ハマってます



お正月に姉から貰った紅茶味の豆乳。

その美味しさに感動し、すっかりハマっています。

a0126590_0101756.jpg

いろんな種類があるんですよ。

とりあえず、全部買っちゃった。

「今日はどれにしようかな~?」とワクワクしながら、1日1本飲んでいます。

私が好きなのは、紅茶とバナナとバニラとフルーツミックス。








a0126590_05257.jpg

これなんか、本当におしるこの味ですよ!!








a0126590_06364.jpg

それにしてもこの食いしん坊コンビ。

どんなものだろうが関係なく、

私が何かを口に入れた途端、側にやってきます。








a0126590_065849.jpg

その点、つーちゃんは違います。

美味しそうだと思った時だけやってきます。

豆乳には全く興味がないようで、

今夜はかぼ父さんの肩の上で、ずっとおすまししてました(*´`)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
一昨日と昨日はひどい頭痛で、薬を飲んでなんとか動いてました。
今日はすっかり元気。
たっぷり眠ったからでしょうか。
ツイッターで温かいメッセージをたくさん頂きました。
ありがとうございました。
お返事ができず申し訳ございません。
週末まであと1日ですね。
頑張りましょう。
Commented by うつ男 at 2013-01-11 00:52 x
こんばんは。
豆乳ってこんなに種類出てるンですね。
全部飲めば一日分の栄養素が取れそうw
Commented by さるこ at 2013-01-11 00:55 x
1日1本て、賞味期限気をつけてくださいね。
パパさん、キャットタワー役お疲れさまです。
うれしそう。
Commented by くまたんずの母 at 2013-01-11 02:19 x
こんばんは!
新学期早々、お疲れのようですね。。。お体大切になさって下さいねT^T

この豆乳、私も大好きなんです(≧∇≦)スーパーで並んでるの見ると、全種類買いたくなります!(ホントに買った人、初めてみました(^∇^)かぼママせんせー最高ですo(`ω´ )o)

かぼ父さんは、お顔は隠れてますが、とっても嬉しそうですね!やっぱりお父さんて、娘大好きなんですね。。。ウチも五歳の娘に、主人は大甘です(;´Д`A
Commented by 印象派 at 2013-01-11 06:52 x
豆乳のバリエーション、たくさんありますね!(◎_◎;)
美味しくなかったらどうしよう・・と考えるとなかなか手を出せませんが、かぼちゃんママさんのお墨付きなのでトライしてみますd(^_^o)
身体に優しい味なのかな〜
かぼちゃんとぎんちゃんは匂いのグルメ犬&猫ですね(笑)
Commented by No14キキ at 2013-01-11 08:01 x
一時期とてもはまっていましたが、こんなに種類が増えているんですね・・今はヨーグルトのコーナーにはまっていますが・・飲んでみよう。
つーちゃん曰く・・・パパ、見てみて~あのくいしんぼー達みっともなくて見ていられないわよね~スマートじゃないのよフン!
Commented at 2013-01-11 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽっち at 2013-01-11 09:48 x
紅茶味の豆乳おいしいですよね!
1リットル買いしてます。
でもちょっと甘すぎるので、わたしは普通の無調整豆乳で割って飲んでます。
娘と2人で飲むので、冷蔵庫の中で豆乳パックが幅を利かせてますよw
Commented by ソンヨン at 2013-01-11 19:15 x
かぼママさん、お疲れ様でした♪(*^^*)
仕事始めに頭痛はかなりシンドかったとお察しします(>_<)
休日はゆっくり休んで下さいね♪

豆乳は私も今ハマっています(笑)
色々な味が出ていて、ちょっとした楽しみがありますよね(笑)

で、疑問なんですが…
かぼちゃんや銀ちゃんは豆乳も飲みますか?
つーちゃんは全く興味ないのかなぁ…(^^;
Commented by あいぶう at 2013-01-11 19:27 x
私も紅茶豆乳はお気に入りです
グレープフルーツはみたことないです!
いちごもありますよね。
いちごはちょっとだけお値段高いのですよね。
Commented by クーのかーちゃん at 2013-01-11 21:18 x
豆乳ベスト3、私も同じです!

そんなにたくさん種類があるんですね、見たことないです!

いろんなお店でチェックしてみよっと❤
Commented by ららねね at 2013-01-11 21:40 x
私も紅茶豆乳、大好きです!
他にこんなに種類があるんですね~。
お汁粉味と焼き芋味がとても気になります…。
今日、紙コップで出てくるコーヒーの自販機に、
「あずきラテ」なる物があって、ビックリしました。
お汁粉+コーヒーなんですかね?
Commented by shibalovelove at 2013-01-11 22:33 x
わたしも今豆乳はまってます!
今日はコーヒー味のみました。
おしるこ味!
気になるので次飲んでみます!
Commented by tsurukame_ko at 2013-01-11 22:49
ずらーり並んでてわらっちゃった!
みんな色がそれっぽのがまたイイワ。
バニラアイスって、アイス味??
おしるこが気になるなぁ。
わたし豆乳って苦手なのですが、こんなふうに味つきだったら抵抗なく飲めるかしら。

でもつーちゃんのお勧めではないのですね。フフフ
パパさんの肩の上で高みの見物カッコイイー!
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-11 23:37
今晩は~プロフィールの方に先にご挨拶してしまったコビトカバでございます。美味しいですね~探してみよう~お肌にもよさそうです~
Commented by 6969bigbang at 2013-01-12 08:03

私は紅茶豆乳大好きで
毎日飲んでます(笑)
Commented by なな子 at 2013-01-12 09:23 x
おはようございます(^^)

ロキソニンは胃を荒らさないかな‥と勝手に心配していたんですが豆乳だと胃をガードしてくれそうですね♪

紅茶味、皆さんに好評ですね!私もチャレンジしようっと(*^^*)
アーモンド味も美味しかったですよ♪
Commented by mammy at 2013-01-12 10:10 x
おはようございます!今日は休日を代わってあげたので、お休みです♪土曜の休日もいいもので、なんだかのんびりしますね。
さて、この種類の豆乳私も好きです。私は《ゆず》を飲んでみたいですね~。
かぼちゃん*銀ちゃん「何食べてるの~?」って気になるんですね~。肩乗りつーちゃん、可愛いです♪乗り心地がいいみたい(*^o^*)
by kabosu112 | 2013-01-11 00:34 | ひとりごと | Comments(17)