狙われている




洗濯物の室内干しは危険です。 だってさ・・・

a0126590_0202448.jpg

こんなことになっちゃう訳で・・・








a0126590_23191137.jpg

私のお風呂上がり用の靴下がボロボロにされちゃう訳で・・・








a0126590_0233782.jpg

それでもまた履いちゃう訳で・・・




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ソンヨン at 2013-01-22 07:31 x
おはよぅございます♪
今朝は雪情報があるせいか、まだ降ってませんが空は暗くて寒いですね。

やんちゃな銀ちゃん…本当によく次々とイタズラ?が思い付きますよね♪(^○^)それでも可愛い銀ちゃん♪(笑)

風邪、インフルエンザが流行ってます。私もインフルエンザかと思って病院行ったら風邪でした。かぼママさんもくれぐれも暖かくしてお過ごし下さいね♪
Commented by 印象派 at 2013-01-22 07:37 x
ぎんちゃん、いたずら現行犯逮捕ね(笑)
狙われるのはかぼちゃんママさんの洗濯物だけかしら?
家の中で使用するなら、ちょっとくらいほつれてたって穴があいてたって大丈夫。
ふわふわモコモコ靴下、リラックスできますよね〜。私もシマシマ模様のを愛用してます(*^_^*)
かぼちゃんもまだまだイケると思ってるかな?
Commented by 青空 at 2013-01-22 09:37 x
ぎんちゃんは洗濯物をとりこんでくれたんですね~(^^)

かぼちゃんは「おか~あさん、それちょっと派手じゃない?」なんていってそうな顔つき・・私が思っているわけではないですよ(><;)
でもカラフルな色に囲まれていると元気がでますよね!!
そういって自分を見てみるととだいぶ地味になりました↓
グレーと黒と茶色・・シックといえばいいんですね。
私もかぼママさんみたいなモコモコのカラフル靴下はこうかな♪♪♪
Commented by さるこ at 2013-01-22 10:13 x
ママさんの匂い付きネコジャラシ
Commented by 恵です at 2013-01-22 19:52 x
そうですね~ 狙われましたよ(^-^) でも許しちゃう、かわいくてね~
Commented by Pulama field at 2013-01-22 21:29 x
ピンポイントで狙ってましたね〜
でも、はいちゃえば大丈夫〜♪
Commented by mammy at 2013-01-22 23:44 x
ありゃりゃあぁ、獲物を捕らえる本能はさすがです♪「身体の奥底からうずいて、気がついたら飛び込んでるわけで…仕方がないわけで…」(by銀ちゃん)
Commented by kampanerura389 at 2013-01-23 00:39
こんばんは
何かとお疲れ様です。銀ちゃんジャンプ、すごい!
マル秘マークの裏側が・・・気になります~~
by kabosu112 | 2013-01-22 00:31 | いたずら | Comments(8)