冬の夜



ふと目を覚ましたら、

こんな、おまんじゅうみたいな顔が目の前にありました。

a0126590_1131765.jpg

しまった。 眠ってしまった!!

今年の冬初めて、ホットカーペットのスイッチを入れたのです。








a0126590_154985.jpg

ぬくぬくの気持ちよさに、

つい体を横にしたのが間違いでした。

でもさ、猫たちに挟まれてうたた寝するのは、

幸せ過ぎるよ、ホント!!








a0126590_1103350.jpg

かぼちゃんはソファーの上でウトウト。

すぐ側で聞こえる小さな寝息たち。

ああ、冬の夜の幸せ。

(´∀`*)ウフフ




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2012-12-21 08:42 x
ぎんちゃん、ホントおまんじゅう(笑)
ホットカーペットは全身ぬくぬくだから、気持ちイイですよね♪
ニャンズもよく知ってるのね(#^.^#)
かぼちゃんは定位置でzzz…
かわいいわあ
Commented at 2012-12-21 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よつば at 2012-12-21 11:12 x
可愛いおまんじゅうさんもうたた寝していたのかな。
おまんじゅうさん見てたら何故かヨーダを思い出しました♪
銀ちゃんっていい味出してますよね^^

ホットカーペットでついうたた寝してしまう気持ちわかります。
かぼちゃんママさん風邪ひかないように気を付けてくださいね。
Commented by ミミコロ at 2012-12-21 12:18 x
こんにちは。みんな幸せそうですね!こちらまで幸せおすそ分けして頂きありがとうございます。かぼちゃんの眠そうな顔…可愛い‼‼つーちゃん、銀ちゃんも幸せそうです(^^)
Commented by ぽぽ姫 at 2012-12-21 12:57 x
ホットカーペットでうたた寝をすると髪が悲惨なことになるのは、私だけ?
あっちこっち寝癖がつきます。

カメラ片手にうたた寝するんですか?
こんなベストショットどうやったら撮れるんだろう。
Commented by ふくまま。 at 2012-12-21 13:49 x
 今日の、1枚目も写真・・・・・・「ぶうっっー!(^^)! 」

 あの顔は、何度みても笑えます!! (失礼)

 昨日の2号兄さんに抱かれてる時の表情も、おもいっきりですねェ。

 銀ちゃんは、犬のお姉さんに近い感じですかね??

 でも、このトリオがいるから、(大変だけど) 毎日、おもしろいの
 
 ですよね!!


 私は以前、スコとも過ごしましたが、スコがわざわざソファの上で
 背に寄りかかって(直角な座り) 手を舐めなめしてるのを見たり
 して、ずいぶん楽しかったです。

 冬休みまで、もう少し、がんばりましょう!!
 (& お正月の様子もまた、楽しみです。)
Commented by ソンヨン at 2012-12-21 13:51 x
銀ちゃんもかぼちゃんも気持ち良さそうに寝てますね♪(*^^*)
かぼママさんもホットカーペットでつぃ転た寝?しちゃうのよくわかりますが…(笑)
お風邪ひかないで下さいね~♪(^^;)
つーちゃんだけ、まぁるい目をパッチリ(爆)Cawaii!かぼちゃんは冬毛モフモフ、ほんと綺麗な毛ですね~♪ 幸せいっぱいの冬の夜ですね☆
Commented by No14キキ at 2012-12-21 14:11 x
かぼママさん!この幸せもの~~~(笑)
こちとら、心もからだもひえひえよ~~(泣)冷えるわ~~
Commented by 恵です at 2012-12-21 16:07 x
ほんと幸せですよね~ ついついうたた寝しますよね、おまんじゅうですか(笑)可愛いです~(^-^)
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-12-21 18:27 x
ホットカーペットでうたた寝は気持ち良いですよね
それにこんな可愛いコ達に囲まれてたら余計に気分良し!
私はおこたで朝まで寝てたら全身カラカラ状態(笑)
水分全部おこたに吸われてしまいました~(爆)
Commented by ぽぽっち at 2012-12-21 19:06 x
ぎんちゃん、ママさんのお顔をずっと眺めてたのかな。
2号さんのゴッドハンドにもなびかないなんて
どんだけママが好きなのよ(笑

もしかして明日から冬休みですか?
十分疲れをとって下さいね。
Commented by mammy at 2012-12-21 19:49 x
かぼママさん、本当に幸せですよね~。みんながスヤスヤ気持ちよさそうにあちこちで寝ている姿を見るだけで、もう幸せすぎます。疲れなんて一瞬で吹っ飛びます♪
Commented by kampanerura389 at 2012-12-21 20:59
顔を画面に超近づけて見てしまいました。チュー口で。
ぎんちゃん饅頭、売り出したら売れるんじゃないかな~~
Commented by さるこ at 2012-12-22 01:02 x
おまんじゅうフニフニしたーい。
by kabosu112 | 2012-12-21 01:33 | 日常 | Comments(14)