君の瞳は

かぼちゃんのこの目。

a0126590_557432.jpg

ウルウルウル。








a0126590_558427.jpg

愛しのかぼちゃん。








a0126590_5581962.jpg

私のかぼちゃん。








最後に昨日のボツ写真。
a0126590_558382.jpg

銀ちゃん、だめ~~!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-01-21 07:42 x
かぼちゃんママさんのはんてんの上で、かぼちゃんは何を思ってるんでしょう?
ベロ付けが完成して良かった〜d(^_^o)
フフフッ、ぎんちゃんは要注意ニャンコですね(=^ェ^=)
Commented by 青空 at 2013-01-21 08:30 x
みんなが勢ぞろいしてましね!!
カラフルでみているたけで元気が出てくるようです≡З

かぼママさんお疲れ様でした(^^)

かぼちゃんは「お母さんのにおいだ~いいにおいだな~あったかいな~」なんて思いながらうたた寝でしょうか? みているこちらもほっこりしますね・・・なんて言ってる場合ではないんだ洗濯してでかけないと!!

1週間頑張りましょう♪
Commented by ぽぽっち at 2013-01-21 10:47 x
かぼちゃんも半纏を独り占めして、ママさんの香りに包まれながら
「またしのママ♡」って思ってるよね(*´v`*) きっと。

工作完成! お疲れ様でした!
Commented by ななしのばあば at 2013-01-21 12:41 x
初めまして!
もう書かずにはいられません!
かりんちゃんつながりで~す!
「かぼちゃん! 君の瞳は100万ボルト‼」
Commented by 恵です at 2013-01-21 13:53 x
かぼちゃんは可愛いですね~(^-^) ママさん完成おめでとうございます、お疲れさまです、あら~銀ちゃんが~なんでしょうか(笑)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-21 15:55
かぼちゃん ママさんの半纏の上でママさんの温もり独占中ですね(^_-)≡★
ニャンズは危険です。ぎんちゃん 駄目ですよぉ~(゜o゜)\(-_-)
Commented by ソンヨン at 2013-01-21 18:34 x
かぼちゃんに対するママさんの思いはニャンズとは又違った特別な思いがありますよね。(*ov.v)o
ママさんのハンテンにくるまって幸せそうなかぼちゃん♪
かぼちゃん…かぼちゃん…かぼちゃん…のあとに「銀ちゃぁぁん!だめ~~~!」吹き出しました(^○^)(笑)
Commented by クーのかーちゃん at 2013-01-21 18:35 x
「見慣れない子がいっぱいいるニャ!」

チェックしてるんだニャ~ !(^^)!
Commented by shibalovelove at 2013-01-21 19:51 x
かぼちゃんのブログ、どうか一位にならないかな〜?
ポチポチ何回やっても1人1ポチなんでしょうか?
Commented by さるこ at 2013-01-21 23:11 x
つーちゃんも銀ちゃんも“ちょんまげ”が気になるんですね
Commented by mammy at 2013-01-22 23:36 x
かぼちゃん、ママさんの半纏でウトウト…スヤスヤ気持ちよさそう♪可愛いな~♪
銀ちゃんは、ズラ~ッと並んでる皆が気になるのねん。「わかるわっそのキモチ♪」って、うちの子も言ってます(^w^)
by kabosu112 | 2013-01-21 06:01 | 日常 | Comments(11)