くまモンだぁ!

かぼちゃんのお目目はキラキラだけど、

a0126590_23261457.jpg

私のお目目はくっつきそう。

今夜はもう寝ますね。

お客様のお話は明日必ず(o・・o)/~




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2012-12-14 00:50 x
いきなり団子おいしいですよね
お芋部分はかぼちゃんのお口へGO!
チロルチョコ気になるぅ〜
全国発売されますよね、かぼす味?
Commented by のあぽて at 2012-12-14 07:40 x
わぁぁぁ、かぼちゃんの目が
キラキラでちょっと寄り目になってるぅぅ~~

すごくいいにおいなんだろうなぁ~~~


かぼちゃんのかわいいお顔でやる気が出ました!!

金曜日だ!!頑張ろう!!!
Commented by うつ男 at 2012-12-14 10:50 x
おはようございます。
少女マンガに出てきそうなくらいキラキラしてますね。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-14 11:07
先日 期間限定で近所のコンビニで売ってました!子供たちに食べるか聞いてからと思っていたら完売(ノ_・,)美味しいかったですか(・_・?)
かぼちゃん チョコは…以前アンジはアルファベットチョコをこっそり半袋食べて 次の日ゲーゲーでした(;´д`)
Commented by 犬好き at 2012-12-14 12:34 x

  はじめまして

残念です。楽しみにしてました。
Commented by ソンヨン at 2012-12-14 13:21 x
かぼちゃんの目がまんまるキラキラ…!(*^^*)
嬉しそうですね♪

くまモン…今人気急上昇ですね♪
くまモンroomとか観光で人気とか。⊂(^(工)^)⊃
Commented by No14キキ at 2012-12-14 14:31 x
かぼちゃん、どうして食べ物にはキンキンキラキラお目目になっちゃうの~?!どん引きかぼちゃんはいずこ~~~~~!
熊本土産・・・ももももしかして~~~あれかな?
Commented by アシュリのおとん at 2012-12-14 21:37 x
ママさんお疲れなんですか?
お客様はくまモンと関係が??
かぼちゃんのお目々がきらきらかわいいです!
Commented by 蘭ママ at 2012-12-16 12:11 x
今日は友達と東京ディズニーランドへ来ていますよ(^_^)v 5年超しの願いが叶いました。
初めて来たのは次男が1才の頃。一緒に来た友達は今回が初めて。殆どド素人の二人で、舞い上がってます(笑) ここまで来たなら、かぼちゃんにも会いたいな(^o^) てか、佐倉がどの辺かもわかりませんが…(^^;)
by kabosu112 | 2012-12-13 23:37 | 日常 | Comments(9)