アイツはダレだ?




あそこに何かいる!

a0126590_21144158.jpg

あんなの初めて見たぞ!!







a0126590_21153456.jpg

こっちを見てるぞ!!!








a0126590_21164549.jpg

目つき悪いな。







a0126590_21194622.jpg

猫??

ふん、生意気な奴!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
みなさんからのコメント、楽しく拝見しました。
みけテレビ。憧れです。
私も今年は動画に挑戦をしてみたい!!
かぼちゃんと行くドライブやキャンプの記録を、
あんな風に残せたら素敵でしょうね。
かぼテレビ。いいな。

うちの周りには野良猫がいます。
先日、銀ちゃんによく似た猫を発見しました。
銀ちゃんよりももっとヘチャムクレで、凄みがありました。
もしかしたら、銀ちゃんのお母さんかも??
また会いたくて、お散歩に出るたびに探しているのですが、
なかなか会えません(´・ω・`)

>かぼちゃんの食器を支えているアレ、どこに売っているんでしょうか?(mammy さん)
結婚披露宴の引き出物の「選ぶギフト」の中から選びました。
食器とセットになっていましたよ。
Commented by さるこ at 2013-01-08 00:59 x
引き出物って…お高い食器じゃないですか!
うちは人間様が100円のお皿でゴハン食べてます。
なかよし猫'sの後ろ姿かわいいなぁ。
Commented at 2013-01-08 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うつ男 at 2013-01-08 06:24 x
おはようございます。

おい、君らのことだぞ!と突っ込めるのは、私がおっさんだからでしょうか?w
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-08 06:54
ダヤンも元野良猫で姉さんか妹のチビちゃんは地域猫になっています。時々 窓越しに会わせても お互い興味なし…(>_<)ダヤンを外に散歩に連れて行くと ダヤンは逃げ腰 チビちゃんは縄張りを守る態勢。親猫は何処かに行ったきり(ノ_・,)この子達は親と離され幸せだったのか?心が傷みます(T^T)
Commented by No14キキ at 2013-01-08 07:31 x
そんな事を話してるような・・いいね!この感じ!!!!
Commented by 印象派 at 2013-01-08 07:41 x
窓越しに見える猫さん、仲間だよ〜(笑)
つーちゃん、戦闘モード?!
並んだ背中がかわいいです(o^^o)
家はマンションなので、窓越しに外を眺めても猫さんは見えませんが、声にはすごい反応してます(#^.^#)
Commented at 2013-01-08 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-01-08 13:00 x
質問に答えて頂いてありがとうございます♪引き出物のギフトからでしたかぁ。似たのどっかに売ってないか探してみよ~。
うちの一番下の子は、近所の人から貰ったんですが、何日かして、その子の高い声ソックリなお父さんがやってきて、窓を覗いていました。やっぱり心配だったんでしょうかね~。1週間ほどして、現れなくなりました。ここに預けても大丈夫だって思ってくれたんでしょうか。
かぼママさんとこの野良猫ちゃんはお母さんなんでしょうかね。
Commented by jarippe at 2013-01-08 15:49
猫ちゃんたち お若いですね
とっても綺麗です
猫も若い方が綺麗なんですねー
Commented by ソンヨン at 2013-01-08 16:25 x
以前、うちの庭で段ボールの中から生まれて間もない赤ちゃん猫を発見。手当てして保護しました。そのまま家猫にと思った時、外で親猫らしきノラちゃんの凄い鳴き声が…(Тωヽ)!

親猫は人を見ればすぐ逃げて行く完璧なノラちゃんになっており、子猫を戻すのも躊躇って、そのまま手元においておきました。
そうしたら3日3晩、親猫が取り戻しに来て凄い声で鳴き続け…さすがに胸が痛んで親猫の元に返してあげました。
その後しばらくして親猫と子猫を発見…元気な姿で現れ、そして消えて行きました。

今でもあの時の親猫の深い愛情を思い出します。
でも子猫は私を見てももぅやっぱり覚えてないんですよね~当たり前ですが。(Тωヽ)(笑)
Commented by shibalovelove at 2013-01-08 16:40 x
以前はねこは苦手でしたがかぼちゃんのブログをみてからネコも大好きになってしまいました。うちも猫がほしいです〜
ほんとにかわいい!
あっでも銀ちゃんとつーちゃんが特別にかわいいからそう思えるのかな〜
うちの近所の猫はいつも目つきが悪くて睨んでいます。
Commented by 恵です at 2013-01-08 20:36 x
ええ~そうだったら嬉しいですね~見つかるといいな~(^-^)
by kabosu112 | 2013-01-07 23:38 | 日常 | Comments(12)