神経衰弱は苦手




3匹に囲まれている私。

嬉しくって、鼻の穴がヒクヒクしちゃってます。

a0126590_859384.jpg

かぼ父さんに「写真を撮って!」とお願いしたら、

「本当にとってもいいんだね!?」と笑っていました。








a0126590_8592594.jpg

室内干ししてある洗濯物から外して靴下を履くと、

右と左が違ってることってよくあるよね!?








a0126590_9225383.jpg

履いた時は気がつかなくて、お昼頃に気がつくの。

私だけじゃないよね!?




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
abemakiさん、
みけさんお墨付きの完璧な訳をありがとうございました。
えっ!?何ですと!\(◎o◎)/!
abemakiさんはイタリア語が全然できない!?
インターネット翻訳???
そうか、その手がありましたね。
でも、打ち込むのがメッチャ面倒じゃないですか!?
あんなに長文だったのに・・・
貴重なお時間を私の為に(ToT)
本当に本当にありがとうございました~~!!!
頑張って、美味しく作ります。

靴下のはき間違い。
私の場合これだけじゃなくて、手袋もよく左右で違うのをはめています。
ポイと外して置いておくと、もうどこかに消えてしまうのです。
猫たちの仕業でしょうか?
こんなところにあったか~って所から出てきます。
だから、普段は100円のカラー軍手で十分。
3色あるんだけど・・・左右が揃う日は気分がいいです(笑)
Commented by コロちゃんママ at 2012-12-23 10:51 x
いつも更新楽しみにしています。
インターネット通訳ですが、
携帯のアプリに
ないですか?
カメラで撮ってそれを通訳ってのが!!
結構いいですよ^^
探してみてくださいねー^^
Commented by うつ男 at 2012-12-23 11:48 x
おはようございます。
そういうファッションという考え方もありますねw
うちは、部屋干しスペースが無いため、タンスから出すしかありません。
Commented by dori at 2012-12-23 11:49 x
リゾット私も食べたくなりました~♪

かぼちゃんママと一緒です 靴下の履き間違いしますよ~(汗
なのでいつもは色はクロと決めてます!
多少厚みが違ってアレ?って思うことがありますが・・・
手袋もカラー軍手重宝してます♪
片方づつ色を変えると楽しいですよね~♪

今朝は頑張って窓拭きとレースのカーテンを洗いました(全部ではないけど)気分はいつでもお正月来い!!ってカンジ♪
Commented by mammy at 2012-12-23 11:52 x
ひゃ~(≧∇≦)って思わず声が出ちゃうくらい幸せたっぷりのお写真なのかしら~♪可愛らしいったらありゃしません♪(なんか変な言葉使いになりましたが…)うちの子たちに会いたくなっちゃいました~!
それと、わかります。靴下…何度もあります。手袋…手の甲手の平反対だったことも!?どんだけ慌ててたんだ、私は!?ってことあります(^_^;)
Commented by ソンヨン at 2012-12-23 12:10 x
かぼママさんのそんなところが大好きです!(笑)(*ノ▽ノ)

かぼパパさんもそんな可愛いママさんが好きになったのがなんだかわかるような気がしました♪

ニャンズもかぼちゃんもそんなママさんが大好きなんですね♪(*^^*)

私はインナーに着る無地のTシャツを時々前後間違えて首周りがきついなぁと思うと後ろ向きになってたりします。(..)
Commented by baklava1202 at 2012-12-23 12:52
おもしろい文章ができたりもするのがまたツボですが<インターネット翻訳
イタリアへ帰国してギャルちゃんから頂いた第一声(携帯のメッセージ

anatano kyujitsu ha daijyoubu?

(日本での)お休みはどうだった?と言いたかったらしいです。
想像力を培われる、いい訓練となります。


かぼママさん、みけは靴下左右違うなんぞしょっちゅうですわ。
靴左右違うことだってありますもの(いばってますが、多分これは俺だけだな
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-12-23 13:44 x
ぷぷぷ~♪靴下位よくやりますよ(笑)
若者はわざと色ちがい履いたりするからね~
私なんかこの前トレーナー後ろ前逆に着ていて
夜お風呂に入る時にその事に気が付きました(笑)
Commented by ふくまま。 at 2012-12-23 14:43 x
かぼママさん、わたしは以前(冬の夜散歩) ジーンズの裏表を
間違えたまま、公園に行きましたyo!!
私も取り込んであった洗濯ものの中から、(急いでいたんでしょう)
さっと黒のジーンズをとって、
それにもう、夕方だったので??裏表に気づかずに行って
しまいました(笑)
幸い、暗かったし、ジャンパーでお尻まで隠れていたので・・・・・
「黒のジーンズ」で良かった。(←そうか??)

あと、これは「間違い」ではないのですが・・・
わたしの上着、、、冬になるとよく透明のビニールテープが
所々に貼られてます。
うちのえらーい♂柴くんが、遊んでたりして興奮したついでに
噛んでいたのだと思われます。
だから、家に戻ったとき、なんか白いフワフワしたゴミ?が舞って
るなぁーってことが、毎年あります。
犬の散歩仲間に聞くと、やっぱりメス犬ちゃんなんかは
そんなこと、今までないよ~だそうです。
かぼちゃんは、そんなことないですよね~??

Commented by アシュリのおとん at 2012-12-23 15:55 x
かぼママさん、ちょっとお久しぶりです。
靴下のはき間違いよくありますよ。
仕事はスリッパなんでめちゃバレバレでどうしようもないです。。。
Commented at 2012-12-23 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yushipapa at 2012-12-23 16:32 x
いや~あんまりないですよ(笑)
穴開いてる事に気が付かず出かけて気づく事は良くありますが…
干場からダイレクトに履かないからかな( ̄∀ ̄)
Commented by すみれ at 2012-12-23 17:27 x
えっ! わざとじゃ~ないのですか(笑)
かわいいですよ~。♪
外国の人は左右違うのなんか平気ですよ~。
モチ、私もよくあります。
Commented by No14キキ at 2012-12-23 17:54 x
ありませんねえ~~!
ママさんは相当忙しい日常ですものね。。。か・・相当可愛い人か?でしょうね。またまたしあわせそうだわん!
Commented by ららねね at 2012-12-23 21:03 x
リラックマの、左右色柄違いの靴下を、カワイイ♪と思って
買ってきたら、母に、「あんた!靴下間違えて履いてるよ!
恥ずかしい!」って言われました~。笑

私が子供の頃は、みんな、手袋を片方だけなくさないように、
お母さんに毛糸でつないでもらったものですが、最近の
チビちゃんたちはやってないのかな? どうですか?
by kabosu112 | 2012-12-23 09:49 | 日常 | Comments(14)