魔法




年末の慌ただしい雰囲気に波立つ胸。

でも、この子達を見るだけで、

a0126590_11235022.jpg

すーっと、すーっと、すーっと、











a0126590_11255268.jpg

不安やイライラが消えていくんだよね。








a0126590_1127826.jpg

不思議。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今夜1号が帰ってくるというので、
掛け布団を買いに行ってきます。
夏の断捨離で、調子に乗って捨てすぎた~~~!!!
Commented by かよ at 2012-12-29 12:03 x
わざわざ買いに走るのですか~ 2・3日のことならキャンプ用の寝袋でもいいのに。わたしが寝袋でかぼぎんちゃんと寝てみたいなあ~
Commented by しばしばけんけん at 2012-12-29 12:16 x
今日、この忙しい日に生まれた私は、毎年いじけています。正月の準備や旅行や帰国で、この時期回りにはいつも友達がいません。
でもかぼちゃんのページに来ると、のほほんとかわいい三匹がのんびりした姿でいつも迎えてくれているような感じで、「そんなイライラすねても良いこと無いよ~」と言ってるようで、なんか力が抜けました。
年末の慌ただしい時期ですが、三匹に癒されながら楽しくお過ごしください (^O^)
Commented by kimikimi1115 at 2012-12-29 12:49
こんにちは☆ 久々のコメです。
私も同じです。かぼちゃん達を見ていると不安やイライラが
消えていきます(^-^*)))
主人とご飯を食べながらipadで見て、癒されてます。

今年1年、かぼちゃん達には癒しや笑いをいっぱいもらいました。
ありがとうございました☆
Commented by ソンヨン at 2012-12-29 13:41 x
師走の忙しい中記事アップありがとうございます♪(*^^*)
大好きなかぼちゃんニャンズの顔見てニッコリしちゃってます♪
掛布とん買い…お疲れ様です♪お正月は1号兄さんも戻られて又一段と賑やかになりそうですね♪(^o^)v
Commented by あおちゃんのママ at 2012-12-29 13:57 x
私なんてこの忙しい時にパソコン壊しましたよーーー!
あーーーー、イライラするのは更年期のせい?

もう、大掃除なんて適当にやります。

布団、捨てちゃったんですか?1号君の?
捨てなきゃ片づけできないもんねーーーー。
新しい布団で、喜びますよ1号君。
Commented by 恵です at 2012-12-29 17:15 x
たくさん癒されますよね~不思議ですよね、ママさんはほんと楽しい方ですね。好きですよ(^-^)
Commented by Danielmama at 2012-12-29 17:34 x
私は捨てすぎがよくあります。片付けているのか、何考えているのか?!笑 かぼかあさんはそんなことないかもしれませんが、私は捨てた矢先に探していることも。笑
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-29 18:08
分かりますぅ~(*≧∀≦*)三匹を見てると癒されますもん(⌒‐⌒)母ちゃんも時々 三匹のお顔を見てイライラ解消してます!
今年始めたブログでかぼちゃん つーちゃん ぎんちゃん そしてママさんに出会えて幸せで楽しい毎日が過ごせました(*^^*)本当に出会えて良かったです(o^-^o)ありがとう(*^3^)/~☆
Commented by アシュリのおとん at 2012-12-29 18:16 x
ママさん同じです。
のんびりしているうちの子を眺めていると
忙しくイライラしていてものどかな気持ちになりますね。
そう言う魔力があるのでしょうね。
1号君帰ってきてすごく嬉しそうですね(笑)
Commented by mammy at 2012-12-29 20:45 x
み~んな可愛い~(≧∇≦)一瞬で癒されますね♪
それと私もやっと最近断捨離しまして、スッキリ…しすぎてます(笑)
Commented by さるこ at 2012-12-29 23:00 x
銀ちゃん、あのまま中でゴロゴロ転がしながら歩いたら面白いのに
Commented by うつ男 at 2012-12-30 01:10 x
こんばんは。
癒される存在は、必要ですね。
by kabosu112 | 2012-12-29 11:45 | ひとりごと | Comments(12)