呆れちゃう!!




テレビを見ていてふと気がついた。

a0126590_22302412.jpg

銀ちゃん、何でそこにいる?








a0126590_22315479.jpg

そこって厚さ1センチちょっとだよ。








a0126590_22343786.jpg

全くこの子のやることは・・・・。








a0126590_22364948.jpg

うっかりしまい忘れた煮干しの袋に顔を突っ込んで、








a0126590_2238262.jpg

中身ぶちまけ大成功!!








a0126590_2240651.jpg

全くこの子のやることは・・・。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
週末は、どうにもだるくて体が動かず、
昨日は15時間も寝てしまいました。
今日はもうすっかり元気になって、
ちゃんと仕事に行ってきましたよ。
心配をして下さったみなさん、ありがとうございます。
ツイッターでも沢山のメッセージを頂きました。
お返事できなかったみなさん、ごめんなさい。
「にゃんさん、ありがとう。本当にいつもありがとう。私も大好きよ。」
Commented by さるこ at 2012-12-18 01:43 x
銀ちゃん楽しぃ〜っ!もう最高!
中身ぶちまけてもすぐに「食べます隊」が来るから安心ですね
Commented by くまたんずの母 at 2012-12-18 01:48 x
かぼママセンセーお疲れ様です(^^)

袋をかぶった銀ちゃんを見て、「ぶはっ!」と、飲んでいた水を吹きだしてしまいました(^◇^;)
銀ちゃん、ニャンでキミはそんなに可愛いのだ(≧∇≦)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-18 06:13
銀ちゃんの悪戯も可愛くってムギューですね(⌒‐⌒)にぼしの後片付け隊も居るから安心?(笑)

ママさん お身体の具合はいかがでしょうか?
無理せず休める時は休んで下さいね(^_-)≡★
ママさん倒れたら みんなが悲しいから(ノ_・,)
12月も残りわずか。車での事故が多くなるので お気をつけ下さいませm(._.)m
Commented by 印象派 at 2012-12-18 06:57 x
ぎんちゃん、頼もしい(=^ェ^=)
男の子だからいたずらも大胆ね(笑)
テレビの画面から・・あの日のあの時間だ! 私も見てたので♪
かぼちゃんママさん、師走も半ばでいろいろと焦りますよね〜(^^;;
私は年末年始の休み中に諸事終わればイイや♪ と諦めました。
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、楽しませてくれてありがとう(^-^)/
Commented by いっちゃん at 2012-12-18 08:57 x
銀ちゃんの勝ちぃ~!!
ですね。

かぼママのメロメロ顔が眼に浮かびます...

色々身体に変化が起こる歳になって
しまった様です。
お互いに明るく乗り越えて、行きたいですね...
Commented by ソンヨン at 2012-12-18 12:40 x
銀ちゃんに笑いが止まりません!(爆)(^○^)
ヤンチャ坊主ですねー♪ それも器用に…なんというバランスの良さ!(Тωヽ)
いつも可愛さ+驚きの連続でカボスママさんの笑いが聞こえてきそうです♪(笑)

体調だいぶ良くなられてるようで良かった♪(*^^*) 年末も無理なさらないように♪
Commented by nekobaba at 2012-12-18 13:12 x
かぼママさん
お久しぶりです♪
私も同い年ですから同じような症状です。
私は漢方医にかかり、かなりよくなりました。
お互いに無理せずいきましょう~~~
ところで、銀ちゃん・・・・一番いいところで(大奥)やってくれましたね(笑)
毎日、することなすこと飽きさせませんね!^^:
今年もあと少し、頑張りましょう~
Commented by mammy at 2012-12-18 18:05 x
かぼママさん元気になって良かったです。私も日曜日から風邪で喉が痛くて痰も絡んで、昨日病院行ったら、今日はだいぶ調子がいいです♪熱がそんなになかったのが救いです。やっぱり健康が一番ですね!そして睡眠も大事ですね!

銀ちゃん、テレビの上で器用に立ってますね~!そして、お魚「やったぁバラまいたぞ~♪みんな食べよう♪」と寄ってきて食べてる姿は可愛いけど、ばらまかれた立場からしたら「あらら、やられたぁ(-.-;)」ですよね。でもドンマイです♪
Commented by かよ at 2012-12-18 20:09 x
ぎんちゃんGJ!!
Commented by ひつじ at 2012-12-18 20:21 x
銀ちゃぁん!
面白すぎーーーー♪
混雑した電車の中で読んでて、笑っちゃいました!
私、完全に怪しかったです(笑)

戦利品(?)の煮干は、さぞ美味しかったでしょうね☆
by kabosu112 | 2012-12-17 23:33 | ぎんなん | Comments(10)