長い1週間




お正月休み明けの仕事って・・・

a0126590_2323285.jpg

辛いですね。








a0126590_23282938.jpg

でも、やるっきゃない。








a0126590_23264755.jpg

気合を入れて、








a0126590_23293347.jpg

そりゃ!そりゃ!そりゃ~~~!!!








a0126590_23302312.jpg

もうやけくそだ!

わたしゃ、働くよ~~~!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by tsurukame_ko at 2013-01-09 00:22
わかるわかる!!!o(≧ω≦)o
今週は、ほんっとーに!長いですよね。
でもだいじょうぶ!三連休あるから!←心の支え。

そりゃそりゃー!と猫パンチを繰り出す心意気!
受け取りました☆うりゃうりゃー!←便乗。

Commented by うつ男 at 2013-01-09 05:48 x
おはようございます。
休み明けの仕事は憂鬱な気分になりますね。
無理せず、お仕事がんばってください。
Commented by 印象派 at 2013-01-09 06:53 x
あはは〜(^◇^;)
同感です。
そんな中、同僚は明日から1週間、旅行で休みます。彼女の仕事は私がする事になります。
お正月は旅費が高いのであえてこの時期に行くのだそうです(T ^ T) 毎年…。
ぎんちゃんみたいに(かぼちゃんママさんみたいに)うりゃりゃりゃーってがんばります♪
Commented at 2013-01-09 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-09 08:13
分かります(⌒‐⌒)最初の一週間が辛いんですよねぇ~(>_<)でも それを過ぎれば 楽勝♪楽勝♪
かぼママさんは 素敵な応援団も居るから頑張れますね(o^-^o)
Commented by すみれ at 2013-01-09 08:49 x
かぼママさん、ガンバレ!
今日のブログを読んでも天職ですよ~。
そりゃ!そりゃ!そりゃ! とガンバレ!です。
Commented by mammy at 2013-01-09 09:30 x
おはようございます!銀ちゃんの遊びとかぼママさんの言葉に笑っちゃいましたぁ(*^o^*)
あと半分今週も元気にいきましょう!!
Commented by スイカ妻 at 2013-01-09 11:55 x
お久しぶりのコメです(^^);  今年もよろしくお願いします。
・・・といっても、昨日iPhoneから、初コメしてみようと思ったのに、うまく送信できなくて・・・(><);; あのコメント、どこへいったのかな(^^);
今日はいつも通り、のんびりとパソコンからコメしてます。

かぼママさんは、今年は動画にチャレンジしようとしてるんですか~。
凄いですね!!私は、iPhoneを使いこなせるように、頑張ります!

今週は長く感じると思いますが、子供達からパワーをもらってお仕事頑張って下さい!!

Commented by ソンヨン at 2013-01-09 13:36 x
うりゃうりゃ~!(笑)今頃は気持ちのスイッチも切り替わり、チビッコ相手にお仕事頑張ってる最中でしょうか。(*^^*)
お身体無理せず頑張って下さいね♪

銀ちゃんの虎模様がメチャ可愛いです! (笑)
Commented by 恵です at 2013-01-09 17:38 x
銀ちゃんに元気もらって頑張ります(笑)
Commented by ひつじ at 2013-01-09 22:20 x
全くもって同感ですー!!

やけくそだーーーーーー!!!!
あと2日☆☆
Commented by さるこ at 2013-01-10 00:09 x
銀ちゃん、イケメンになりましたね
かと思うと仔猫の表情になったり、可愛いです
by kabosu112 | 2013-01-08 23:44 | ひとりごと | Comments(12)