なりきりフィフティーズ

行ってきましたよ。

かんぱねるらさんと二人。

a0126590_924761.jpg

なりきり金妻の夜。








a0126590_0413081.jpg

カウンター13席だけの小さな店。








a0126590_0472391.jpg

お箸で頂く気取らないフレンチ。








a0126590_048999.jpg

大人の時間です(๑≧౪≦)








a0126590_0424128.jpg

ワイングラスを持つ姿がかっこいいかんぱねるらさん。

さすが、元スッチー!!!








a0126590_0433747.jpg

それに比べて私ったら。

ジュース飲んでる子供かっ!!!








a0126590_1132353.jpg

雰囲気、お料理、ワイン、全て大満足。

船橋にある月家

りんごちゃんちのmeekooさんに教えて頂いたお店です~~!!








a0126590_049352.jpg

ワインを空けた後はシェリー酒。

この写真を見て、

次回までに美しくグラスを持つ練習をしておこうと、

固く誓った私でした。








a0126590_0504341.jpg

なりきりフィフティーズ。

今度のお題は何にしましょうか!?








a0126590_152246.jpg

駅のホームで突然真剣な顔をして、

「かぼママ、大変。 私、捕まえちゃったわ!!」

と、かんぱねるらさん。








a0126590_1126582.jpg

(@_@;)

うぎゃ~~~!!! 何それ!?

鳥のひな? ヤモリ?? コウモリ???


そしたら、なんと、なんと・・・・

Σ(゚д゚lll)








a0126590_173515.jpg

これだよ~~ん!!ですって。

( ̄◇ ̄;)








a0126590_194853.jpg

かんぱねるらさん、貴女って・・・


素敵!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
綺麗にしていこうと気合を入れていた割には、
時間がなくなってしまい、
マニキュアを出かける直前に塗ってトイレに入ったら、
爪の先が見事に剥がれてしまったという情けない結果となりました。
次回、リベンジに燃えます!!!
なりきりフィフティーズ、シリーズ化決定ですから!!
Commented by No14キキ at 2012-12-30 14:15 x
このくそ忙しい時に(あら・はしたない)おじゃまして・・ママさんごめん私もかんぱねるらさんと同じ持ち方で~~す
ホンとこどもか!!なんてちゃちゃいれてたら?????
驚きです・・だって生まれてこの方見た事がない物ですよ
ママさんいい方と知り合えましたね・・脳が活性化しそうですよ・ラッキー!!
Commented at 2012-12-30 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-meisui at 2012-12-30 17:20
素敵なフィフティーズですね~(^o^)
お二人とも多忙な日々をお過ごしながらもちゃんと生活を楽しんでて。なにより可愛い!
私もそんなふぃふちぃーず目指しま~す! (もうすぐ仲間入り!)
p.s「かんぱねるらさん」に、ここでお目にかかれるとは!感動です(^^)/
Commented by にゃん♪ at 2012-12-30 17:32 x
おもろすぎ!
先日のパパママお台場デートといい、今回といい、
なんて楽しい考えなんですか!

参加したいよ~ん!
Commented by 青空 at 2012-12-30 17:36 x
なりきりで素敵な夜が過ごせましたね~♪♪♪
こちらみているだけで満足です! おいしそうなお料理(^^)

かんぱねるらさん・・お茶目さが魅力を倍増させてくださいますね。
かぼママさんもスタイルはいいし仕事と生活を両立させて、忙しいとは思いますが充実した日々を過ごされているとブログから感じております。 どちらへおでかけしても様になっていらっしゃいますよ(^^)

Commented by baklava1202 at 2012-12-30 17:52
きえええええぇ子供拾ったか!!!!!!!!!!!
と思いきやwwwwwww
あぁびっくりしたw
素敵素敵素敵!!!
なんて素敵なひとときなの!!!

しかもお二人ともきれいだからさぁ(あぁ記憶が、記憶があぁ!
Commented by dori at 2012-12-30 18:11 x
かぼちゃんママもがんばねるらさんも素敵すぎるぅ~~♪

見た目はどう頑張ってもごまかせないけど 心だけでもかぼちゃんママやがんばねるらさんを見習いたいなぁ
遊び心って大切ですよね~
来年は私もがんばるゾー!!
Commented by すみれ at 2012-12-30 20:42 x
メチャ楽しい金妻、フィテーンズですね。
ステキです!
お茶目な所がある人は、ほんとうに可愛くて素敵です。
かぼちゃんも眠そうなめがかわいい~。
Commented by あおちゃんのママ at 2012-12-30 21:03 x
いやん、かぼちゃんママ、船橋にいらしてたなんてーーーー!
でも、そのお店私知りませんでした。
ステキなお店ですねーーー!

今度友達誘って行ってみますね!!

明日は大みそか・・・。今日はお餅つきしてて家の事は何にもしてませーーん。明日は晴れるようなので、窓くらい拭くかね。(汗)

かぼちゃんママ、今年も一年楽しませていただいて本当にありがとうございました。来年もがんばって下さいね!

