1日だけでいいから




a0126590_2315569.jpg

ああ、猫になりたい・・・・。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-01-17 06:51 x
猫になりたーい♪( ´▽`)
私も!!って皆さん思いますよね〜(笑)
つーちゃん、ぎんちゃん、1日交代して(#^.^#)
Commented by 恵です at 2013-01-17 07:50 x
わかる~!(^-^)
Commented by そらはは at 2013-01-17 08:46 x
同感です!!(=^_^=)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-17 09:37
分かりますぅ~(*≧∀≦*)
かぼママさん あと2日でお休みかな?
頑張れぇ~\(*⌒0⌒)b♪
Commented by ソンヨン at 2013-01-17 12:14 x
銀ちゃんの寝姿…気持ち良さそうですね♪(笑)
かぼママさんの気持ちがよくわかります~(^-^;
私も一日猫になってみたい!(爆)
Commented by mammy at 2013-01-17 12:30 x
にゃはぁ~(≧∇≦)日当たり抜群の場所でくつろいでますな~♪私も毎日思います。いいな、いいな~って。
Commented by dori at 2013-01-17 14:34 x
や~ 本当に気持ちよさそうですね~(*^_^*)

つーちゃん ぎんちゃん 猫に生まれてかぼちゃんママんちの子になれて本当に良かったね♪
かぼちゃんもきっと気持ちよさそうに寝てるよね(^_-)-☆
Commented by baklava1202 at 2013-01-17 17:01
みけもなりたい・・・・・・
一日と言わず、二か月くらい・・・・・
Commented by ちっぷ(兼ひつじ♡) at 2013-01-17 18:27 x
猫になったら、なんて呼ばれたいですか?私の片思い中の人は猫が大好きみたい。私は、その人の猫になりたいです( ´艸`)ぷっ。1日だけはむしろダメ(笑)
Commented by さるこ at 2013-01-17 18:39 x
絶対に1日じゃすまないよね〜
Commented by ららねね at 2013-01-17 20:49 x
私は、1日だけでいいから、かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんと
イチャイチャしたい!!笑
Commented by アシュリのおとん at 2013-01-17 22:16 x
同じく1日でいいから変わって欲しいです!
まったりゆっくりした贅沢な時間を過ごしたいですね。
Commented at 2013-01-17 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsurukame_ko at 2013-01-17 23:03
賛成!!!(≧∇≦)b
もー次に生れてくるときは、ぜったいに猫で!!!
Commented by asamichi at 2013-01-17 23:31 x
確かに^^でもでも、私は素敵なご家族と
可愛い3匹に囲まれ、大変ながらも素敵なお仕事をされている
そんな かぼママさんが何より羨ましいですよ^^
でも それは、かぼママさんの努力と愛の
賜物ですね
Commented by コビトカバ at 2013-01-18 17:05 x
同感です・・・。
by kabosu112 | 2013-01-17 05:49 | ひとりごと | Comments(16)