朝寝坊



ベッドで目が覚めたら、もう10時半でした。

銀ちゃんに唇を甘噛みされて、

夢の世界から現実へと戻されたのでした。

私の起きるのをベッドの上でずっと待っていた3匹。

一向に起きる気配がないので、しびれを切らしたようです。

a0126590_11193926.jpg

夕べは、私の顔の右隣にかぼちゃん、

布団の中の右脇腹横につーちゃん、

左腕に絡みつくように銀ちゃんという、

ワンニャンハーレム状態で眠りました。

なんて満たされた気分の朝でしょうか。








a0126590_112463.jpg

こうしてパソコンに向かっている私に、

「オサンポハ???」と、かぼちゃんが訴えています。

よっしゃ!!

朝寝坊のお詫びに、城址公園のレストランでコーヒーでも飲もうかな。

かぼちゃんとのんびり、おやつタイムを楽しむぞ!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by うかり at 2013-01-12 15:54 x
こんにちは。

ワンニャンハーレム...憧れ(*o*)
うらやましいです~!!

かぼちゃんは無事レストランにいけたのでしょうか...^^
城址公園行ってみたいです♪
Commented by 恵です at 2013-01-12 16:51 x
幸せですね~(^-^) あのレストラン、かぼちゃん好きな場所だね~。
Commented by mammy at 2013-01-12 17:05 x
おぉ~(≧ε≦)夢のようなオヤスミの時間ですね♪
ご近所にレストランがあるっていいな~。かぼちゃんに前に言ってた「今度ね」のとこでしょうか。それから、頭痛治って良かったですね♪せっかく休日に体調悪いのも、もったいないですからね。
Commented by ソンヨン at 2013-01-12 17:53 x
幸せいっぱいなお目覚め…羨ましいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
目が覚めたら可愛いペット達に囲まれているって、嬉しくなっちゃいますね♪ かぼちゃんはお気に入りのレストランに行けたのかな?
Commented by baklava1202 at 2013-01-12 18:56
ああぁあぁこれぞハーレム!!!
うらやましいなぁ★☆

連休はゆっくりできるといいですね。
Commented by tsurukame_ko at 2013-01-12 20:59
ワンニャンハーレムうらやましい~(≧▽≦)
愛に溢れてるワ!
じーっと待ってて、でも待ちきれない銀ちゃんもカワエエ。
ほんと、お休みはいいですね。
朝寝坊サイコー!
Commented by ららねね at 2013-01-12 21:09 x
3姉弟に囲まれて、とっても幸せそうですが、つーちゃんまで
ママさんの所にいたら、かぼちゃんパパさんが寂しかったのでは?
って心配になります。笑
3姉弟は、一緒に寝てる時、おりこうさんですか? ウチのワンコは、
私の枕元で、ゲップ・いびき・寝言のオンパレードです。昨夜は、
「ぶぶぶーっ」ってオナラまでしてくれました~!
Commented by ひつじ at 2013-01-12 21:10 x
わんにゃんハーレム、憧れですー!羨ましい~~

かぼちゃんは、城址公園のレストランにリベンジできたでしょうか?笑

あと2日間お休みです。ハーレムをご堪能くださいましーーー
Commented by すみれ at 2013-01-12 22:57 x
長い一週間だったでしょう~? 
お疲れさまでした。

でも、ワンニャンハーレム♡ 羨ましい~~~
Commented by kampanerura389 at 2013-01-12 23:13
朝、銀ちゃんに唇あまがみされる・・・んですかぁ。
はぁ~いいなぁ。
カーテンから朝の日がさしているお部屋。
かぼママさんの寝顔をじっと見ている3匹。
我慢できず唇をかむ銀ちゃん(♂だしね)
「そうだ、そうだ!起こしちゃえ!」とかぼちゃん、つーちゃん。
絵本の世界だわ。
Commented by ちめこ at 2013-01-12 23:35 x
初めまして(^O^)
犬がたまらない大好きなちめこと申します。このブログに出会ってから数ヶ月…。ひたすら読み続けて今日、コメントすることができました。これからもずっと応援させて頂くので、身体に気をつけてください。
Commented by さるこ at 2013-01-13 02:53 x
なんというウラヤマしい状況
でも、これ以上待たせたらエサにするぞ、だったりして
甘噛みで気づいてよかった…?
Commented by うつ男 at 2013-01-13 07:57 x
おはようございます。
わんにゃンハーレム、あったかそうですね。いいな~。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-14 07:41
うわぁ~、夢の様なハーレム(//∇//)
ノンの将来の夢なんですよ(^_-)≡★
いいなぁ~(⌒‐⌒)
by kabosu112 | 2013-01-12 11:46 | 日常 | Comments(14)