淋しい背中




昨日は仕事だったかぼ父さん。

昨日記事にした「ワンニャンハーレム」の話を私から聞いて、

ちょっとしょんぼりしていました。

a0126590_856410.jpg

「俺のつーちゃんまで・・・」と、淋しそうにポツリ。








a0126590_8565148.jpg

大丈夫、大丈夫。

うたた寝してしまったアナタに、

可愛い娘達はちゃんと寄り添ってくれていたよ。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by すみれ at 2013-01-13 10:01 x
なんと可愛い娘たちでしょう。
かぼ父さんも起きてから満足満足でしょうね。
それにつけても、かぼちゃんの眠そうな顔がかわゆくてタマリマセン♪
Commented by しなもん0358 at 2013-01-13 11:37 x
かぼ父さんよかったですね ( ´∀`)
かぼちゃんもつーちゃんも、ちゃんとわかってますね!「かぼ父さんお疲れなの (^_^)」
Commented by mammy at 2013-01-13 11:53 x
なんて可愛らしい(≧ε≦)
寒かったけど、心がとても温まりました♪お昼からも、頑張れます♪
Commented by 恵です at 2013-01-13 11:58 x
大丈夫です 頑張ってねみんな父さんが好きですよ~(^-^)
Commented by ソンヨン at 2013-01-13 15:47 x
タイトルに爆笑♪(^○^)
かぼママさん満面の笑みが見えちゃいました(笑)
おまけにパパさんの居眠り姿を撮られてしまいましたね(^^;

でも本当にかぼちゃん、つーちゃんが寄り添ってますね♪
パパさん、これで少しはニンマリ顔になったでしょうか(笑)

銀ちゃんの姿が見えないのは、やはりかぼママさんの側にいたのかな♪
Commented by アシュリのおとん at 2013-01-13 17:58 x
かぼ父さんよかったですね!
みんなちゃんと寄り添ってますね。
お利口さんなんでわかっているんでしょうね。
この写真をかぼ父さんが起きて見れば大喜びだったかな(笑)
Commented by ららねね at 2013-01-13 20:05 x
おほほ。やっぱり予想的中でしたね~。(^∀^)♪
でも可愛い娘ちゃんたちとお昼寝できたからよかったですね。
Commented by さるこ at 2013-01-13 22:09 x
「俺のつーちゃん」て… パパさん面白い!
Commented by No14キキ at 2013-01-13 22:50 x
今日はかぼパパさん・・そうそうパパさんの通勤時間結構かかりますね・・主人は電車通勤約1時間です・・お疲れさまです。愛する家族のために頑張ってください。
Commented by tsurukame_ko at 2013-01-14 01:18
かぼ父さんの背中に涙、、。
でも今日は、ハーレムは俺のものだ状態ですね!やったー!
「俺のつーちゃん」は勿論、かぼちゃんもぎんちゃんも!
「おとーさん、お仕事おつかれさま。いつもアリガトー」って、言ってるみたい。
ああやっぱり、ここはパラダイス☆
Commented at 2013-01-14 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-14 07:43
かぼ父さんの淋し気な背中とは裏腹に
ハーレム状態(*^^*)
知らぬはかぼ父さんですね(  ̄▽ ̄;)
by kabosu112 | 2013-01-13 09:10 | かぼ父さん | Comments(12)