言い訳

銀ちゃんが…

a0126590_443173.jpg

腕組んで寝てる。








a0126590_4454883.jpg

足も組んで寝てる!!








a0126590_448163.jpg

ずっと見ていたかったから、

掃除はできませんでした。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
年賀状作り、やっと終わりました!!
後は宛名の印刷とメッセージです。
今夜頑張って、元旦に届くようにしたいと思います。
さあ、今週は仕事納めですね。
張り切って行きましょう~!!
berry0726さん、フィフティーズにご入会、
ありがとうございました!!
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-12-25 06:10 x
おはようございます♪

気持ち分かります!
あと少しで仕事納めですね(^^)
楽しい冬休みが待ってます!
あとひと踏ん張り頑張って下さい(^-^)/
Commented by madam0831 at 2012-12-25 06:17
銀ちゃんかわいすぎ!これなら私も、掃除しないなぁ‥
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-25 06:36
merryChristmas(⌒‐⌒)/~~~
かぼママさんの気持ち分かります!
きっと夢の中でかぼママさんの腕をギュッっとしてる気が…(*^^*)起こせないですよぉ~♪
Commented by No14キキ at 2012-12-25 06:50 x
おはようございます。
この気ぜわしい時期に癒し画像ありがとう~!めちゃくちゃかわいい~キキさんもこの画像ずっとみていたい・・でもでもでもでも動けなくな~~るからや~~めた!!
Commented by 印象派 at 2012-12-25 07:39 x
珍しい、かわいい寝姿・・。
こんな時って邪魔出来ないわぁ〜♪
ホットカーペットの魔法のワザ(#^.^#)
まさか、かぼちゃんママさんも一緒に…って事はないですよね(笑)
Commented by 青空 at 2012-12-25 09:02 x
う~ん この寝姿をみたら掃除どころではありませんね♪
       ぎんちゃん>掃除
          こんな感じですね(^^)     
今年もあとひとふんばり≡З
かぼママさんも風邪などお気をつけくださいね
Commented by さるこ at 2012-12-25 09:44 x
組んでる腕の中に入ってギュッてされたい
Commented by すみれ at 2012-12-25 10:04 x
可愛い~。ホント可愛い~。写真見ているだけでもほっこりします。
掃除なんてしなくていいのです。
写真ありがとう~ございます。
Commented by うつ男 at 2012-12-25 10:07 x
おはようございます。
とてもかわいい格好してますねw
どんな夢を見てるんでしょうかね。
Commented by カエポン(Bueno) at 2012-12-25 10:55 x
銀ちゃん、なにかを抱っこしてるみたい♡かわゆいなー
Commented by ソンヨン at 2012-12-25 12:15 x
Merry X'mas(*^▽^)/★*☆♪
銀ちゃん可愛いなあ…!起こしたくないけど、その手をソッと触りたくなります(笑)
足も可愛い…!(*^^*)

年賀状、早く出さなくては…!(>_<)
Commented by mammy at 2012-12-25 12:41 x
わぁ可愛らしい寝姿ですね~(≧∇≦)
これは絶対写真におさめなきゃですね~♪どんな夢を見ているんでしょう。これは銀ちゃんが起きてから掃除ですね(*^o^*)
♪メリークリスマス♪
Commented by りんこ姉 at 2012-12-25 12:59 x
ムリムリムリ、絶対無理。
かわいすぎるこの姿、ほったらかして立ち去れるかっちゅーの。
起きちゃったらどうするのよ~。
かぼママさんの意見に激しく同意。
Commented by ふくまま。 at 2012-12-25 13:13 x
みなさん同様、銀ちゃん可愛い過ぎ~~!!
どんな夢見てるんだろう?
そうだ! かぼちゃんまま、年賀状の敬称!?
チェックお願いしま~す!!(笑) 失礼しました。
Commented by Yushipapa at 2012-12-25 16:48 x
かわいい仕草はついつい見つめてたくなりますね。
仕事が進まない…
いずこもいっしょですね~f^_^;
Commented by baklava1202 at 2012-12-25 18:06
と、溶ける・・・・・・・・
あぁ幸せそうだ・・・・
Commented by あちゃぴ at 2012-12-25 20:23 x
銀ちゃん…
きみって子は本当に…

おもしろかわいすぎる!!!
Commented by あおちゃんのママ at 2012-12-25 21:12 x
か・・・かわいすぎる・・・・(大汗)

ぎんちゃん、夢の中で何を抱っこしているのかなーーー?

寝姿でも、癒してくれてますね・・・。
Commented by ひつじ at 2012-12-25 22:00 x
銀ちゃんに目がハートになっちゃいましたーーー!

その可愛い寝姿は最早、罪です(> <)
Commented by ゆか at 2012-12-25 22:03 x
こんにちは。
お邪魔します。
あまりに可愛くて・・・・

掃除できませんよね。
Commented by アシュリのおとん at 2012-12-25 23:14 x
MerryChristmas~!!
かぼママさんクリスマス楽しんでいますか?

ぎんちゃん可愛いすぎです。
それにしても、ほんと器用ですね。素晴らしい~!
これでは掃除もなにもできません(笑)
Commented by Pulama field at 2012-12-25 23:20 x
銀ちゃん、かわいい!
幸せを抱きしめてるのかしら〜♪
う〜ん、これは起こせないですね
私も早く年賀状かかなくちゃ!
by kabosu112 | 2012-12-25 05:08 | ぎんなん | Comments(22)