誘惑



ぬくぬくほかほかカーペット。

a0126590_05572.jpg

目の前にこんな姿があったら、








a0126590_0553271.jpg

こうなっちゃうのも仕方ないよね!?




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
左右違う靴下は、堂々と履けばファッションになるんですね!?
服やズボンや、なんと靴まで間違えるという方がいらっしゃるのなら、
私なんてまだまだですね(笑)
私がどんな靴下を履いているかを、
毎日必ずチェックするちびっ子たち。
だから足首の部分が動物の顔になっているような、
可愛い靴下ばかり履いています。
間違えた日は左右で違う動物になるので、とても喜ばれます。
これからはファッションということで、胸を張りたいと思いま~す!!
Commented by 柴犬テツ at 2012-12-24 08:52 x
えぇ、自然の摂理には逆らえませんよ(笑)それにしてもみんな、気持ちよさそう♪
Commented by mammy at 2012-12-24 09:48 x
おはようございます!うちの子たちも、今同じ姿です♪みんなとの~んびりいられる時間が幸せですね♪
Commented by うつ男 at 2012-12-24 10:51 x
おはようございます。
仕方ないです。
ニューヨークの自由の女神像ですら、そのようにするはず。
Commented by ソンヨン at 2012-12-24 13:02 x
もちろん、仕方ないです♪一緒にゴロリしちゃいます♪┐('~`;)┌
イヴですね。いい一日を♪
Commented by ららねね at 2012-12-24 21:16 x
靴下で思い出したアメリカンジョーク。
朝、子供が、紫とオレンジの靴下を片方ずつ履いてきて、
「ママ、僕この靴下好きじゃないよ。なんで2組も買ってきたの?」
わかるかな?
Commented by berry0726 at 2012-12-24 23:20
そうそう。
なります~
私もよくなります。
わんこ一匹で。

幸せな時間ですね。

もう過ぎていますが・・・
全員集合に入会希望です。
よろしくお願いします。
Commented by さるこ at 2012-12-24 23:21 x
伸ばした腕に3匹がいっしょに頭をのせたら
うぅ想像するだけでヨダレが…
Commented by baklava1202 at 2012-12-25 04:12
あぁみけも・・・・みけもいっしょにゴロンしたい・・・・・・・・

それにしても幸せな風景。
思わずニヤニヤしてしまう。

今度はみけもいっしょにゴロンさせてくだしゃい(ずうずうしい

次回帰国時はかぼママさんの手を10000枚くらい
おさしんに撮らせてください(綺麗なお手手大好き

めりーくりすます(・∀・)
by kabosu112 | 2012-12-24 07:18 | 日常 | Comments(8)