かぼちゃんパトロール





かぼちゃんのチンタラ足で家から10分くらい歩くと、

a0126590_4442563.jpg

ちいさなお山に着きます。








a0126590_4481663.jpg

クンクンしながら登っていくと、








a0126590_4515098.jpg

広~~いお庭に出ます。








a0126590_4555131.jpg

佐倉のお殿様が住んだお屋敷です。








a0126590_4581352.jpg

時々かぼちゃんは、この庭のパトロールにやってきます。








a0126590_4592149.jpg

むむむ、怪しい物を発見!!








a0126590_511216.jpg

なんだ? この盛られた土は?? 誰の仕業だ???








a0126590_533868.jpg

とりあえず、








a0126590_544737.jpg

おしっこを掛けて・・・・








a0126590_6442176.jpg

と思ったら、3滴しか出なかった。








a0126590_555935.jpg

ここに着くまでに出しすぎた!!








a0126590_575229.jpg

でも3滴でも香りは十分。








a0126590_591529.jpg

ぐっじょぶ!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
怪しい土は、もぐらの仕業ですね!!
今日から冬休みに入りました。
クリスマスも終わり、お節の並んだスーパーに行くとかなり焦ってきますが、
「ダメダメ、焦っちゃダメ。 大丈夫、大丈夫。 平常心、平常心。
ちょっとだけ掃除して、ちょっとだけ片付けをして、
特別なことはせず、いつも通りに過ごせばいんだ!」と、
何度も自分に言い聞かせています。
とりあえず今日は日直ですので、しっかり働いてきま~す。
Commented by うつ男 at 2012-12-27 06:40 x
おはようございます。
確かに怪しい土ですね。私も気になります。
Commented by 印象派 at 2012-12-27 06:55 x
かぼちゃんのパトロールって楽しいお仕事ね(#^.^#)
盛り上がった土は・・モグラさん?

大掃除…今年はとっても寒いのでやる気ゼロです(笑)困ったおばさんです(^◇^;)
Commented by 恵です at 2012-12-27 07:18 x
あっすごいお屋敷ですね、素敵なところですね~ 三滴の香り(笑)うける~ 私も賛成平常心いいですね~ママさんは楽しい方です、ブログですごく癒されてます(^-^)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-27 09:00
かぼちゃん 色んなお仕事してますね!
お庭のパトロールも大変だけど
かぼママさんの心のパトロールも頑張ってねp(^-^)q年末で きっと疲れてるから
平常心でいられる様にパトロール♪パトロール♪
Commented by いなりさん家 at 2012-12-27 09:43 x
素敵なお散歩コース♪かぼちゃんのマーキングの様子かわいいな~♪
うちの子もかぼちゃんと同じスタイルでマーキング。何度もしすぎて後半出てなくない?!って毎日思っています..。その後、後ろ足で土を蹴り上げ香りを分散させ完了→ご苦労様です..って感じです。
Commented by ソンヨン at 2012-12-27 12:48 x
ぶっ…(≧∇≦)爆笑!

かぼママさん最高!(笑)
かぼちゃんもパトロールお疲れ様でした♪(笑)
最後に吹き出しました♪
Commented by ぽぽ姫 at 2012-12-27 12:59 x
ご自宅からすぐの所に、こんなに素敵な場所があるんですね。
いいなぁ。
これは、朝散歩の様子ですか?
朝は寒くて、散歩に出るとブルブル震えるので
今は散歩なしです。
パピーでなくなったら、行けるかな?

スーパーのお正月仕様には、正直あせりますよね。
私も「平常心、平常心」と心で唱えて通り過ぎます(笑)
Commented by baklava1202 at 2012-12-27 13:12
かぼちゃん、カッケーーー!!
パトロールしてるのね☆
かぼママさんは日直さんなのでつね。
お疲れ様です。
年末はゆっくりしてね(*´∀`)(*´∀`)

今日も癒されたので頑張れるヮ
みけもいってきまーす☆
Commented by Yushipapa at 2012-12-27 15:14 x
謎の盛り土ですね。
なんのためなんだろう?
すごくカボちゃんの好きそうな香りが仕込まれてたんですかね~( ̄∀ ̄)
わずかでも、絞り出したら十分ですね。
パトロールお疲れ様!
Commented by No14キキ at 2012-12-27 17:36 x
おお~はしたないわよかぼちゃん!そんなお姿!ってかぼちゃんてわんこでした・・すっかり人間様・・長女さんて思っておりましたわい!3滴って・・どんだけ~~
Commented by あいぶう at 2012-12-27 18:34 x
いやいやいや・・・
モグラにしては規模がでかくないですか?!
Commented by mammy at 2012-12-27 19:36 x
かぼママさん、最後面白いっ(≧∇≦)
家の近くに、山を越えるとこんな素敵なお屋敷があるんですね~♪散歩するのが楽しみになりますね~。今年もあと少し突っ走っていきましょう!!今日もお疲れさまでした。
Commented by さるこ at 2012-12-27 22:11 x
チンタラ足って ププ
かぼちゃんは女の子なのに片足上げてチーするんですね
Commented at 2012-12-28 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-12-27 06:27 | 佐倉散策 | Comments(14)