我が家のヒミツ



実は、この家には秘密があるニャ。

a0126590_2137748.jpg

今日はその秘密をバラしちゃうニャ。








a0126590_21391334.jpg

いいか!? 驚くニャよ。








実は・・・・








実は・・・・








a0126590_2213275.jpg

かぼちゃんはでご飯を食べてるニャ。








a0126590_21423584.jpg

ついうっかり器を割ってしまったのは、もうずっと前ニャ。








a0126590_21432030.jpg

「うんと可愛い奴を買ってあげるから待っててね~!」なんて言ってたくせに、








a0126590_21435587.jpg

誕生日が過ぎ、クリスマスも過ぎたというのに、

まだ買ってないらしいニャ。








a0126590_21444315.jpg

こんな可愛い顔してるかぼちゃんがなんて。

かぼちゃんファンのみなさん、ごめんニャさい。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
泣きそうです。
だって、だって、明日から仕事だもん。
さよなら冬休み。
ありがとう、冬休み。
早く来い来い、夏休み。
Commented by くまたんずの母 at 2013-01-06 23:20 x
こんばんは〜!
みけテレビに爆笑です(≧∇≦)ホントにてんやわんやの大騒ぎ!
かぼちゃんは「早く〜>_<」とばかりに吠えてるし、銀ちゃんはスキあらば器に顔を突っ込んで(^◇^;)
そんな中、お客様(かんぱねるらさんでしょうか?)に、チューするつーちゃんに♡です(#^.^#)
新年からいいもの見させていただきました!

明日から仕事。。。お疲れ様です!
私たち、園ママは、首を長くして新学期を待っていました(涙)
先生方、新学期もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by 恵です at 2013-01-06 23:23 x
正月も早いもので明日で7日ですね、あっとゆうまに過ぎましたね~また普通の日々に~(^-^)
Commented by さるこ at 2013-01-06 23:25 x
ママさん落ち着いて! 春休みがありますよ。
昔は外犬は古くなった鍋で味噌汁かけゴハン食べてましたよね。
Commented by tsurukame_ko at 2013-01-06 23:41
それはすごい秘密にゃ!トップシークレットにゃ!
かぼちゃんが、かぼお嬢ちゃまが、鍋でごはんを召し上がってるとはっ。
思わずみけテレビまたみちゃったぁ。
ワンニャン☆パラダイスの楽しげな様子に惚れました。
お仕事がんばってくださいね。わたしも頑張ります☆
Commented at 2013-01-07 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-07 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-07 06:43
そっ、そんな秘密を紹介していいのか?
あはぁっ、でも我が家のダヤンはノンのお下がりの茶碗が水飲みです(;^_^A
※ペットボトルの水飲みが壊れ 急遽 茶碗に変更したまま使用中!

それにしても 眼鏡が似合ってます(*^^*)
Commented by 印象派 at 2013-01-07 07:34 x
ああ…今日から仕事(T ^ T) と思いながらのブログ拝見。
笑いましたー(o^^o)
かぼちゃんママさんが、まさかの鍋(笑)
映像の中の3匹のにぎやかな様子(#^.^#)
元気出て来ました。寒くて嫌だけど、がんばります♪
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-01-07 07:52 x
おはようござます♪

みけテレビ大爆笑Σ(ノ≧ڡ≦)
ご飯時は本当に大騒ぎなんですね
お鍋ご飯(笑)取っ手がないのは今時お鍋ですな
Commented by No14キキ at 2013-01-07 07:55 x
私もツッコミました・・・春休みはとらないの~~!
みけTV拝見!ギョギョギョ!!な~~だかガラガラと崩れる妄想家族が現実家族に!やっぱりワイングラスの持ち方は現状維持を希望します(笑)
Commented by baklava1202 at 2013-01-07 08:10
かぼママしゃん(・∀・)
かぼママしゃんを待っているたくさんのちびたちがいるよ!
みけもそのちびたちに混ざりたいわ!(精神年齢では負けません
働いているかぼママしゃんをみけテレビ。にいつかうpしたいぞ。
出演料は肩もみと得意のガトーショコラ(これしか作れません

そう言われてみれば鍋だったのか。
ぜんぜん気が付かなかった・・・・
ワタシも鍋から直接ラーメン食べますよ。大丈夫(大丈夫なのか?

おやすみなさい☆
Commented by 青空 at 2013-01-07 08:45 x
まったりかぼちゃんと思っていたのでこんなにエキサイトしている姿をみたのは初めてのような・・・(^^)
つーちゃんとぎんちゃんもかわいく一緒にお手伝い&味見・・かわいいです♪♪♪

みけさんの動画も楽しませていただきました。そしてお正月みけさんの訪れたカフェに行きました(^^)生パスタが美味しかったです♪今年はもっと頻繁に行けたらいいな~と思います。