どうか良いお年をお迎えくださいーーー!!
Commented by 茶々ママ at 2012-12-30 22:25 x
大人だわぁ~!と思ったけど、たいして年齢違わないんでした(笑)

今年も1年間、とっても楽しかったです^^
御苦労さまでした。
そして、ありがとうございました^^
また来年遊びに来ますね~
良いお年を☆
Commented by うつ男 at 2012-12-31 00:31 x
こんばんは。
今年はこのブログを知り、見てきて癒されました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by 1234bow at 2012-12-31 01:26
最後に笑わせて頂きましたwwwww
素敵すぎますねw 元スッチーさんはwww

それにしても お洒落で素敵な一夜だったみたいですね・・羨ましいですね~w

今年は少しのお付き合いでしたが、新年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を~お迎えくださいませ~w
Commented by さるこ at 2012-12-31 01:50 x
子供たちの前でスッチーのような手つきでお茶を飲む先生って
どないやねん、と思いますが…
Commented by ソンヨン at 2012-12-31 09:16 x
おはよぅございます♪
素敵なかんぱねるさんと、可愛いかぼママさんとのなりきりデート、最後はドキッと笑わせて貰いました♪(^^;;

お店の雰囲気も大人な感じで素敵ですね~☆
お箸でいただけるなんて、気取らないところもいい感じ。v(・∀・*)


今年は色々なブログサイトで偶然見つけたかぼちゃんのページ…
思わず目が止まったまま感動してしまいました。
まだまだ読者として日が浅いですが日々の癒しありがとうございます♪

来年もヨロシクお願いします。かぼちゃん、ニャンズ、かぼす家の皆様…よいお年を迎えて下さいね♪
Commented by Yushipapa at 2012-12-31 14:39 x
楽しそうな女子会ですね( ̄∀ ̄)
かぼすちゃんはお留守番かな。
今年一年お疲れ様でした。
毎回楽しく拝見させて頂きました!
これからも楽しいお話期待しています!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください。
Commented by アシュリのおとん at 2012-12-31 15:23 x
かぼちゃんママさんもがんばねるらさんも素敵ですね。
こう言う素敵なかぼちゃんママさんのブログに吸い込まれて
そして、かぼちゃん達の笑顔に癒やされました。
今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
かぼママさん、かぼ父さん、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん
よいお年をお迎えください。
Commented by mammy at 2012-12-31 16:02 x
めっちゃいいですね~(≧∇≦)
素敵なお店に美味しそうなお料理♪それに、お隣には素敵なお方♪かんぱねるらさん。私最近は、家飲みばかりですが(今はお鍋が多い)前は友達と仕事終わりに、週4くらい飲みに行ってましたが(めっちゃ楽しかったなぁ♪)また友達と私も行きたくなりました。あの頃よりも少し大人になったから、かぼママさんみたいにフレンチにワインいいですね~。
そして、今年はふとしたことでかぼママさんのブログに出会い、可愛い子たちに癒やされ、面白いかぼママさんには元気を貰っていました。来年もまた宜しくお願いいたします。長くなりましたが、よいお年をお迎えください。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-31 17:26
いやぁ~、素敵な大人の写真にうっとりしていたらちっちゃいお手てに大爆笑ですよぉ~(*≧∀≦*)母ちゃん かんぱねるらさんに惚れちゃいました(o^-^o)
今年はかぼママさんの素敵なブログに出会えて幸せで楽しい毎日が過ごせました。本当に出会えて良かったです。ありがとう(*^3^)/~☆また来年も素敵なブログを楽しみにしています(⌒‐⌒)
良いお年をお迎え下さいm(._.)m……まれゆより……


かぼママさん またみにくるね!……ノンより……
Commented by ゆうひ at 2012-12-31 17:30 x
素敵な夜でしたね♪かぼママさんもとっても素敵ですよ~! でもそう思っちゃう気持ち、よくわかります。私なんかしょっちゅう、品のないがさつな仕草に反省してばかりです。せめて、そんな日くらいなりきりたい時ってありますよね~。
私事ですが、今年最後の今日は、庭の水道管が破裂してしまい、主人と原因箇所の究明と応急処置でバタバタでした。結局窓拭きできなかったな(;_;)今は洗車の順番待ちをしてま~す。超混みです(笑)
え~、今年もかぼす家の皆さんには大変癒され、楽しませていただき感謝の気持ちで一杯です。来年も無理のない範囲でよろしくお願い致します。そしてどうぞ良いお年をお迎えください!(^∇^)
Commented by Pulama field at 2013-01-01 22:23 x
長男の嫁の務めが終わりましたので、
見ていなかった記事を一気読み中です♪

かんぱねるらさんかわいい〜♪
そして、こちらのテーマ"金妻”や、かぼ父さんとの
デートのお題をおもいつくかぼママさんも
すっごくチャーミングで素敵です^^
一瞬テーマが"金麦の夜”かと思って、
『第3のビールをたらふく飲む会』なのかと
思ってしまいました 笑
by kabosu112 | 2012-12-30 11:48 | 美味しいもの | Comments(20)