かぼすちゃんの初詣

今朝はかぼちゃんの初詣に行ってきました。

(私は2日に済ませました!)

a0126590_22274663.jpg


近所の麻賀多神社です。








a0126590_2235226.jpg

境内のイチョウは樹齢800年以上なんだって!!

凄いね~~\(◎o◎)/!








a0126590_22373317.jpg

今年も素敵なご縁がありますように。








a0126590_2322596.jpg

狐さん達にもご挨拶。








a0126590_22295364.jpg

さあ、それではきちんお参り致しましょう。








a0126590_237556.jpg

お賽銭を出したら、






a0126590_2374811.jpg

おやつと間違えてすくっと立ち上がったかぼちゃん。

食いしん坊がバレバレだよ。

神様に笑われちゃったかもね~(//∇//)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2013-01-05 04:01 x
かぼちゃんは何をお願いしたのかなー
山盛りのサツマイモ?
Commented by うつ男 at 2013-01-05 09:37 x
おはようございます。
すくっと立つかぼちゃん、可愛いです。
お賽銭と知ったらがっかりしちゃうかな?
Commented by ソンヨン at 2013-01-05 11:12 x
かぼちゃん初詣お疲れ様でした♪(*^^*)
お賽銭を食べ物と勘違い…今年も一年いい食べっぶり見せてくれますね。(爆)
Commented by 恵です at 2013-01-05 12:57 x
かぼちゃん可愛いです(^-^) 神様は笑わないよ、ちゃんとわかってるからね~(^^)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-05 16:41
かぼちゃん 何をお願いしたのかなぁ~?
あっ、我が家はまだ初詣行ってない( ̄0 ̄;)
かぼちゃん 思い出させてくれてありがとう(o^λ^o)
Commented by komawan at 2013-01-05 17:17 x
今年もかぼママ一家の可愛い写真を楽しみにしています!
柴犬は和の風景に似合いますね~。

ただ、神社に犬はちょっと。。
特にお稲荷さまは狐ですから、自分を追いかけ回す犬が大の苦手と聞きます。
何か災いがあるというわけではないようですけども・・

ちょっと気になったのでコメントしました。
(お節介で申し訳ありません・・m(__)m )
Commented at 2013-01-05 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-01-06 12:13 x
初詣かぼちゃんとなんていいですね~(≧∇≦)うちの柴犬は、一度も連れってあげなかったなぁ…。今度一緒になる子がいれば、色んなとこを一緒に行きたいですね♪
私も2日に行ってきました。おみくじはなっなんと、ここ何十年かは引いてなかった……《凶》が出てしまいましたぁ(ToT)悔しいから、もう一度並んで引いたら《吉》だったんで、何とか自分なりに落ち着きました(笑)平凡な一年でありますように~♪
by kabosu112 | 2013-01-05 00:04 | 歳時記 | Comments(8)