おめめがキラリ☆




美味しいものがいっぱいのお正月。

a0126590_0161599.jpg

何を食べても、







a0126590_016356.jpg

何を飲んでも、








a0126590_0182835.jpg

隣にはかぼちゃんの熱い視線。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2013-01-04 01:44 x
おー、久々のワクワク寄り目。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-04 08:11
いやぁ~ん、そんな眼で見られたら とろけちゃいますぅ~(*≧∀≦*)


かぼちゃん いつもかわいいね♪
……ノンより……
Commented by うつ男 at 2013-01-04 08:44 x
おはようございます。
かぼすちゃんのまっすぐな目がまぶしいです。
Commented by ソンヨン at 2013-01-04 13:54 x
クンクン…何ソレ?美味しいの?U^ェ^U
毎日の楽しみは散歩と遊びと寝ること…そして、なんたって食べることだとかぼちゃんが言っております♪(^○^)
Commented by chako姉 at 2013-01-04 15:36 x
かぼちゃん目がキラキラ。
最後の写真は少し笑ってるようにも見える・・・ 
こんな時のわんこの表情ってカワイイ・・・ついあげたくなるけど
我慢ガマンですね!
Commented by mammy at 2013-01-04 18:54 x
ひゃあ~、可愛らしい♪私だったらすぐあげちゃいます~(ダメダメェ(>Σ<))
Commented by アシュリのおとん at 2013-01-04 18:54 x
かぼママさん~!
正月は美味しい物がいっぱいですね。
そして、食べ過ぎ飲み過ぎで大変なこになってます(涙)
Commented by baklava1202 at 2013-01-04 20:08
あぁそんな瞳で見つめられたら

イ チ コ ロ 

本年もどうぞよろしくお願いします☆
by kabosu112 | 2013-01-04 00:48 | 日常 | Comments(8)