猫と暮らすって…

ピンクのお鼻のクタクタ人形。

a0126590_1405199.jpg

つーちゃんの寝顔にもメロメロよ。







a0126590_1384453.jpg

連日、猫たちに骨抜きにされ中(๑≧౪≦)



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
毎日ぐうたらな記事ばかりですみません。
明日こそ、お出かけの記事が作りたい~!
乞うご期待!!!
Commented by 印象派 at 2012-12-26 07:38 x
かわいい(*^◯^*)
かわいいわぁ〜♪
ずっと見てたい…けど、ちょっかい出したい(笑)
Commented by mammy at 2012-12-26 08:56 x
おはようございます!つーちゃんのピンクなお鼻にツンツンしたい♪ブログ楽しみにしてま~す!!
Commented by ぽぽっち at 2012-12-26 12:09 x
いつもまんまるお目目パッチリのつーちゃん
目を閉じてると「誰?」って思っちゃう(笑
人間含めホットカーペットでゴロゴロって
至福の時ですよね~
Commented by ぽぽ姫 at 2012-12-26 13:18 x
つーちゃんのお鼻をチョイチョイってして、お腹をなでなでして、
「せっかく寝ているのになんですか?」っていや~な顔されて…。
妄想が止まりません。
Commented by すみれ at 2012-12-26 14:29 x
お澄ましつーちゃんの可愛い寝姿。
たまりませんね。
そりゃ~、ママさん「、3匹ちゃんに骨抜きになってしまうでしょう~ね。
羨ましい~。
Commented by さるこ at 2012-12-26 14:41 x
今にもニャンって言いそうな可愛いオバケ手
Commented by ソンヨン at 2012-12-26 16:10 x
家事がはかどらない気持ちよくわかります♪(*^^*) 犬も猫も無防備な姿をさらけ出してるのを見ると、それだけ安心してるんだなぁって見てる側も嬉しくなっちゃいますね♪(笑)
つーちゃんも寝顔が可愛いですね♪
銀ちゃんを怒ってる時はマジ顔してますね(笑)
Commented by アシュリのおとん at 2012-12-26 20:52 x
つーちゃんの寝顔もほんと可愛いですね。
この寝顔を見たら何も出来ませんね。
可愛すぎです!!
Commented by Pulama field at 2012-12-26 23:38 x
つーちゃんもかわいい〜♪
やっぱり女の子ですね! 乙女な感じ☆
そう思って銀ちゃんの寝姿を見てみると。。。
酔っ払ったおじさまのように見えてきた 笑
Commented by baklava1202 at 2012-12-27 00:52
はぁ・・・・メロメロだ・・・・
もっとなでなでさせてもらえばよかった(15000kmを離れて今さら・・・・
by kabosu112 | 2012-12-26 02:01 | つつじ | Comments(10)