きょうから3学期! かぼママさんを見習って頑張ります☆
ちなみに私は3月の半ばが業務終了なのでいくらかは気持ちが楽です。
Commented by mammy at 2013-01-07 09:02 x
おはようございます!「みけテレビ」観させてもらいました。わぁお~てんやわんやですね~(*^o^*)観てるほうは、可愛いなぁってなりますけど、用意しているかぼママさんにとっては素早い動きが欠かせませんね♪いや、私も猫三匹のを用意するときは、トロトロしてちゃイカンですね!かぼママさんを見習わねばっ(`∇´ゞ
かぼちゃん散歩の方も観させてもらいました。「ダメ!」って言われて、すねた感じから「おやつ!」を言われて「えっ!おやつ♪」の振り向きが可愛くてしかたがないですね(*^o^*)
Commented by Yushipapa at 2013-01-07 09:27 x
昔飼ってたワンコは、鍋でご飯食べてましたよ~(≧∇≦)
もっとボロボロペコペコでしたけどね。
でも、鍋って強くて機能的だと思うんだけどな~。
Commented by うつ男 at 2013-01-07 09:32 x
おはようございます。
シンプルな鍋で、私は好きですよ!
Commented by あろまっこ at 2013-01-07 10:43 x
みけテレビが楽しくって、何度も再生しちゃいました(^O^)/
まさに、カオスの世界!!
かぼママさん、あなたはスゴイ!!(*^_^*)
Commented by ソンヨン at 2013-01-07 12:49 x
みけテレビ最高ですね!
かぼちゃんニャンズ、そしてかぼママさんが奮闘してる姿に感激♪
ママさん手際いいし(笑)カッコいい!ヽ(*´▽)ノ♪

鍋って、綺麗で素敵な鍋ですね♪
かぼちゃんを大切に思うかぼママさんの気持ちがよく伝わってきました(笑)

お仕事、又夏休みに向かってがんばですお♪

みけさん、番外編まで作って下さるって優しい方ですね♪(*^^*)
Commented by モモ at 2013-01-07 13:05 x
かぼママさん、かぼ家のみなさま。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ごぶさたしておりましたが、毎日ちゃんと読ませていただいていました。

かんぱねるらさん、みけさん編もたのしかった~!なーんだかご近所でわいわいがやがややっているような気がしてしまったもんです。

かぼちゃんとなべ。まあ!って。でも、言われなければ私はお水入れのほうがご飯入れで、おなべのほうは、れっきとしたお水いれに見えていましたので、最初に見たとき、「え?なべ?どれのこと?」と目を凝らしてしまいましたよ。
新年早々、かぼママさんの「隠し事ができないキャラ」(←かぼちゃんと同じでは???)にうふふのひと時でした。
Commented by ぽぽっち at 2013-01-07 18:35 x
鍋…聞いてなかったら全くスルーでしたよ
頭を下げなくていいから食べやすそうだし(・∀・。(-∀-。)
これはこれでいいのでは?

動画完成度高いですね。
普段のドタバタぶりや、かぼママさんのキレイさが伝わりましたd(*^v^*)b
なにより音質の良さに驚き!!
Commented by mammy at 2013-01-07 18:48 x
またおジャマいたします。そういえば、かぼちゃんの食器を支えているアレ(名前わからないので、こんな表現で申し訳ないです…)凄くいいですね~。ピタッとハマっているみたいで、下も汚れないし、スッキリ見えます。どこに売っているんでしょうか?
Commented by ららねね at 2013-01-07 19:33 x
ぎゃ~! 乙女なかぼちゃんが鍋でご飯って… Σ(°д°;)
ぜひ可愛いお茶碗を買ってあげてくださいね~。笑

ウチのワンコは、基本、100円ショップの子供用メラミン食器です。
先日、お散歩から帰ってワンコのお水飲みコップを洗っている時、
「あ、風邪の季節だから、うがいしなくちゃ…」って思って、つい
持ってたワンコのコップでうがいしてしまいました!!
Commented by のあお犬ブログ at 2013-01-07 20:00 x
こんばんわ~。


かぼちゃんお鍋で食べているですね。
かぼちゃんのサイズから比べると、
ちょっと大きいような・・・。

かぼちゃんはお鍋いっぱいご飯食べたいって
思っているかもしれませんね。


ご飯の準備中にぎやか(^o^)


かぼちゃんがご飯楽しみでしっぽを
ぷりぷり振っているのかわいいですね。


なんで柴犬がしっぽ振っているのって可愛いんでしょうね(^o^)
Commented by カエポン at 2013-01-07 21:25 x
かぼちゃんの横顔好き♡
かぼママ、スタイルいいー!足長くて細いぞ〜!
Commented by アシュリのおとん at 2013-01-07 21:52 x
かぼママさん、今日から本格的に仕事ですね。
あっという間の正月休みでした。。。
みけテレビ最高です!!
すごい笑いましたよ(笑)
Commented by Pulama field at 2013-01-07 22:24 x
ほんとだ! 鍋がww
ご飯を用意する光景はコントみたいでおもしろかったです〜♪
みけテレビ。最高です^^
みんなつまみ食いできる一瞬を狙っているのですね〜

かぼママさん今日はぐったりでしょうか?
でもちびっこの笑顔に癒やされそうですね♪
ファイトですよ〜
Commented by montaishi at 2013-01-07 23:06
明けましておめでとうございます(^^)

“鍋”だけ見るとたいした事ないのに、かぼちゃんとの対比で分かる“鍋”の大きさ (笑
でも子供の頃に飼ってた犬はボールでご飯食べてました。
ちなみに今飼っているウサギは先代の猫のお下がり食器です(^^)

かぼちゃん、もうすぐかわいいのをプレゼントしてもらえるかもよ〜・・・バレンタインにパパさんから(とか、どうでしょう)
Commented by melody at 2013-01-08 00:26 x
特に驚かなかったニャ♪

かぼちゃんが使っていたら、お鍋も素敵な食器にしか見えないんですけど(*´∇`*)/♡


新しい食器が見つかった時はご報告お待ちしております(^-^)/

それにしても「みけテレビ。」の皆さまの様子☆とっても楽しそう!
by kabosu112 | 2013-01-06 23:00 | 日常 | Comments(27)