすぎて初コメントしちゃいました。
いつもほっこり・楽しくよませていただいてます!
Commented by 印象派 at 2013-01-23 07:31 x
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
洗濯物に飛びつくぎんちゃんと同一ニャンコとは思えない!!
かぼちゃんママさんにベストショット賞を差し上げます♪♪ フフフッ。
Commented by Pulama field at 2013-01-23 07:50 x
ふふ^^
ほんとだ! なんだかかっこいいよ!
ぎんちゃん♪
Commented by うかり at 2013-01-23 08:14 x
ぬおぉぉぉぉ~
ぎんちゃん可愛スギます~
キュンキュンしてしまう♪
ああ、かわゆす☆

癒されたので、今日も仕事頑張れそうです!

Commented by Charlotte at 2013-01-23 08:40 x
本当、完璧に可愛いです!!!
Commented by あいぶぅ at 2013-01-23 08:51 x
はじめまして(^^)
いつもいつも楽しみに読ませてもらっています。

はじめてのコメントでドキドキです(*_*)
よろしくお願いします。


ぎんちゃん、完璧です!!(笑)
Commented by ring_rang65 at 2013-01-23 09:09 x
本当に、完璧ですね!
こびとになって 銀ちゃんの胸毛(笑)にがしっとつかまって埋もれたいです。
Commented by いっちゃん at 2013-01-23 09:49 x
銀ちゃん
完璧に可愛いよぉ~!!
家にも欲しいです こんな招き猫。
Commented by mammy at 2013-01-23 09:52 x
おはようございます!めっちゃ可愛らしい~(≧∇≦)
思わず「ふふふっ♪」と声が出ちゃいました。気品溢れる可愛らしさ。昨日のイタズラが嘘のような…(≧ε≦)
Commented by かよ at 2013-01-23 10:06 x
本当に!完璧ですね。
うっとり・・・♥
何をみつめているのかな?
まさか、部屋干しされてるマル秘じゃないですよね!?
Commented at 2013-01-23 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chako姉 at 2013-01-23 11:51 x
銀ちゃんの毛の柄綺麗です(うっとり)よく見ると顔にもシマシマがありますね!いつのまにかイケ面猫に!そんなにじーっと見て何に夢中になっているのでしょうか。。。(*^_^*)
Commented by nekobaba at 2013-01-23 12:04 x
こんにちは!
かんぺき!パーフェクト!ブラボー!
なんて、かわいいの~~~~~~~♪ぎんちゃん!
ブロマイドにして売り出してください。
Commented by ソンヨン at 2013-01-23 13:36 x
銀ちゃん♪゚+。(*′∇`)。+゚
虎模様が綺麗♪
本当にCawaii!!

銀ちゃん…ポーズとりましたね♪(笑)
Commented by ぽぽっち at 2013-01-23 19:08 x
そう言いたい気持ちわかるわあ~
ほんっとかわいいもの!
何をやっても許してしまいそう(ノ≧▽≦)ノ
Commented by ことはは at 2013-01-23 21:38 x
初コメさせてください!

ぎんちゃんのあまりの可愛さに黙っていられませんでした。思わず、ぎんちゃんが初登場した時から見てしまいました。
んも~~!可愛い!!
Commented by アシュリのおとん at 2013-01-23 21:38 x
ぎんちゃん可愛すぎます~!!
なんかすごく大きくなったなぁって感じます。
ちょっとドヤ顔してるような気が(笑)
Commented by かおりん☆ at 2013-01-23 22:54 x
ほんと、最高にかわいい~です!!
このぎんちゃんの画像、お持ち帰りさせてくださいね!!
Commented by さるこ at 2013-01-23 22:58 x
銀ちゃん、今日は仔猫の顔だね
Commented by kampanerura389 at 2013-01-23 23:10
完璧です。
耳、鼻、口・・・かじりたいです。
目線が一番きゅんとくるけど、これはかじれないなぁ。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-24 05:54
昨日はノン 風邪気味で学校休みました。
スマホが不具合になるまで 寝ながら「ぎんちゃん 可愛い~(*≧∀≦*)」と眺めてました!
Commented by くまたんずの母 at 2013-01-24 09:51 x
銀ちゃん、かわいすぎです(♡o♡)
やられちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kabosu112 | 2013-01-23 00:12 | ぎんなん | Comments(22)