雪降りの後は・・・





映画のワンシーンみたいでお気に入りの1枚です。

a0126590_22563136.jpg

今夜はこれだけ。

だってもう瞼がくっついちゃう。








a0126590_22533773.jpg

午前5時過ぎの真っ暗闇のお散歩は、
玄関を出て一歩踏み出した瞬間にツルッと滑りました。
25分間も歩いたけど、氷の上のお散歩じゃダメだったみたい。
かぼちゃんはオシッコもウンチもしてくれませんでした。
午前6時の駅までの道のりは、
長い長い上り坂の後に長い長い下り坂。
ガッチガチでツルッツルの道を30分掛けて歩きましたよ。
午前7時に職場に着いた頃には、もうぐったり。
それでも雪かきをして、雪合戦をして、雪だるまをいっぱい作って・・・
今は膝がガクガクです~~!!!
明日も凍結が怖いので、電車で仕事に行きます。
おやすみなさい。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-01-15 23:47 x
私も滑りそうで怖かった~明日も早くでようと思います!
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-16 07:29
雪で滑って転び 怪我される方が
多いですもんね(ノ_・,)
かぼママさんもお気をつけ下さいませm(._.)m
Commented by Pulama field at 2013-01-16 09:04 x
ほんとに映画のワンシーンのよう!
柴犬なのがやっぱりしっくりくる気がします♪
ほんとに今朝はつるつる〜(ё_ё;)
ケガをなさいませんように。
ちょっとの間気をつけないとですね〜
Commented by ぽぽっち at 2013-01-16 10:21 x
大阪は雨でしたが、関東地方はえらいことになってたんですね…
かぼちゃんもいつものお散歩道と様子が違って戸惑ったかも。
ご自宅の雪だるま とっても可愛いんだけど、手がハサミ!
グサッと刺さった感じがちょっとサイコ風(笑
Commented by chako姉 at 2013-01-16 12:34 x
二人だけの世界・・・はたしてどこへ向かうのか・・・といったかんじでしょうか。。。ほんとうに映画のワンシーンのような素敵な写真です。続きが気になりますね。
明日もまだ路面は雪が残りそうです。足元気をつけましょう!
Commented by ソンヨン at 2013-01-16 13:43 x
1枚目の写真、吹雪いてる…凄い雪ですね!
にも関わらず、かぼママさんと颯爽と歩くかぼちゃん♪でも、やっぱりトイレは無理だったんですね~。
続いて、出勤も大変でしたね。
私も何度か転びそうになりました。(>_<)
雪かきやら雪合戦等々、大変な一日、本当にお疲れ様でした♪(^-^;
Commented by 1234bow at 2013-01-16 15:09
ホントだ~~田中邦衛 さんみた~~~いwww

楽しそうですね~~雪で戯れるのはw
私地方 降りません・・・ちと寂しw
Commented by mammy at 2013-01-16 17:20 x
かぼママさん、お疲れ様です!かぼママさんの頑張りを読んで、寒くても私も元気にいかなくちゃ!!って思いました。
写真、2人ともカッコイイです(⌒~⌒)
Commented by すみれ at 2013-01-16 17:22 x
かぼちゃん、雪道でオシッコもウンチもダメでしたか・・・。
ニャンズもさぞかし・・・丸まっていたのでしょうね。
25年異教以上前、 私雪道で、転んで前歯を亡くしました。
インプラントになりました。 雪道は怖い! お気をつけてね。

そんな15日に我が主人は東京へ。カワイソウ。

Commented by cochaママ at 2013-01-16 18:42 x
一枚目の写真、私は高倉健さんの世界みたいって思いました!

かぼ父さん、しぶい♪
Commented by ららねね at 2013-01-16 19:18 x
実は、私の普段のお散歩はまさにお写真そのままなんです♪
帽子・マフラー・手袋・長靴。&、ワンコにはセーター。
前が見えないくらいの吹雪の中、目を細めながら歩くと、
なぜかワンコのテンションが↑↑↑。笑
ちびっこ達は、雪、喜んだでしょうね♪
Commented by アシュリのおとん at 2013-01-16 21:49 x
ほんとすごい素敵な写真です!
大阪は雨で寒かったけど比べものになりませんね。
雪だるま作ってしまいますよね。なんか無性に作りたくなってきますよ!(笑)
Commented by berry0726 at 2013-01-16 23:35
つるつる道、お疲れ様でした。
どうぞお怪我のないように・・・

いいお写真ですね!
これって柴だからすごくしっくりいっているのでしょうね。
いつものかぼすちゃんと比べたら渋い~
Commented by さるこ at 2013-01-17 00:46 x
すべり台から雪がすべり落ちて
うにょ〜ん、てなってる写真が好きです
by kabosu112 | 2013-01-15 23:28 | 日常 | Comments(14)