自然体



今日はね、

a0126590_2237410.jpg

お散歩する自然な姿のかぼちゃんを撮りたいなと思いながら、








a0126590_2238857.jpg

シャッターを押してみました。








a0126590_22404235.jpg

立ち止まってキョロキョロして、








a0126590_22422377.jpg

スタコラサッサと歩いて、








a0126590_22432526.jpg

時々振り返って、








a0126590_2244660.jpg

トントコトントコ階段を下りて、








a0126590_22463389.jpg

クンクンしながら進んで行って、








a0126590_2248096.jpg

静止!!!










お正月にお金を使いすぎたので我慢よ!!








a0126590_22491961.jpg

まだ諦められないみたい。








a0126590_22501833.jpg

お正月だから特別にもう1つあげちゃうね。








a0126590_22524318.jpg

ガン見して、








a0126590_22543989.jpg

食べる。








a0126590_1102420.jpg

誰かの匂いを発見して、








a0126590_1103812.jpg

上からオシッコかけて、








a0126590_112945.jpg

自分の匂いにうっとりする。








a0126590_230760.jpg

城址公園でのかぼちゃんのお散歩は、

いつもこんな感じです。

カメラ目線のニッコリかぼちゃん、

やっぱりこれが最高だな~~!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by kampanerura389 at 2013-01-06 01:52
かぼちゃん、やっぱりカワイーわ。
下目使いのときに見える白目と、まつげにキュィ~ン。
レストランを後にする、哀愁漂う姿・・・
次は食べさせてもらおうね。おいしいアイス。

Commented by melody at 2013-01-06 02:10 x
やさしくてかわいいまんまるかぼちゃん…大好きです♡

かぼちゃんママのブログ、今年もにっこりしながら読ませていただきます(^-^)/
Commented by うつ男 at 2013-01-06 04:48 x
おはようございます。
カメラ目線のかぼちゃん、可愛いですね。
Commented by hahamego at 2013-01-06 06:39
明けましておめでとうございます。
かわいい3匹トリオの姿、今年も楽しみにしております。

かぼちゃん、このお店で美味しいものが沢山出てくる事知っているんだよね。おやつ食べながらもお店の方を振り向くかぼちゃん、かわゆいです♬
Commented by モクママ at 2013-01-06 07:05 x
遅くなりましたけど…
あけましておめでとうございます。

今年もほっこりさせてもらいますね…さっそく今日も動くかぼちゃんに、にやにやしちゃいました。

Commented at 2013-01-06 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-06 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひつじ at 2013-01-06 09:06 x
「静止!!!」のところで笑いました~~^^
もう、かぼちゃんったら、正直犬(者)なんだから♪

南関東はスッキリ晴れた空。
今日も、楽しいお散歩を(^▽^)ノ

Commented by baklava1202 at 2013-01-06 09:08
「おやつあげるから」で
チラっと見てるところに悶絶しました(笑
ちゃんと判ってるんだね。

いやぁしかしかわいいですね。
お邪魔したときには、カメラを向けすぎて嫌われちゃったと思って
あんまり近寄らないようにしてたんだけど、
もっとたくさん写真を撮らせてもらったらよかったと後悔してます。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-06 09:28
かぼちゃん いつも自然体ですね(*^^*)
う~ん、諦め切れないかぼちゃんも
また可愛い(*≧∀≦*)
沢山のかぼちゃんに癒され
今日もホッこり母ちゃんです(o^-^o)
Commented by Yushipapa at 2013-01-06 09:34 x
いつもの風景が戻って来ましたね。
お正月気分を早く脱しないとなぁ~。
普通の散歩でレストランは勘弁ですね(笑)
Commented by shibalovelove at 2013-01-06 10:14 x
朝からかわいいかぼちゃんをみれて幸せです!
Commented by tsurukame_ko at 2013-01-06 11:35
はじめまして(*ФωФ)ノ
ツルカメコと申します。
みけしゃんのコメント欄から飛んできました。
わんにゃん☆パラダイスの素晴らしさにクラクラきて、
あまりの幸せハウス的暮らしにメロメロです。イイナー
熱く見上げるかぼちゃんの視線、かわいい。
ほんとうに楽しげなお散歩の様子で、見てるだけでこちらまでヨロコビが伝わってくるようです。
また遊びに寄せてくださいね。
リンクいただいて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nekobaba at 2013-01-06 11:50 x
明けましておめでとうございます!
いつも会社でこっそり見ているので動画はほとんどスルーしていましたが、かぼちゃんの動画今日、じっくり見ました。
かわいい〜!!!!!
今年も、かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの姿楽しみにしています。

Commented by dori at 2013-01-06 12:01 x
かぼちゃん 可愛い~~~!

かぼちゃんママにちょっと休憩して行こうよって言ってるようなお顔がなんともいえないよ~~(ツボにはまりました)
おやつ2個もらって良かったね♪

いつもにやって笑えるブログ楽しみにしてますね~♪
Commented by 桜太かあさん at 2013-01-06 12:04 x
広い公園を のんびりかぼちゃんペ-スでお散歩・・・いいですね。
かぼちゃんの表情も とっても自然。
「おやつ」の言葉に駆け寄るお顔も ほんとうにかわいいです。

今年も かぼ・つ-・ぎんちゃんの物語を楽しみにしています。
明日からまた 忙しい毎日が始まることと思いますが、
かぼすママさん お身体お大事に 頑張ってください。
Commented by mammy at 2013-01-06 12:05 x
なんだか、かぼちゃんと一緒にお散歩してる気分になりましたぁ(*^o^*)
レストランに入りたいなぁって場面も可愛らしい♪また後でゆっくりYouTubeで観させてもらいますね(o^∀^o)
Commented by ソンヨン at 2013-01-06 17:32 x
かぼちゃんが立ち止まって踏ん張ってる姿に爆笑!(^○^)
動画だとかぼちゃんが目の前にいるようで思わず微笑んでしまいます♪

そろそろ正月気分も抜けてまた普段の生活に戻りますね。
かぼママさんもお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい♪♪(*^^*)
Commented by minami13 at 2013-01-06 19:02 x
明けましておめでとうございます!及びお久しぶりです!
かぼちゃん、やっぱり最高❤
Commented by いなりさん家 at 2013-01-06 19:21 x
動画、かぼちゃんかわいいな〜♪( ´▽`)
かわいい、まんまるなお顔でおねだりされたら…(^^;; やっぱり柴犬はたまらない!!かぼママ声かわいいですね!
うちの母と変わらないと思うのに…。
羨ましい(≧∇≦)

Commented by ららねね at 2013-01-06 21:30 x
これはレストランの前で…って思ったらやっぱりでした。笑
「ママ、ちょっとだけ! ちょっとだけ寄って行こうよ!」って
頑張ったのに、「オヤツ」にあっさり陥落するかぼちゃんwww
Commented by くまたんずの母 at 2013-01-06 21:37 x
かぼママせんせー、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もかわいいかぼつーぎんちゃんに癒されに、おじゃまさせていただきます^o^
何をしていても、かわいいかぼちゃん♡見てると、ホントにほっこりします(#^.^#)

三学期が始まれば、またお忙しいでしょうが、お体に気をつけて頑張って下さいね!

by kabosu112 | 2013-01-06 01:27 | 佐倉城址公園 | Comments(22)