おひさま

オレンジ色の日差しが

a0126590_103295.jpg

2匹をそっと撫でる。








a0126590_1042526.jpg

「いい子だね、いい子だね」って言いながら。








a0126590_10182049.jpg

お留守番の日もきっとこんなふうに、おひさまと仲良くしているんだね。








a0126590_10194576.jpg

銀ちゃんはおひさまよりも、私の隣の方が良かったみたい。








a0126590_10161383.jpg

ついに完成しましたよ! 








a0126590_10144492.jpg

みんなでベロベロ~~!!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
結局、深夜1時半までかかりました!!
我ながら、すっごい集中力でしたよ。
13時間、トイレ以外はテーブルの前を離れませんでしたから。
肩と背中がガッチガチに凝っています。
録画してあったテレビ番組を見まくりました。
「ハウルの動く城」と「とんび」は良かったですね~!
「夜行観覧車」も怖かったけどドキドキでした(笑)
さあ、今日は掃除と洗濯よ。
Commented by すみれ at 2013-01-20 11:05 x
お疲れさまでした。
みんな可愛い~。ステキ!\(^o^)/  さすがかぼママさんですね。
拍手! 拍手! 
かぼママさんのやさしさが、いつもブログから伝わってきます。
ダイスキですよ。(^-^)
Commented by さるこ at 2013-01-20 11:51 x
すご〜い!
キジのベロベロはどうするのかな、と思ってたけど
こうなるんですね。
かぼつーぎん応援隊、お疲れ様でした。
Commented by ソンヨン at 2013-01-20 11:51 x
わぁ!完成してますね♪ベロベロベロ~~゚+。(*′∇`)。+゚
かぼママさん、お疲れ様でしたぁ!
こうやって見ると、1人1人が結構な大きさ…実に大変な作業だったんですね。そしてベロベロの表情が皆可愛い♪(笑)

気持ち良さそうなかぼちゃんとつーちゃんの日向ボッコ、銀ちゃんはどこと思ったら…やっぱりママさんの側に…(爆)
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-01-20 11:57 x
本当にお疲れ様でした!
これを見た子供達の喜ぶ顔が目に浮かびます(^^)

「夜行観覧車」意外と面白かったですね!
Commented at 2013-01-20 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナナ at 2013-01-20 12:54 x
かぼママさんはほんとにスゴイ♪
これは何処に出してもプロ級。
しかもお1人で作ってしまうなんて。

でもきっとかぼつーぎん応援隊の存在が大きいですね~。
わたしも早く応援隊がほしいです。
お疲れが残りませんように♪

Commented by 茶太郎 at 2013-01-20 14:18 x
お疲れさまでした(≧∇≦)尊敬です( ̄^ ̄)ゞかぼす家私の理想です(o^^o)当分ワンコと一緒に住めないのでT_Tブログ拝見して癒しと元気をいただいてます。ありがとうございます。毎日とても忙しいと思いますがお体気を付けて頑張ってください^_−☆
Commented by ひつじ at 2013-01-20 14:19 x
完成オメデトウゴザイマス☆
かわいい桃太郎ファミリー(!?)に、
おうちの中がいつにも増して賑やかですね♪

今日はお天気もいいですし、昨日の疲れがとれるくらい
かぼつーぎんちゃんと、そしておひさまと
みんなで仲良くお昼寝できてるといいな~~

Commented by shibalovelove at 2013-01-20 14:21 x
カボママさん、お疲れ様でした。
全部すっごく上手で、すっごくかわいいです!
お掃除と洗濯が終わったらゆっくり休んで下さい!
Commented by mammy at 2013-01-20 17:56 x
ひゃあ~(≧∇≦)
みんな可愛いですね~。こうやって、安心しきってくつろいでる姿を見ると、いつもホッとしますよね~。
そして、かぼママさんお疲れ様でしたぁ!おぉ~、めっちゃ可愛いです。かぼママさんの集中力を見習わねばっ(`∇´ゞ
「夜行観覧車」私も観ました。そうです。怖いところが面白い!ちなみに「サキ」も。
Commented by kampanerura389 at 2013-01-20 21:46
わ~~~すごい。本当に。
かぼママさんのお仕事は、半端じゃないです。
お疲れ様でした。
みんな、「べろべろべー~~」で、爽快でっす。
私にも「あっかんべ~・・・」ってしたい時があるの。
もも太郎たちが私の代わりにたくさんしてくれてる!!!
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-21 09:18
かぼママさん お疲れさまでしたm(._.)m
子供達の笑顔が目に浮かびます(〃^ー^〃)
かぼちゃん つーちゃん ぎんちゃんに応援され
頑張れましたね(^_-)≡★
レイ またまたかぼママさんを尊敬しています!
by kabosu112 | 2013-01-20 10:52 | 日常 | Comments(12)